2019年9月30日  23:28   あゆか (宅配おかあさん)

明日は出勤です

明日は出勤です

月のモノが休暇は終わり、明日から出勤します(*^^*)

久しぶりの夜のおつとめですが、楽しいひと時をご一緒できたら嬉しいです(´▽`)

20:00からおりますのでお誘いお待ちしております♪


それでは早寝をしたいのでこの辺で。
おやすみなさい
ゆっくり休んでくださいね( ´ ▽ ` )ノ

2019年9月30日  20:46   ゆえ (宅配おばあちゃん)

明日から✨

明日から✨



女の子の日終わったので
明日から出勤です🎶

今週は
火曜10:00~20:00
水曜10:00~17:00
木曜10:00~17:00
金曜10:00~17:00
となります(*´˘`*)💓

お時間合う方のお誘いお待ちしています💖


2019年9月30日  18:50   あさみ (宅配おばあちゃん)

はじめまして🍀

はじめまして🍀


こないだまでやってたドラマで、この子がよくでてきて、ちょっと興味を持ってました✨
今まで、スプラウトとか、カイワレとか頑張ったけど、切ったとこが生える前に断念してしまう私💦💦
寒くなると鍋系が多くなるし、スープ系を最近よく食べるからと、とうとう招き入れてしまった🌱
『豆苗』さんいらっしゃい🌿
今日は初豆苗しちゃいます❤️
美味しい食べ方あれば教えて下さいませ🥰

pcpics00001.jpg


9月も今日で終わり🍂
今月お誘いいただきました方
お会いした方
日記を見てくださってる方
お気に入り登録してくれてる方
みたよをしてくれてる方
メッセージなどをくれる方
ありがとうございます💋
感謝✨✨✨
10月も可愛がって下さいませ❤️
あさみ(*´艸`*)💕



2019年9月30日  10:40   あやか (宅配おばあちゃん)

おはようございます🎵

おはようございます🎵

今日はちょっと暑い!☀️😵💦
今週も宜しくお願い致します🙇

本日もお時間合いましたら、お誘いお待ちしていますね~⤴️
今日もたくさんイチャイチャしましょうね😘

 あやか💗

2019年9月30日  05:41   あゆか (宅配おかあさん)

おはようございます☆

おはようございます☆

今日で9月が終わり。
あっという間の1ヶ月だった。
比較的暖かい日が続いて、過ごしやすい月でした(^-^)


来月は気温が下がるようなので紅葉も進んで秋らしくなるかな?その時は写真を撮りに出動したいと思います。



今日も一日頑張ってきますね!
みなさんも良い一日を過ごせますように(*^^*)

2019年9月29日  23:31   あゆか (宅配おかあさん)

ラグビーW杯、観戦日記6

ラグビーW杯、観戦日記6

19:15~
イングランドとトンガの選手入場。
観客の歓声の規模が違うのにビックリ。
声を張り裂けるほどの、そして枯らすぐらいの声援で盛り上がる札幌ドーム。


私、日ハム戦でしか来たことない。
だからこのいつもと違う感じ、これは日本じゃない。。。じゃあどこ?って言われても困るけど(笑)



熱い声援が四方八方から選手へ注がれる。すごいなこれ。この雰囲気を味わえるだけでも今日は来てよかったなと…



pcpics00001.jpg
国歌斉唱。
一夜漬けみたいなもんだけど覚えこんで良かった。私の周りの人みんな歌っていた!

海外の人をおもてなししましょうというスクラムユニゾンの企画が札幌ドームでも発動していた。

隣の海外の人が「オー、エクセレントー!!」って言っていたから感動していたんじゃないかな?(聞き取りに自信無いけど、そう聞こえた)

やっぱり日本で自国の国家をみんなが歌ってくれるって嬉しいんだなぁと思ったわ(*^^*)



そのあとはトンガのウオークライ「シピタウ」(南アフリカのハカのようなモノ)が行われた。
初めて見たんだけど、魂の叫びがドーム内に響き渡りました。迫力があって鳥肌たった。闘志を奮い立たせる儀式は観客の心も奮い立たせてました。





試合の結果については、ニュースに出ているので詳しく書きません。
圧倒的にイングランドは強かった。
でもトンガも点数だけ見たら負けていたんだけど、何度もイングランドに向かって身体をぶつける様子はすごいと思った。ほんといい試合だった。

だから80分経過の音がなり、ラストワンプレイになったときに、トンガが攻め始めた。

勢いのある走りにトライを決めるかも!?と思った、とにかくトンガにトライを決めて欲しくて必死にトンガコールしました。声を枯らして叫んだ。
今思えば、最後まで諦めない姿に心打たれたのかな。



いいとこまで行ったんだけど
ゴールの近くでノックオン…
残念。


いい試合だったからほんと立ち上がって拍手しました。周り見たらみんな立っていた。いい試合に思わず隣の人とハイタッチしました。気分が高揚していたんでしょうね!




あと面白かったのは…試合だけではありません。
観客の声援が面白かった!


後ろの人が
「トンガァァァッ!!」と
命がけで叫んでいるように聞こえた。

ちょっと語彙力無くて上手く伝えれないな。


ちょっと怖い人に
「てめぇ、こらぁぁぁっ!」って威嚇されるときと同じような発音。怒鳴っている感じ…
ニューアンス分かります?

私は吹いたよ、面白くて。

あと
「なぁっと、りりぃぃぃぃ!!」
(多分ノットリリースザボールかな?)
他に
「くいっ、くいぃぃっくぅ」
(quickかなQUICKLYかな、わかんね、早く早くと言っているんだろうな)


いやぁ、他にも笑わせてもらったねぇ。
日本人ってシャイな人が多いから、こんな応援の人見たこと無かったのよね。
なんかね、弾けていて羨ましかったよ。



ハーフタイムにはフレディのエーオで盛り上がりましたね!
もう観客大喜びよ!最高潮に盛り上がり、ドームでの一体感を感じました。
胸アツでした。



試合が終わったあと私はグランドに選手が残っていたのでそのままいたんですよね。
そしたらね、イングランドの人とトンガの人ユニホーム交換していたんだよね!
試合が終わればノーサイド。
お互いを称えあっている様子がとても素敵だったね♪




ただ、ちょっと面白いことが起こったの。トンガの選手がイングランドのユニホームをサイズが小さいのか胸の上のところまでしか下げることが出来てなかったの。

それでイングランドの選手の前に近づいて両手を万歳し始めたの。
そしたら、仕方ないなと思ったのかなんか分からないけど、トンガの人のユニホームを下に下げてくれていました。



ほんと試合が終わったら仲良しなんだなぁとほっこりしたよ(^-^)



みんな帰りの地下鉄の混雑を考えて、早めにドームから帰ったんだろうけど…
私はこのレアショットが見れて得した気持ちになりましたよ!残っていて良かった(*^^*)


試合中のことじゃないからニュースになっていないだろうねぇ(^-^)





帰りは道路も地下鉄混んでいたねぇ。
で、道路でも地下鉄でも歌を歌っている海外の人たちに囲まれながら移動しました。


普段と違う雰囲気は、 海外の空気感なのかな?陽気な人たちの様子がほんと楽しくて、ラグビーW杯はやっぱりお祭りだったと思うのでありました。






ちなみに家に帰ってきたのは…
23:55でした(笑)



長文ごめんなさい。
最後まで読んでくださりありがとうございます。ほんと一生に1度の体験でした。
試合の空気感は現場独特のもの。テレビで見るのとやっぱり違うね。夢のような時間だった☆

2019年9月29日  23:21   あゆか (宅配おかあさん)

気がつけば

気がつけば

すっかり、ラグビーにハマってしまった。
ここまでハマるとは思わなかった。
今日はW杯期間内の見てない試合と今日の試合をおうちで見てました。

ここまで一つのことに夢中になるのは久しぶりのことで、時間を忘れてこんな時間になっちゃって、だめですね、私ってば(┯_┯)


こんなにたくさんの試合を見ることが出来る贅沢感は今だけ(日本開催だから)と思って、決勝まではラグビーの日々で楽しみたいと思います。


だいぶんルールも覚えたことですし、W杯終わってもラグビー好きって言っていそうな気がする。



では今日はこの辺で。
このあと観戦日記の最終回をアップして寝ます。


長文でまとめられなく時間かかっちゃった。そんなでも良ければお目汚しですがよろしくお願いします。



写真はイングランド対トンガの試合終了後のインタビューの様子。エディー・ジョーンズ。
pcpics00001.jpg
ミラーレスでもこんな感じなので、スクリーンを写しました。

2019年9月29日  20:16   あさみ (宅配おばあちゃん)

夜は………

夜は………



日中は暖かくていいのですが、夜は寒い😵❄️
1日の温度差が激しいですよね😨
ちょいちょい朝晩にストーブつけちゃったなんて話を小耳に挟んでますよ😽
私はまだつけてないですが、かなり悩んで、
毛皮を着てる2匹とくっついて暖をとってます(笑)
明日で9月も終わり今年もあと残り少し😵
季節の変わり目🍂
みなさん、風邪などに気をつけて下さいね😷


本日お誘いいただきましてありがとうございます🥰またのお誘いを心待ちにしております😘

そして今週、可愛がっていただきましたみなさまありがとうございます🍀

pcpics00001.jpg


仲良しさんからいただきました🥰
さくさくぱんだ🐼
可愛くて食べるのを躊躇しますって👯‍♀️
しかも☝️ダイエット中なので、ちょびちょびいただきたいと思います 🧚‍♀️
いちご味🍓大好き❤んふふ•*¨*•.¸¸♬
最近、1年4ヶ月通ったジムを辞めて、エクササイズに変更しようとかなり悩んでます🏃‍♀️
ボクササイズとか、フィルサイクルとか🚲
暗闇でダンスミュージックがかかり、クラブみたいな照明で、インストラクターに追い込まれるアレです🤩時間がこないと終われないタイプの方が向いてる気がして😄
お試しに行ってこようと思います🍀

明日はお休み🧜‍♀️
あさみでした(*´艸`*)✨

2019年9月29日  17:55   みずか (宅配おかあさん)

明日こそは

明日こそは

 
動かしに行くと
何となく
肩こりが楽になる気がします
 
血行促進pcpics00001.gif
 
 
 
 
出勤しました
お誘い下さいpcpics00002.gif

2019年9月29日  17:10   まこ (宅配おばあちゃん)

お礼です!

お礼です!

ルミナールにお誘いして下さった本指名の殿方ありがとうございました!

ちょっとお久しぶりでしたけどお会いできて嬉しかったです!

次回楽しみにしてますね!

気をつけて帰ってくださいね!





         まこ



月別アーカイブ記事

↑ページ上部へ

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます