2023年5月31日  08:00   あずみ (宅配おばあちゃん)

昨日のお礼です

昨日のお礼です



クルクスにてお呼びして下さいました◯様〜
あの頃の懐かしいお話ができて、とっても楽しかったです。 m(_ _)m
全然お変わりなくて、、びっくりでした。
優しくして下さってありがとうございます。
機会がございましたら、また、お会いして頂けると嬉しいです。(*^^*)

ルミナスにてお呼びして下さいました◯様〜
優しいお気遣いをして下さってありがとうございました。m(_ _)m
色々お話しして下さって楽しかったです。
お忙しいお仕事と思いますので、
お身体をご自愛なさってくださいね。
機会がございましたら、また、お遊びして頂けると嬉しいです。





2023年5月30日  17:30   あずみ (宅配おばあちゃん)

明日

明日


10時からご予約して下さいました◯様〜
ありがとうございます。m(_ _)m
楽しみにお待ちしていますね。



2023年5月30日  11:55   あずみ (宅配おばあちゃん)

27日のお礼です。

27日のお礼です。



クルクスにてお呼びして下さいました◯様〜
楽しいお時間を過ごさせて頂きまして
感謝しています。m(_ _)m
何だかわからず、ちょっぴり緊張気味で、
◯様に気遣って頂いて、優しくして頂いて、
ありがとうございました。
機会がございましたら、また、お遊びして頂けると嬉しいです。。


ラメールJr.にてお呼びして下さいました◯様〜
いつも優しくして下さってありがとうございます。m(_ _)m
すこしでも気持ちよくなって頂けていたら
いいな、と思っています。
そして◯様の笑顔で、いつも元気を頂いています。
機会がございましたら、また、お呼びして頂けると嬉しいです。


マイステイズプレミアにてお呼びして下さいました◯様〜
優しくして下さってありがとうございました。
穏やかなお時間を過ごさせて頂きまして
感謝しています。
機会がございましたら、また、お遊びして頂けると嬉しいです。





2023年5月30日  11:30   あずみ (宅配おばあちゃん)

26日のお礼です。

26日のお礼です。



エクセルホテル東急にてお呼びして下さいました◯様〜
お呼びしてくださって、優しくして下さって
ありがとうございました。m(_ _)m
暑かったり、ちょっぴり涼しかったりしていますが、お体ご自愛なさってくださいね。
機会がございましたら、また、お遊びして頂けると嬉しいです。




2023年5月29日  22:15   れおん (宅配おねーちゃん)

出勤!

出勤!

きょーも出勤だぉ?


寒いからホテルでぬくぬくしよ??



2023年5月29日  15:50   ゆきの (宅配おかあさん)

ごめんなさい!

ごめんなさい!

本日、13時30分から本指名で予約してくださったY様。ごめんなさい
月に一度の日が急に来てしまってキャンセルになってしまいました。
次の出勤日にお誘いお待ちしております。
またお願いします。

今日はほんとにごめんなさい



2023年5月28日  23:50   れおん (宅配おねーちゃん)

あーそぼ?

あーそぼ?

ねぇねぇ?

気持ちいいことして遊ぼ?



2023年5月28日  21:50   れおん (宅配おねーちゃん)

出勤!

出勤!

本日も出勤いたします!

たくさんのお誘いお待ちしてますよ??



2023年5月28日  18:59   あきな (宅配おばあちゃん)

ありがとう(*^^*)

ありがとう(*^^*)

こんばんは。
五月最後の出勤日
お誘い下さってありがとうございました。
とっても楽しい時間を共有出来て嬉しい限りです(*´▽`*)
またお会いできるのを楽しみにしていますね。

今月お誘い下さった皆さん
優しさと楽しさをありがとうヾ(o´∀`o)ノ

日記を読んでくれている皆さんにも感謝です。
励みになっていますヾ(o´∀`o)ノ

暖かい日が続いていましたが明日からは平均並みの気温に戻るそうです。
お身体ご自愛下さいね。

2023年5月28日  11:35   あきな (宅配おばあちゃん)

出勤しました(*^^*)

出勤しました(*^^*)

こんにちは。
週末日曜日、札幌の街中は沢山の人で賑わっています。
行き交う人達の表情が楽しそうで、私まで心浮き達ます。
皆さんの午後が良い時間でありますように(*´▽`*)

本日もどうぞよろしくお願いします(○´∀`○)

月別アーカイブ記事

↑ページ上部へ

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます