2017年11月11日  21:01   あゆか (宅配おかあさん)

写経(笑)

写経(笑)

写経と言ってもお経を書き写しているわけじゃないですよ(^_^;)


スマホの取扱説明書のカメラの部分をひたすら書き写していました(笑)


このスマホカメラの機能がかなり充実しているんです。

昨日日記で書いた星空や月の撮影をスマホで出来るかもというのはマニュアルモードを使うと思ったんです。

せっかくだから取扱説明書を読んでみようと昨日スマホで見ていたんですが、全く頭に入ってこないんですわぁ(>_<)



そういえば取扱説明書見るの嫌いだった(笑)



なんか見ていると飽きるんですよね(^_^;)
小説とかならぐいぐい入り込んでいくんですけどね。

無機質な文章苦手なんです。



でも文字を書くのは好きなんです。
(字は下手くそだけどw)



昔、道新の卓上四季というコラムを書き写すことをやっていたんです。


読みながら書き写すというのは時間はかかるんですけど、以外にアタマの中に残るんですね。



そんなわけで、私、取扱説明書を写経してました(笑)



久々にボールペンでいっぱい文章書き写してましたよ。



普通に読むより内容が頭に残りますねぇ。


しかも、お経を書き写しているわけではないのに、心が穏やかになっていくんですけど(笑)


写経ってリラクゼーション効果あるんかい?と思わずツッコミを入れたくなりましたわぁ(^_^;)




そんなわけで、今、ひたすら文字を書く楽しさを味わいながらお部屋で過ごしております(*^_^*)



そういうこと書いたらまた変わり者と思われるんだろうなぁ(笑)






さて、引き続きお誘いお待ちしてますー♪


<<あゆかの写メ日記一覧へ>>

月別アーカイブ記事

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます