2018年9月26日  20:15   みちこ (宅配おばあちゃん)

今日のお題です(^-^)

今日のお題です(^-^)

今日はラスト4時まで受け付けをしているので、お暇があれば
みちこと遊んで下さいねpcpics00001.gif
 
お誘いお待ちしています

2018年9月26日  19:50   みずか (宅配おかあさん)

ヒリヒリ

ヒリヒリ

靴擦れ出来たpcpics00001.jpg
 
何時もは
踵と足首の間に
出来るのに
珍しいとこに
出来たから
何時もより
少し痛い気がする
 
治るのは
何時になるだろうか…
 
 
 
 
 
 

2018年9月26日  18:20   りさ (宅配おかあさん)

平日にこんばんは

平日にこんばんは

本日18時から出勤してます

お誘いお待ちしてますね

2018年9月26日  17:46   みずか (宅配おかあさん)

出勤しました

出勤しました

みずかです
 
pcpics00001.gif
 
食べたくても
途中でギブしたくなりますpcpics00002.gif
 
歳には
勝てませんpcpics00003.gif
 
 
 
 
今日も
出勤しました
お誘いお待ちしていますpcpics00004.gif

2018年9月26日  05:56   あゆか (宅配おかあさん)

おはようございます☆

おはようございます☆

昨日は無事ご縁がありました。
お誘いいただきありがとうございましたm(__)m

写メ日記を見てくれたとのことでとても嬉しかったです。

またお時間あいましたら声をかけてくださいね(*´ω`*)




今朝は冷え込みがキツイねぇ。
今、散歩してきたんだけど外の気温11度だから、ちょっとブルッときました。


昨日よりも寒い(;^_^A
そろそろコートの出番かな?





今日は9月26日。
東芝さんで世界初の日本語ワープロを発表した日って出てきました。(netで)


そう言えばひと昔にはワープロというものがありましたねぇ…


東芝さんならルポシリーズですねぇ。
なんかワープロと言えば書院(SHARP)とかオアシス(富士通)のイメージが強いので、この2社のどちらかが最初に出したと思ってました。


結構詳しいですよ、ワープロのことは(笑)だっていつか買おうと思ってカタログを家電量販店に幾度貰ってきてましたから。

それ見て想像するのが楽しかったんですよねぇ(結局買っていないけどw)



netで見た東芝のJW-10の写真。
メチャクチャでかくて、まるでデスクトップのパソコンみたい!
ゴツゴツしているんだもの。


年代物だねぇ…



ワープロの前はタイプライターというものだったらしいから、当時は画期的なものだったんだろうねぇ(*^_^*)


タイプライターとワープロは私が就職したときにはパソコン主流だったから使っていません。



みなさんは使っていましたか?



パソコンが普及しなかったら、今頃まだネットワークも普及されていなく、IT社会にもなっていなかったでしょうねぇ。


そしてIT社会じゃないからスマホも無い…


なんてね(笑)


ちょっとifの世界を想像しちゃいました(;^_^A




朝からつまらない妄想申し訳ありませんm(__)m



ちょっとネタに困って変な方向に走っちゃいました。ごめんねm(__)m



ではまた夜日記を更新します(´ー`)ノ

2018年9月25日  21:36   みずか (宅配おかあさん)

。・:+°来月の目標。・:+°

。・:+°来月の目標。・:+°

頑張って行く
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
 
今月は全然
行かなかったpcpics00001.gif

2018年9月25日  20:59   あゆか (宅配おかあさん)

私、非クリエイティブだわ(笑)

私、非クリエイティブだわ(笑)

こんばんは(*^_^*)
今日は写メ日記に動画を入れる方法をググっていたら、GIFカメラアプリを使えば可能のようだったので、ちょっとチャレンジしてみた。


これがGIFカメラアプリです。
pcpics00001.jpg


自撮りモード対応。(当たり前かw)
pcpics00002.jpg


pcpics00003.jpg
簡単そうな動画ということで思い付いたのが服を脱いでいくシーン。




やってみたけど…






1度目。服を脱ぎ終わる前に撮影が終わる(;^_^A


2度目。急いで脱いでみたら、情緒の欠片も全く無い。


3度目。エロく録れない。







…結果。自撮りの動画はやめることにしました。


アイデアはいいと思うけど、センスが無いから良いのが録れない。


ちょっと他の人のページを見てみようと思います(T_T)



ほんと全然クリエイティブじゃないなぁ、私。

2018年9月25日  20:03   あゆか (宅配おかあさん)

出勤しました☆

出勤しました☆

こんばんは(*^_^*)
週明け火曜日。
皆さんはいかがお過ごしでしたか?
週の始めはバタバタしちゃいますね~
ようやくモチベーションが揚がったかなと思ったら、もう夜だったという(;^_^A



さて、今夜は翌1時まで受付です。
お時間あいましたらお誘いいただけると嬉しいです~


今夜もよろしくお願いします(*´ω`*)



あとおしり向けちゃってごめんなさいm(__)m

2018年9月25日  17:41   みずか (宅配おかあさん)

出勤しました

出勤しました

今日も
お誘いお待ちしておりますpcpics00001.gif
 
うーんpcpics00002.jpg
髪伸びてきたなぁ
 
そのうち
少し切りに行こうかなpcpics00003.gif

2018年9月25日  13:54   みずか (宅配おかあさん)

飲んだ飲んだ

飲んだ飲んだ

久々pcpics00001.gifじゃないとこでpcpics00002.gif飲んだ
 
pcpics00003.jpg
 
お酒でpcpics00002.gifが1番好きです

月別アーカイブ記事

↑ページ上部へ

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます