2019年3月31日  22:15   えれん  (宅配おかあさん)

お礼(o^^o)

お礼(o^^o)

お礼(o^^o)

沖縄帰りのお兄様。
ハグ&キスがとっても気持ちよかったです。
また沖縄のお話聞かせてくださいね!
そしてたまにはデリで一緒に汗を流しましょう(o^^o)

飲み会の前にご利用いただいたお兄様。
飲み会は楽しかったですか?(o^^o)
最後バタバタしてしまってごめんなさい(><)
次はもっとゆったりお会いしたいですね!
たくさんおしゃべりしたいです。

今日も12:30まで受け付けしています。
引き続き、お兄様からのお誘いをお待ちしています(o^^o)



2019年3月31日  22:01   ひまり (宅配おばあちゃん)

見えないんだけど・・・

見えないんだけど・・・

テレビで動物の番組を観ていたら・・

鷹が出た途端、走ってきてガン見(*_*)

ちゃんと見えているんだと、変に感心してしまったわ(笑)

2019年3月31日  21:44   あゆか (宅配おかあさん)

待機中☆

待機中☆

今、5Gのことについて記事を見てました。
最近よく聞く5G。


2020年に5Gのサービスが始まるということらしいですが…

5Gサービスが始まると何が変化するの?という解説に昔見たSF映画や近未来映画を思い出しました。


5Gによって
・運転手がいなくても勝手に運転してくれる自動運転
・自宅で専門医の診察を受けれる遠隔医療
・バーチャルリアリティによるライブ・スポーツ観戦


が実現されると書いています。



特に気になったのはバーチャルリアリティ。


端末操作で目の前の空間が臨場感あふれるコンサートが見れる。

映画であったしょ、3D立体映像…というかホログラムで映し出された人が本物と同じように動いたり話したりしているシーン。



ちょっと微妙に違うかもしれないけど、そんな時代がもうすぐ来ますよ。


私はauなのでわからないですけど、
NTTドコモの話では今年の9月、
ラグビーワールドカップに合わせてプレサービスが行われると発表がありました。



ドコモを使っている方、5Gプレサービスでラグビーの試合がどんな技術で提供されるか?


楽しみですねぇ!




ほんとすごい時代を迎えようとしてますね


私、ついていけるかしら?





それではまたのちほど(´ー`)ノ

2019年3月31日  19:48   あゆか (宅配おかあさん)

5つ目の年号を迎えようとしている人

5つ目の年号を迎えようとしている人

ニュースチェックしていたらこんなのがありました↓
pcpics00001.jpg

私のまわりは昭和→平成→?と3つ目を迎える人が大半です。

そんな中5つ目の年号を迎える人のニュースを見てビックリしましたねぇ!!

明治→大正→昭和→平成と歩んできて
近代日本、学生時代に日本史で習った激動的な日本の変化の時代を過ごした人なんですものねぇ。


想像つかないですねぇ(^o^;)


次は5つ目の年号と言う方の年齢は…
明治は45年で終わっているから
107才以上の人が該当するということですね



この記事は、「まだまだ若いひよっこには負けんぞ~」という元気っぷりの様子に、じいちゃん頑張っているんだから、わたしらも負けてられんわとエールをもらった気持ちになった。



今日は学ばせてもらった
ありがとうじいちゃんm(__)m





さて、このあともお誘いお待ちしております~




2019年3月31日  19:06   みずか (宅配おかあさん)

new

new

新しい下着をつけてきましたpcpics00001.gif
 
後がハートに
なっていますpcpics00002.gif
 
Tで紐パン
 
可愛いですpcpics00003.gif

2019年3月31日  19:01   ひまり (宅配おばあちゃん)

やった~

やった~

勝ちましたね🎵

最後の方は、ドライバーさんの車の中で応援‼️

楽しかった(*^^*)ドームに行けてたらもっと楽しかったのになぁ~

2019年3月31日  18:53   みずか (宅配おかあさん)

3月ラスト

3月ラスト

 
今日で
3月ラストですね
 
早いなぁ
1ヶ月経つの
 
今月もありがとうございました
来月も変わらず
元気と笑顔で頑張ります
 
 
 
お誘いお待ちしていますpcpics00001.gif

2019年3月31日  18:34   あゆか (宅配おかあさん)

出勤しました☆

出勤しました☆

昨日お会いしてくださった殿方様、一緒の時間をありがとうございます。
初めてのご対面、久しぶりのお誘いとありまして、本当嬉しいです。
楽しいと言ってもらえること
また会いたいという言葉を頂けて励みになります。

またお会いできるのを楽しみにしていますねぇ(*´ω`*)

------------------
こんばんは(*´ω`*)

バンキシャ!見てます。
明日の11時に発表される新年号の特集やっています。
気になって、テレビから目が離れません(笑)

番組を見ながら、平成時代が来月いっぱいで終わるということの寂しさも感じております。


普段は考えることなかったけど、実は「平成」という年号に愛着があった!ことがわかりました(笑)


明日新しい年号が発表され、自分がどんなことを思うのか?ワクワクします(^^)



ちなみにバンキシャ!の予想1位は「歓賞」と言っていました。






何にせよ明日のお楽しみという事で…







さて、本日は翌2時までおります。
お時間あいましたらお誘いいただけると嬉しいです。
今日もよろしくお願いします~(*´∇`*)

2019年3月31日  16:31   ひまり (宅配おばあちゃん)

嬉しかった

嬉しかった

昨日の貴方様💞ありがとうございました

いつもお誘いくださる貴方様💞初めましての貴方様💞

楽しい時間をありがとうございます
喜んで頂いて、ひまりの方がとっても嬉しくなりましたよ

またお時間ありましたら、お声かけてくださいね~

2019年3月31日  16:05   えれん  (宅配おかあさん)

お礼&出勤しました

お礼&出勤しました

お礼(o^^o)

本指名いただいたS様。
優しく抱きしめられてドキドキしました。
何度も見つめあって、何度もキスをして…
そうしていたらあっという間に2時間が
過ぎていました。
いつもえれんに美味しいものを用意してくださるS様。
いちごとっても美味しかったです(o^^o)
フライドチキン食べられなくてごめんなさい( ; ; )
またお会いできるのを楽しみにしています(≧∇≦)

出張で札幌にいらしていたお兄様。
90分ずっと責められっぱなしでした(照)。
えれんは年より若く見えると言ってくださったのが
とても嬉しかったです(o^^o)
またご一緒できたら嬉しいな。
こんどはもっとたくさんおしゃべりしたいです。

今日も16:00より12:30まで受付します。
素敵なお兄様からのお誘いをお待ちしています。



月別アーカイブ記事

↑ページ上部へ

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます