2018年9月29日  07:20   まこ (宅配おばあちゃん)

おはようございます!

おはようございます!

おはようございます!

ただいま出勤準備してます!

今日も9時半からの出勤です!

良かったら遊んで下さいね!(笑)

では後ほどです!



2018年9月28日  21:50   みずか (宅配おかあさん)

サボる

サボる

美容室予約
 
元から予約した
ヨガは
キャンセル
 
結局
サボるpcpics00001.jpg

2018年9月28日  19:57   あゆか (宅配おかあさん)

待機中☆

待機中☆

どさんこワイドで玄咲が閉店すると聞いてちょっとガッカリしています。


玄咲は国道36号線沿いにある月寒のラーメン屋さん。
昔よく行ってました。
ここのラーメン優しい味なんだよねぇ。
おまけで棒アイスがもらえるからラーメン食べたあとのデザートとして食べていたなぁ(*^^*)


インタビューに答えていた社長がほんとは後継者がいたら継いで欲しいんだけど…


悲しいなぁ、、、。学校解放でバレーやった帰りとかみんなで食べたんだよねぇ


思い出のラーメン屋、今日で30年の歴史を閉じる…ってせめて明日もやってよ~(泣)


今日閉店すること知って、今日で終わりって、何とも言えない寂しさが残るなぁ…







さて、引き続きお誘いお待ちしております(*´ω`*)

2018年9月28日  19:09   りさ (宅配おかあさん)

出勤してます :)

出勤してます :)

こんばんは

本日もお誘い
お待ちしています♡

2018年9月28日  18:54   あゆか (宅配おかあさん)

出勤しました☆

出勤しました☆

こんばんは(*^_^*)

今日はauショップに行って来ました。
スパムメールの件で、自分のパスワードが記載されていることと、相手のデバイスから私のスマホへアクセスできる記載されている2点がどうしても心配だったんです。




朝1番に相談してきましたが、auショップさんの判定は放置しても大丈夫ということでした。


普通のスパムメールのようです。


ただパスワードは変更した方が無難かもということだったんで、今から変更します。


記載されているパスワードを使っているところ…Twitterかな?
あとは少し前に変えているので問題ないと思います。


ちなみにハッキングされたスマホの話を聞いたところ、「アプリが勝手に起動したり、急に文字を打ち出したり…」とするそうです。実際にスタッフさんは見たことがあるそうです。



あと万が一自分のしらないところで購入したとか金銭のトラブルが発生した場合は消費者センターへ相談してくださいとアドバイスをもらいました。




今のところはそういう被害は無いですし、今後も無いと思います。(ネットで買い物したこと無いから。)





ひとまず安心したのでご報告しました(*^_^*)



さて、今夜は翌2時まで受付です♪
お時間あいましたらお誘いいただけると嬉しいです(*^_^*)


今夜もよろしくお願いしますm(__)m

2018年9月28日  17:54   みずか (宅配おかあさん)

痛たたっ

痛たたっ

pcpics00001.gif

 
出勤しました
 
 
昨日は
久々にホットヨガをやって来ました
 
 
何か
お尻の下辺りが
少し痛いpcpics00002.jpg
 
ちょっと筋肉痛pcpics00003.gif
 
待機中はストレッチやって
体ほぐそうか。。。
 
 
 
 
今日も
よろしくお願いしますpcpics00004.gif

2018年9月28日  15:20   まこ (宅配おばあちゃん)

ありがとうm(_ _)m

ありがとうm(_ _)m

ラブ2に呼んでく下さったお兄さんありがとうございました!

ゆっくり休んでね!

また機会がありましたらお誘いお待ちしてますね!



2018年9月28日  11:27   りお (宅配おかあさん)

おはようございます♪

おはようございます♪





本日11時〜19時迄出勤してます(o^^o)♪

お誘いお待ちしてます✨RIo✨

2018年9月28日  09:50   りの (宅配おばあちゃん)

おはようございます!

おはようございます!



出勤しました(*゚▽゚*)

本日も宜しくお願い致します♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お誘いお待ちしてます(╹◡╹)


りの

2018年9月28日  09:30   まこ (宅配おばあちゃん)

出勤しました!

出勤しました!

出勤しました!

今日も寒いですね。

風邪引かないでくださいね!(笑)

お誘いお待ちしてますね!



月別アーカイブ記事

↑ページ上部へ

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます