2018年9月27日  20:15   みか (宅配おばあちゃん)

今晩は?

今晩は?

皆さんお仕事御苦労様です?

超久々に出勤しましたぁ〜っ?(^-^)


今後も宜しくね(^o^)

仲良く遊びましょう(///ω///)♪



2018年9月27日  19:46   りさ (宅配おかあさん)

本日も♪

本日も♪

こんばんは

遅くなりましたが
出勤しています

寒くなってきましたね。。。
一緒に温まってください♡

お誘いお待ちしています

2018年9月27日  19:42   かこ (宅配おねーちゃん)

今晩✧*

今晩✧*

出勤予定!

27日(木)20:00~2:00
28日(金)21:00~3:00
29日(土)20:00~3:00

ほんと久しぶりの出勤になります!
辞めてませんꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑
お誘いお待ちしております♡

2018年9月27日  18:29   あゆか (宅配おかあさん)

出勤しました☆

出勤しました☆

こんばんは(*^_^*)
出勤して、着替えて準備完了♪

このあと翌1時まで待機します~
お時間あいましたらお誘いいただけると嬉しいです♪




今夜もよろしくお願いします~(*´ω`*)

2018年9月27日  16:05   まこ (宅配おばあちゃん)

ありがとうm(_ _)m

ありがとうm(_ _)m

ココに呼んでくれたお父さんありがとうございました!

色々話して楽しかったね!

リマリュクスに呼んで下さったお兄さんありがとうございました!

ゆっくり休んでね!

また機会がありましたらお誘いお待ちしてますね!



2018年9月27日  16:05   まこ (宅配おばあちゃん)

ありがとうm(_ _)m

ありがとうm(_ _)m

ココに呼んでくれたお父さんありがとうございました!

色々話して楽しかったね!

リマリュクスに呼んで下さったお兄さんありがとうございました!

ゆっくり休んでね!

また機会がありましたらお誘いお待ちしてますね!



2018年9月27日  09:30   まこ (宅配おばあちゃん)

出勤しました!

出勤しました!

ただいま出勤しました!

今日は少し寒いね。

風邪引かないでくださいね!

今日は9時半からの17時です!

良かったら遊びましょ!(笑)

お待ちしてますね!



2018年9月27日  06:50   まこ (宅配おばあちゃん)

おはようございます!

おはようございます!

おはようございます!

今日お休みの予定でしたが、出勤します!

9時半からの出勤です!(笑)

お誘いお待ちしてますね!

では後ほどです!



2018年9月27日  05:32   あゆか (宅配おかあさん)

おはようございます☆

おはようございます☆

あさぼらけというラジオの番組で富士山が初冠雪を観測したというニュースを聞きました。
9月の観測は6年ぶりとのこと…


富士山…もう雪化粧しちゃったのね(T_T)
流行先取りしすぎでは…

富士山はいつも10月位ですよね?
今年の冬訪れるの早いのかしら?

それは勘弁願います(;^_^A


北海道も実は8月17日に大雪山系黒岳で初冠雪が観測されています。
これも2003年ぶりのことで気が早いんじゃないの?と思った覚えがあります。

ちなみに去年の黒岳は9月28日に初冠雪。ちょうど今頃ですね。


旭岳は先週初冠雪を観測したって朝のラジオで聞いたけどいつだっけ?
あぁ20日ですね(ネットで調べた)
去年より5日早いって。
5日くらいなら、そんなこともあるよね?という話で終わりますね。



富士山の初冠雪…周辺の気候も寒かったんでしょうねぇ(;^_^A


ラジオの人も東京寒いって言ってましたからねぇ


最低気温15度は暖かいよなぁと道産子の私は思うのでありました。




うらやましいねぇ(;^_^A


道外から札幌へお越しのかたもしいらっしゃいましたら、夜と朝は寒いのでどうぞお気をつけて。


ちなみに今朝の札幌は11.8度です。
ぶるぶるしながら歩いてきました。



さむさむ。。。






さて、今夜は出勤です。
18時より出勤しますので、お時間あいましたらお誘いいただけると嬉しいです(*^_^*)




ではまた夕方日記を更新しますね~(´ー`)ノ

2018年9月26日  23:56   あゆか (宅配おかあさん)

お礼参り。

お礼参り。

今日は寄り道しました。
このお店は地震の起きた次の日に炊き出しをしていたお店です。


区役所へスマホを充電しに行ったあと、スーパーやコンビニ巡りでどんどん家から離れていきました。

ちょっと遠くまで来すぎたなぁと折り返したときに後ろの方から声をかけられて、「今から炊き出しを無料で提供しますので、どうぞ寄っていってください」と。


私の自宅の2日目の状態。
停電中。
地下鉄開通していない。
水はでる。
食べ物の備蓄=停電が解除されれば食べれるもの多数。

というわけで、電気が使えないのでたまたまあった缶詰めなどを食べてました。
さば美味しかったよ。


そんな食生活だったんで、その誘いに甘えてお店に入りました。


そこのお店は停電が解除されていて店内の照明が灯っていました。
おしゃれなお店のようで、照明がランプだったりランタンだったりして雰囲気のあるお店でした。



そこでカレーとピザと豚汁の炊き出しをしており、久々に暖かい食事だったので三種類全部いただきました。


食べながらすごくホッとした。
お店の人も被災しているのに、炊き出しのために集まったみたいで、すごくいいお店だなぁと思いました。


これは落ち着いたらお礼したいなぁと思い、今日行ってきたのでありました。




お店の中に入ると、カウンターへ案内されました。
そこでお店のおすすめを聞いて頼んだのが「クアトロフォルマッジ」。

おすすめにあったけど、横文字さっぱりわかりません(笑)
どういうものか聞いたら、男性一人でも結構お腹がキツくなりますよと…。


いや、私食いしん坊だし大丈夫かなと思ったんです。

でも出てきたものを見て思わず「何このデカさw」と叫んじゃいましたよ。
大きさは私の顔よりでかくて、向かいのウンターに座っていたご夫婦に大丈夫かな?と心配されました(笑)




中に甘いチーズが入っていて皮につけて食べると…ピザの亜種かと納得して食べたらこれがまた旨い♪


でも他はもう食べれない(笑)


けどもう1品だけオーダーしました。
pcpics00001.jpg
アンチョビキャベツ炒め。


ただ単にキャベツが食べたくなっただけ(笑)


そしてアンチョビって私の日常では全く出てくることが無いので気になったんです。


洋食屋だと思って入ったら、イタリアンbarだったから、なまらビビった。
(洋食のご飯処と思っていたの、だから思わず財布の中見ちゃいましたw)



そして食べた後にお店の方に地震の時は炊き出しありがとうございましたとお礼を言いました。


ちゃんと伝えたかったんですよねぇ


話を聞いたらお店のスタッフさんのお住まいも停電中だったけど、店が停電解除になったので急いで集まって炊き出しのために動いたそうです。




100人前以上用意して15時から提供して、17時には全部無くなってしまい、自分達の食べる分が無くなったんですよねと笑っていました。



でも私はあのとき食べたカレーがホントに美味しくて、お腹一杯食べたら気分も明るくなって、頑張ろうと思えたんですよねぇ(*^_^*)


これからご贔屓させていただきます♪











そう言えば帰るときに向かいのご夫婦から、「あのでっかいの一人で食べちゃったの!?」と目がまんまるになっていました…二人とも…



それってどういう意味でしょう(笑)








それではこの辺で(*^_^*)



また明日(´ー`)ノ











月別アーカイブ記事

↑ページ上部へ

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます