2018年8月31日  06:28   あゆか (宅配おかあさん)

おはようございます☆

おはようございます☆

昨日ご一緒してくださった殿方様、お誘いありがとうございます。
ストレス解消のお手伝いができて嬉しかったです(*^^*)
またねの言葉もいたたいたので、次お会いできる日を楽しみにしてます♪




さて、二度寝をしてしまいました(>_<)
時短で行動してすぐおうちを出発しようと思います。


お天気はいいのかな?
ではまた出勤時に日記を投稿しますね~(*^_^*)

2018年8月30日  20:50   あゆか (宅配おかあさん)

牡蠣以外も。

牡蠣以外も。

実は牡蠣以外にも1品だけ食べてきました。

選んだのは白ハマグリの酒蒸し。
なんとなく牡蠣以外はどうなのかな?と思って頼んでみたら、コレが大正解でした☆
pcpics00001.jpg
これはランチで牡蠣の塩ラーメンを食べたとき以上に感動する美味しさ。

あの塩ラーメンは最高のスープでした。

そしてこの酒蒸しはさらに美味しい。
ダシをきかせた酒蒸しということですが、あまりにも美味しすぎて感動しました(≧▽≦)



素材をいかして調理するのが上手いのかな?




他にも食べたいメニューはあったんだけどねぇ…安価で食べれるのが牡蠣だけなんで、またいつしか機会があれば食べに行きます(*^_^*)




あまりの美味しさに貝殻以外は全部食べたし、飲み干したよ(笑)









さて、引き続きお誘いお待ちしておりますねぇ(*´ω`*)

2018年8月30日  20:06   あゆか (宅配おかあさん)

出勤してました☆

出勤してました☆

こんばんは(*^_^*)
先ほどお店に戻りました。
今から待機に入ります。
お時間あいましたらお誘いいただけると嬉しいです♪


今日もご縁がありますように(*´ω`*)

2018年8月30日  05:56   あゆか (宅配おかあさん)

おはようございます☆

おはようございます☆

外が薄暗いので、まだ夜だと思ってしまったあゆかです(;^_^A

でもラジオはいつものオハヨーほっかいどうが聞こえるので5時半は間違いないようです。

雨降っているのかな?
外の気温が寒くないといいなぁ。

寝ぼけ眼の状態ですが、6時になったらすぐ行動できるようにアレコレ考えているあゆかでありました(笑)



さて、今日は夕方出勤しますので良かったら声かけてくださいね(´ー`)ノ



それではまたのちほど~

2018年8月29日  22:58   あゆか (宅配おかあさん)

牡蠣。

牡蠣。

お通しのあと、頼んだ牡蠣が次々きましたよ~。


ずっと食べたいと思っていた牡蠣。
ようやく今日望みが叶います~(*^_^*)
最初は生牡蠣3個。(トップの写真)


口に入れると潮の香りが…。新鮮な牡蠣ってことですねぇ♪ぷるんぷるんの食感がたまりませんねぇ~♪
美味いよ~(゜∇^d)!!



続きまして…
pcpics00001.jpg
蒸し牡蠣。
蒸したことによって熱が中に入り、よりジューシーな味わい♪レアな食感がまたいいですねぇ!
これもまた美味いよ~(*≧∀≦*)


さらに…
pcpics00002.jpg
焼き牡蠣。
焼いたことによって味が濃縮されて、ほんと美味いよ~O(≧∇≦)O



いやぁ、牡蠣は良いねぇ♪
ボッチ居酒屋デビューでしたが、とってもいい時間を過ごしました(〃∇〃)


今度は二条市場や北24条の5坪にも行ってみようと思います。

今回の5坪は牡蠣の単価が150円なんですが、他の5坪は105円なのでその分多く牡蠣を食べたいなぁと思ったのでありました(笑)





さて、今夜はこの辺で(*´ω`*)
明日は出勤です。
ご一緒できたら嬉しいです♪



それではおやすみなさい(*´ー`*)ノ



2018年8月29日  06:12   あゆか (宅配おかあさん)

おはようございます☆

おはようございます☆

昨日は無事に終えることが出来ました。
一期一会のご縁をありがとうございますm(__)m

札幌は寒いとのことですが風邪に気をつけてくださいね。



さて、寝坊してしまいましたので時短で行動したいと思います(;^_^A


2日続けて…とほほ(;つД`)

2018年8月28日  21:29   あゆか (宅配おかあさん)

待機中☆

待機中☆

牡蠣の話も書きたいけど、出勤しているのでお誘いアピールの写真をアップします(笑)


あんまりエロくない身体でごめんなさいm(__)m

pcpics00001.jpg
こんなんでも良ければお誘いお待ちしております~(*´ω`*)

2018年8月28日  20:34   あゆか (宅配おかあさん)

お通し。

お通し。

店内は黒系のシックな雰囲気。
おしゃれな飲み屋に感じます。

最初は飲み物のオーダーからお願いしますと言うことでしたので、ビールを頼みました。


一緒に出てきたお通しですが、えび、ハマグリ?、不明(みどりの物体)。

エビが甘くて美味しかった♪
味付けが絶妙です(*^^*)



不明のやつはちょっとよくわからなかった(笑)
コンニャクかな?
ちょっと違う気もしたんだけどヤッパリ分かりませんでした(^_^;)



でも3つとも美味しかったですよ(*´ω`*)


さて、いよいよ牡蠣を注文です(*^^*)


続く。

2018年8月28日  20:07   あゆか (宅配おかあさん)

牡蠣のお店へ

牡蠣のお店へ

地下鉄を降りてススキノの地上へ出たところ、思ったより肌寒く感じたので行き先を円山公園の5坪へ変更しました。

円山公園の5坪なら屋内だから寒くないかなと思ったのです。

pcpics00001.jpg
円山の5坪は先月ランチで牡蠣ラーメンを食べた お店。


一人居酒屋デビューも兼ねております(笑)


ドキドキだわー(///∇///)

pcpics00002.jpg
階段がもどかしい(笑)




もうすぐ牡蠣が食べれますよー♪



続く

2018年8月28日  19:40   あゆか (宅配おかあさん)

出勤しました☆

出勤しました☆

こんばんは(*´∀`)ノ
出勤完了。身支度を済ませまったりしているところです(^_^;)



今夜は翌1時まで受付です。
お時間あいましたらお誘いいただけると嬉しいです(*^^*)


今夜も癒しを感じてもらえるよう頑張りますねぇ♪



ではまた後ほど☆

月別アーカイブ記事

↑ページ上部へ

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます