2018年9月25日  05:46   あゆか (宅配おかあさん)

塩コロジンギスカン他【厚真町】

塩コロジンギスカン他【厚真町】

昨日の夕方ローカルニュースで出店見合わせていた厚真町、オータムフェスト23日より出店!と流れてきました(*^_^*)

そのニュースはTwitterでもリツイートされていたし、道新にも掲載されていました。

被災地のお店の出店がわかったら絶対行こうと思っていましたので早速昨日の月曜日に行ってまいりました。


テレビ・新聞効果なのか、人がひっきりなしに並んでいました。
pcpics00001.jpg



そこで塩コロジンギスカンと↓
pcpics00002.jpg



豚のどかしら串2本
pcpics00003.jpg




以上の2品を購入しました!





塩コロジンギスカンはラム肉をサイコロに切ったものを塩ダレで味付けしてあります。
Twitterによると社長がこだわって作った塩ダレとのこと。




これがまためっちゃ美味しかった!
絶妙な塩加減!!
最高ですねぇ~


ビールがほしくなりましたよ、ほんと(笑)(出勤日だったから自粛しましたけどね)



あまりの美味しさにもう一度お店に並んで塩コロジンギスカンを購入しました(笑)




豚のどかしらは肉なのにコリコリした歯応えがあり、軟骨に近い感触だったけど面白かった。味はもちろん美味しかったですよ!






地震で大変な中、出店を出店を決断した厚真町のジンギスカン屋さん。
やはり声をかけちゃいました。

笑顔で対応していただいたことに、逆に教えられたような気がします。

微力ではありますが、ちょっとでも足しになるといいなぁと思いながら、また食べたい気持ちがむくむくと込み上げてきました(笑)



ではこの辺で(*^_^*)


<<あゆかの写メ日記一覧へ>>

月別アーカイブ記事

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます