2023年4月30日  19:15   そふぃあ (宅配おねーちゃん)

待機中です どちらがお好みですか?

待機中です どちらがお好みですか?

お仕事の方々 お疲れ様です ?
本日もラスト1:00終了までお店におります

明日5月からは出勤時間変更いたします!
14:30 ~ 22:00終了となりました
少しだけ時間が短くなってしまいましたが 、
よろしくお願いします <(_ _*)>

本日も 優しいお兄さんからの嬉しいお誘い
お待ちしております (○´▽?`○)

先程初めてお会いして下さりましたお兄さん楽しいお時間ありがとうございました !
お礼のお返事 もう少しかかってしまいそうです 。 すみません ?





2023年4月30日  19:04   あきな (宅配おばあちゃん)

ありがとう(*^^*)

ありがとう(*^^*)


こんばんは。
四月最終日、熱い時間のお誘い頂きありがとうございました。
楽しかったです(*´ー`*)
またお会いできるのを楽しみにしていますね♪

一ヶ月過ぎるのが早い!!
気温差の激しい四月でしたね。
今月お誘い下さった皆々様
優しくお相手して頂き本当にありがとうございました(○´∀`○)
楽しかったと思ってもらえてたら幸いです。

日記を読んで下さってる皆々様
起承転結の無い文章でお恥ずかしい限りですが、気にかけて頂けてることが嬉しいです。
ありがとう(○´∀`○)

感謝を込めて
ありがとニャーン(=^_^=)

2023年4月30日  11:38   あきな (宅配おばあちゃん)

出勤しました(*^^*)

出勤しました(*^^*)

こんにちは。
昨日のプロ野球、ファイターズ勝利の嬉しさは勿論なんですが
巨人、中田選手の逆転ホームランからの勝利に喜びの雄叫びをあげました(≧▽≦)
移籍してもかつてのファイターズ選手は気になりますね。

本日もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

2023年4月30日  09:50   そふぃあ (宅配おねーちゃん)

みてね ☆

みてね ☆

おはようございます
本日で4月 最後の日になりますね!
月日が経つの早く感じます、、

本日の出勤時間と5月の予定載せておきます ??
ご都合により5月 3.4.5お休みとさせていただきます 。
昨夜は急遽お休み頂き申し訳ありません 。
ゆっくりすることができました!! 有難うございます

本日も14:30 - 1:00まで受付ております
元気いっぱいなそふぃあにお会いして下さると嬉しいな、、
お誘いお待ちしております! (。´ω`。)



2023年4月29日  20:15   あずみ (宅配おばあちゃん)

本日もありがとうございました。

本日もありがとうございました。


ラメールJr.の◯さま。
お会いできてとても嬉しかったです。m(_ _)m
まさかの。。。(笑)
あの頃のお話しもとても楽しかったです。
優しくして下さって〜本当にありがとうございます。 心から感謝致します。m(_ _)m

クルクスの◯様〜
音楽が好きで、色々な事を知っていらっしゃる◯様のお話しはとても興味深くて、
ついつい、お時間を忘れてしまいます。
いつも優しくして下さって、、
本当にありがとうございます。m(_ _)m
ご旅行楽しんでいらしてくださいね。
?(*´?`*)?




2023年4月29日  18:54   あきな (宅配おばあちゃん)

ありがとう(*^^*)

ありがとう(*^^*)


こんばんは。
連休初日にお誘い下さってありがとうございました。
楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいましたね(○´∀`○)
またお会いできるのを楽しみにしています。
またねって言ってくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ

美味しいフライドポテト食べました(*´▽`*)
塩コンブ入りなの。
クセになりたい位美味しかった♡

2023年4月29日  15:00   あずみ (宅配おばあちゃん)

昨日のお礼です。

昨日のお礼です。



楽しいお時間を過ごさせて頂きまして
本当にありがとうございました。m(_ _)m

優しくしてくださって、、
沢山のお気遣い、とっても感謝しています。

もし、気が向きましたら
またお遊びして頂けると、とっても嬉しいです。m(_ _)m




2023年4月29日  11:37   あきな (宅配おばあちゃん)

出勤しました(*^^*)

出勤しました(*^^*)

こんにちは。
GWスタートです。
予定のある方もゆっくりマッタリする方も楽しいお休みとなりますように(*´ー`*)
お仕事の方は一緒に頑張りましょう!

本日もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

2023年4月29日  02:25   そふぃあ (宅配おねーちゃん)

ありがとうございます

ありがとうございます

本日も楽しい時間を有難うございました !

明日は以前からご予約のお話されておられました方にお会いします 私のご都合により明後日の4月最後の日でございます30日出勤いたします
お誘いしようとしておられましたお兄様方
申し訳ありません 。

本日からお休みの方々がおられるみたいですね ?
よきGWをお楽しみください ♪

お疲れ様でした おやすみなさい




2023年4月28日  22:25   そふぃあ (宅配おねーちゃん)

あそびましょ ☆

あそびましょ ☆

えっちなことおにいさんといっぱいしたいなあ 、、? どうですか ?

お誘いお待ちしてます ! ? ? ?



月別アーカイブ記事

↑ページ上部へ

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます