2016年2月29日 23:46 あゆか (宅配おかあさん)
冬の嵐→春の嵐?
こんばんは☆
今日は札幌お天気荒れました。
大雪、暴風、雷...
↑自然の楽器から奏でる激しいロックを耳にし、目で見ながらの通勤です。
歩いても歩いてもライブが目の前で見ることが出来る自然のお天気移動ライブ。
と思ったら昼間は気温が上がって、お天気も曇りに変わったんだってね?(見てないから人づてに聞いたことを言ってます)
道路の雪とけきらないと夜つるつるになるよ(┯_┯)
と思っておりましたが、予想は外れ...
靴が浸水になった状態に...
浸水した靴を茶ポチャポさせながら帰ってきましたよー(^_^;)
気温が温かいんですね!
先週からいってましたもんねぇ
冬の寒くて荒れ狂うお天気、
気温が上がって、雪が溶ける気候。
そんな感じのお天気を繰り返しながら春が近づくんですね。
明日から3月ですもんね(*^^*)
みなさんのとこは大丈夫でしたか?
飛行機の欠便、屋根とんだとか...なんか色々ニュースでやっていたので心配であります(^_^;)
明日もお天気悪いようですが、あまりひどくなりませんように(^^;
2016年2月29日 06:19 あゆか (宅配おかあさん)
おはようございます☆
週が変わり新しい1週間の始まりです。
全道的にお天気悪いようで...
札幌も暴風雪警報がでてますよ(^_^;)
この時間の起床。
雪かきをするかしないかを昨日の予報を見た時点で不明だったから万が一を考えて起きてみた。
そして、八雲、長万部にお住まいの方。停電大変ですね。電線が断線するお天気ってやっぱり雪、風が暴れているのでしょうか?
ちょっと心配であります。
札幌もお天気の影響かなりでそうな予感(┯_┯)
今日はどんな1日になるでしょうか?
2月最後の1日です。
写メをご覧の方々にとって良い1日になりますように(*´∀`)♪
今週も頑張っていきましょう☆
それではまた夜更新に参ります.+*:゜+。.☆
2016年2月28日 18:41 あゆか (宅配おかあさん)
出勤しました☆
こんばんは☆
日曜日の夕方になりました。
今はサザエさんを見ながらの日記の更新です♪
あいかわらず平和な日曜日の象徴を感じるアニメですねぇ(*^^*)
このあとのじゃんけんまでのんびりと見ていようと思います(笑)
今日はサザエさんに勝てるかな?
さて、今日は翌2時まで受付です.+*:゜+。.☆
一緒に過して明日からの活力をgetしませんか?
お誘いお待ちしております♪
2016年2月28日 09:53 あゆか (宅配おかあさん)
おはようございます☆
二度寝をしても時間を気にしなくてもいいというお休み日曜日♪
布団の中の誘惑に負けて、時間に余裕があってマッタリ感を楽しんでいる、ゆるーいあゆかです(* *)♪
でも10時になるから、そろそろ寝床から離れましょうか(*^^*)
今日も夜18時に出没します☆
今日は日曜日だから、明日への準備で忙しいかな?
お時間あいましたら、お誘い頂けると嬉しいです♪
それでは素敵な日曜日を過ごしてくださいね.+*:゜+。.☆
(*´∇`)ノシ ではでは〜
2016年2月27日 18:18 あゆか (宅配おかあさん)
出勤しました☆
こんばんは
先ほど出勤完了しましたあゆかです
今日も寒いですねぇ
でも一緒に肌と肌をふれあいながら、温まり合いましょうねぇ
今夜もラストまでおりますのでよかったらお誘いお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ?
2016年2月27日 10:51 りお (宅配おかあさん)
出勤です☆
おはようございます(^_^)ゞりおです♪
本日土曜日は11時~17時迄といつもより少し短い時間の出勤となりますがお時間合う方宜しくお願い致します☆
最近は毎日アルカリ温泉成分の入浴剤使ってるせいか肌の調子が良い♡
見つけたら是非使ってみて下さい!
スベッスベになります(ゝω・)
2016年2月27日 09:19 あゆか (宅配おかあさん)
おはようございます☆
土曜日の朝、、、日高さんのお怒りトークにて目が覚めたあゆかです(^_^;)
今週も元気ですなぁと思いながらも辛口トークと面白トークを布団の中で聞いておりました。
今日は朝ゆっくり布団の中で過ごしましたよー♪
土曜日、日曜日だから出来るひととき☆
寒いからって布団の中でぐずつくことが出来る時間の余裕に、幸せを感じますわー
でも、そろそろ起きますかねぇ(*´ω`*)
さて、今夜も18時より出没します☆
日記をご覧の殿方様、
やさしく心地よい時間を過ごしましょう♪まったりといやらしくねぇ(*^^*)
それではまた夜更新に参りますー☆
2016年2月26日 22:31 あゆか (宅配おかあさん)
出勤してました☆
こんばんは☆
本日も元気に出勤してました♪
テレビのニュースで北海道新幹線のチケットを購入された方のインタビューを見ました♪
めっちゃ喜んでいたねぇ(*^^*)
すぐ売り切れたと言うじゃないですか!
購入できた人はなんて幸運なんでしょう♪
当日が待ち遠しくってしょうがないんだろうねぇ(*´∀`)♪
(今年の雪まつりより)
さて、今日はラストまでおりますよ( ´ ▽ ` )ノ
もしよければご一緒してくださいm(_ _)m
それでは今日もよろしくお願いします☆。゜+.(人-ω__)゜+.゜
2016年2月26日 10:57 りお (宅配おかあさん)
おはようございます☆
本日金曜日、出勤致しました(^_^)ゞりおです♪
出勤途中コンビニで雑誌でもと思ったのですが面白そうな本見つけたのでget☆
待機中にでも読みます♪♪♪
今日も18時迄お待ちしているので宜しくお願い致します(ゝω・)
2016年2月26日 06:33 あゆか (宅配おかあさん)
おはようございます☆
時計台の鐘とともに目が覚めたあゆかです(*^^*)
スッキリ爽やかに起きることが出来ました(*^^)v
相変わらず寒い朝ですが、お天気がいいので嬉しいです♪
あぁ
きっと今頃札幌駅では北海道新幹線の1番列車のチケットをゲットするために並んでいる人がいるんだろうねぇ。(函館駅もかな?)
開業まであと1ヶ月ですよ☆
憧れの北海道新幹線♪
いつか乗れる日が来るのかな?
乗れるといいなぁ.+*:゜+。.☆
そんなことを思いながらも今日も1日がはじまりました☆
無事に1日を過ごせますように
そして今夜も18時より出没します☆
優しい殿方さまからのお誘いお待ちしておりますm(_ _)m
それではまた夜更新にきますねぇ( ´ ▽ ` )ノ