2023年8月31日  10:00   あずみ (宅配おばあちゃん)

ありがとうございます

ありがとうございます



12時より、ご予約して下さいました◯様〜

ありがとうございます。m(_ _)m

楽しみにお待ちしています。





2023年8月31日  08:00   あずみ (宅配おばあちゃん)

昨日のお礼です

昨日のお礼です


ルミナールにてお呼びして下さいました◯様
楽しいお時間を過ごさせて頂きまして
本当にありがとうございました。
優しくしてくださって嬉しかったです。
お忙しいと思いますがお身体大切になさって下さいね。
機会がございましたらまた、お遊びして頂けるととっても嬉しいです。


ビジョン・ド・ラメールにて
お呼びして下さいました◯様〜
優しくして下さって、楽しいお話もして下さって ありがとうございました。m(_ _)m
私も色々と楽しみたいと思いました。
お身体呉々も大切になさって下さいね。
機会がございましたらまた、お遊びして頂けるととっても良い嬉しいです。




2023年8月29日  16:10   みか (宅配おかあさん)

初めてです

初めてです

初めて投稿するから何書けばいいかわかんないや…(´・ω・`)

とりあえず出勤予定書いときます
明日10時〜15時までいるので、お待ちしております〜



2023年8月29日  12:35   いお (宅配おかあさん)

麻婆豆腐

麻婆豆腐

夏でも熱いもの食べたくなるよね?
先日麻婆豆腐作ったんですよ♪
その前に作ったのが甘口になってしまったので、辛くするためリベンジ(`・ω・´)

コチュジャンに攻撃されつつ、辛いの作れて満足でした?*・


チリトマト鍋の素っていうのが気になってるけど、鍋はさすがにもう少し先かなぁ


今日は18時から出勤なので、お誘いお待ちしてますね♪
土曜日ご予約してくれているお兄様ありがとうございます(*_ _))*゜




2023年8月28日  14:50   まき (宅配おねーちゃん)

出勤しまーす

出勤しまーす

本日も1:00までいます!

よろしくお願いします♪



2023年8月27日  16:11   あきな (宅配おばあちゃん)

ありがとう(*^^*)

ありがとう(*^^*)


お誘い頂き優しくお相手してくれてありがとうございました。
とっても楽しい時間でした(*´▽`*)
またお会いできるのを楽しみにしています♪

行きも帰りも雨にあたらなくてラッキー!
まるで夏の終わりの様な一枚が撮れました。
涼しくなってぐっすり眠れるといいですね(*´ー`*)

2023年8月27日  11:38   あきな (宅配おばあちゃん)

出勤しました(*^^*)

出勤しました(*^^*)

こんにちは。
週末日曜日、如何お過ごしでしょうか。
疲れを癒やせる午後でありますように(*´ー`*)
今年も北海道マラソンの時期がやって参りました。
市民ランナーの方達がゴールした後に大通公園で寛いでる姿を見るのが好きです。
私まで達成感を味わった気になります(≧▽≦)

本日もどうぞよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ

2023年8月26日  13:35   ゆきの (宅配おかあさん)

まだまだ

まだまだ

暑い! 今日もまだ30℃越え!
風があるけど生ぬるくて…あんま涼しくないですね。明日は雨?少しは涼しくなるのかな?

暑いですが、私は元気に出勤してます!
現在待機中で、夜2時(26時?)まで受け付けてます!
お誘いお待ちしております!よろしくお願い致します!



2023年8月26日  10:00   あずみ (宅配おばあちゃん)

大変申し訳ありません。

大変申し訳ありません。


首の後ろがただれてしまい
様子を見るために、お休みを頂く事となりました。

もしもご利用して下さろうとしていた方が
いらっしゃいましたら、
本当に申し訳ありません。m(_ _)m




2023年8月25日  22:00   あずみ (宅配おばあちゃん)

昨日のお礼です。

昨日のお礼です。



アフェットにてお呼びして下さいました◯様
いつも楽しいお時間を過ごさせて下さいまして
本当ありがとうございます。m(_ _)m
◯様に元気を頂きました。
劇場も素敵でした。(笑)
優しくして下さって感謝しています。
m(_ _)m
機会がございましたら、またお遊びして頂けるととっても嬉しいです。


ご自宅にてお呼びして下さいました◯様
色々と懐かしいお話ができて、嬉しかったです
私の胴周りが、、(笑)ごめんなさい?
楽しいお時間を過ごさせて頂きまして
ありがとうございました。m(_ _)m
機会がございましたら、またお遊びして頂けるととても嬉しいです。





月別アーカイブ記事

↑ページ上部へ

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます