2023年7月31日  19:45   あずみ (宅配おばあちゃん)

暑い日が続いていますね。

暑い日が続いていますね。



この何日か、暑い日が続いていますね。
黙っていても汗が出てきてしまう暑さで。
夏を楽しもう、、っていう気持ちもありながら
夏にやられちゃう。。追い込まれちゃう。。
みたいな感覚もあって。。

何年も前から思ってはいましたが、
今までの北海道の過ごし方では、許してもらえない、といいますか。。
私達が変えていかなくちゃならない時が来たんだな。。、なんて。。思いながら、、
来年はクーラーが必要かな、なんて
考えておりました。

夏を楽しみたい、という思いも持ちながら
今年は海は無理そうですので、、
ユモクでしたっけ?。。ペンギンさんにお会いしてこようかな、なんて考えています。
せっかくの夏ですから、何年も前に買っていたのにまだ、箱にしまってあったサンダルなんかを履きまして、、(笑)
密かに楽しんでこよう、と企んでおります。


この画像ですが。。
カメラって不思議ですね。
自分で自分を撮っていると、どれが実物に近い自分の姿のかが、、
分からなくなってしまうんですよね。 
ホント自分が1番自分をわかってないって、、実感します。
せっかく細く写ったので〜理想の体型として
保存しておきたいと思います。?




2023年7月30日  19:30   あきな (宅配おばあちゃん)

感謝を込めて

感謝を込めて

こんばんは。
7月最後の出勤日
楽しいお誘いをありがとうございました(*´▽`*)
優しさ沁みる時間でした。
またねって言ってくれてありがとう。
再会を楽しみにしていますね(○´∀`○)

今月も無事に終えることが出来ました。
呼んで下さった皆さんのお陰でございます。
心から感謝を込めてありがとうございました(*´ー`*)
少しでもお役に立てていたら嬉しく思います。

日記を読んで下さってる皆さんもありがとうヾ(o´∀`o)ノ
行動範囲が狭く地味な日常を送っている日記で、お恥ずかしい限りではありますが、気にかけて下さってることがとてもありがたいです(*´▽`*)
皆さんのご好意に感謝します。

2023年7月30日  11:38   あきな (宅配おばあちゃん)

出勤しました(*^^*)

出勤しました(*^^*)

こんにちは。
週末日曜日、ビアガーデンはこの時間でも大変な賑わいでした。
楽しそうでいいですね(*´ー`*)
皆さんも良い時間をお過ごし下さい。

本日もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

2023年7月29日  19:00   あきな (宅配おばあちゃん)

ありがとう(*^^*)

ありがとう(*^^*)

こんばんは。
お誘い下さって楽しい時間をありがとうございました。
またねって言ってくれて嬉しかったです(*´▽`*)
また笑顔で元気にお会いできるのを楽しみにしていますヾ(o´∀`o)ノ

暑さが続いて疲れも溜まりがちになってしまいますね。
食べて寝て、ちょっとクスっとなる瞬間を見つけて、気持ちだけはバテませんように。
暑中お見舞い申し上げます(○´∀`○)

2023年7月29日  12:00   あずみ (宅配おばあちゃん)

昨日のお礼です。

昨日のお礼です。



ラメールJr.にてお呼びして下さいました◯様〜
いつもいつも楽しいお時間を過ごさせて頂きまして〜優しくして下さって
本当にありがとうございます。m(_ _)m
また、2人、異空間にワープしてしまいましたね。(笑)
お気遣いも沢山して頂いて、本当に感謝しています。m(_ _)m
マイケル&マドンナ、ホール&オーツにも感謝ですね。なんて。。(笑)
すっかりお時間を忘れてしまいました。
昨日に引き続き、今日も暑くなりそうですので
お体ご自愛下さいなさってくださいね。
機会がございましたらまた、お会いして頂けるととっても嬉しいです。




2023年7月29日  11:44   あきな (宅配おばあちゃん)

出勤しました(*^^*)

出勤しました(*^^*)

こんにちは。
気温が上がると経済がまわると聞きました。
この暑さも誰かにとっては恵みなんですね(*´ー`*)

本日もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

2023年7月28日  11:50   あずみ (宅配おばあちゃん)

26日のお礼です。

26日のお礼です。


ウォーターゲートにて
お呼びして下さいました◯様〜
楽しいお時間を過ごさせて頂きまして
本当にありがとうございました。
色々お話しして下さって嬉しかったです。
機会がございましたらまた、お遊びして
頂けるととっても嬉しいです。m(_ _)m

esにてお呼びして下さいました◯様〜
楽しいお時間を過ごさせて頂きまして、
優しくして下さって本当にありがとうございました。m(_ _)m
沢山お話しして下さって〜色々な事を教えてくださって嬉しかったです。
機会がございましたらまた、お遊びして頂けるととても嬉しいです。

L and L にてお呼びして下さいました◯様〜
楽しいお時間を過ごさせて下さって
本当にありがとうございました。m(_ _)m
優しくして下さって感謝しています。
お話もして下さって嬉しかったです。
機会がございましたらまた、お遊びして頂けるととっても嬉しいです。



2023年7月27日  19:25   あきな (宅配おばあちゃん)

ありがとう(*^^*)

ありがとう(*^^*)

こんばんは。
涼しくも熱い時間のお誘いをありがとうございました。
避暑地の様に贅沢な気分になれました(○´∀`○)
またお会いできるのを楽しみにしていますね。

エアコンが無いわが家。
温度計は32度になってます。
扇風機とアイスクリームが暑さから救ってくれてるこの数日。
救いがあるっていいことね(*´▽`*)

2023年7月27日  11:40   あきな (宅配おばあちゃん)

出勤しました(*^^*)

出勤しました(*^^*)

こんにちは。
暑いですね💦
皆さんが少しでも涼しい環境で過ごせてますように。

本日もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

2023年7月26日  15:40   あずみ (宅配おばあちゃん)

昨日のお礼です

昨日のお礼です



A ONEにてお呼びして下さいました◯様〜
お忙しい中お呼びして下さいましてありがとうございました。
色々とお話しして下さって嬉しかったです。
これから暑くなりますので、◯様ご自身の事も労ってあげて下さいね。
機会がございましたらまた、お遊びして頂けるととても嬉しいです。


L&Lにてお呼びして下さいました◯様〜
いつも楽しいお時間を過ごさせて頂きまして、
優しくして下さって本当にありがとうございます。m(_ _)m
お気遣いもしてくださって嬉しかったです。
お忙しいとの事でしたが、お身体ご自愛なさって下さいね。
機会がございましたらまた、お遊びして頂けると嬉しいです。




月別アーカイブ記事

↑ページ上部へ

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます