2017年10月31日  08:21   なつえ (宅配おばあちゃん)

火曜、水曜連休

火曜、水曜連休

今回のお休みは、とにかく食糧調達以外は部屋にいる。

わんことにゃんこと部屋にいる。

今年中にやらないといけないことを紙に書いて壁にはる。

大晦日と正月の料理の計画を立てる。

断捨離と大掃除の一部をする。

夕方からは…
もちろん酒を飲む。

2017年10月31日  05:58   あゆか (宅配おかあさん)

ねこ姫様☆

ねこ姫様☆

それは先日フリーでお伺いしたお客様のところでの出来事でした。

お部屋にゲージがあったので何か飼っているか?と聞いたところ猫ちゃんがいらっしゃるというじゃありませんか!


うぉー♪
ねこ大好きなんですよ、私♪
可愛いですよねぇ!


でも初めての人には警戒しちゃうとのことで、隠れて出てきてくれませんでした(>_<)


しかも女の子ということだったので飼い主さんがとられると思われて余計に仲良くしてもらえないかも…残念(>_<)


そんなこんなで飼い主さんとの時間を終え、ソファで世間話をしていたときに猫ちゃんを呼んでくれました。

警戒されていて中々近づいてくれなかったのですが、何度も呼んでくれたら顔を見せてくれました。

なんて美人な猫ちゃんなんでしょう!!(*´∀`)

もっと近くに着て欲しいなぁと思っていたら、飼い主さんのところ側に来ました。


近くでみると目がまんまるで、黒目がとてもキレイ!
さらに毛づやもよく大事に育てられていることが伺えました。



飼い主さんの側にきたり、奥の部屋に行ったりを繰り返して、再びそばに寄ってきたときに彼女は抱き上げられて私と飼い主さんの間に降ろされました。


ねこちゃんの背中を撫でているようすがとても羨ましくって、いいなぁと眺めておりました。


わたしも猫ちゃんと仲良くなりたいわぁと思って、お断りしたあと猫ちゃんに声かけながら撫でてみました。


柔らかくってふさふさ♪
ずっと撫でてあげたいこの気持ち。
わかりますか?

めっちゃ癒されるんですよ!


そして撫でられるのが気持ちいいのか、拒否されません。

それならばと思い、もっと猫ちゃんと仲良くなりたいので色んなところをナデナデしちゃいました!


まるで赤ちゃんをあやすかのような赤ちゃん言葉が自然と出てくるのが自分でも不思議で面白かったです。

あれ、何でなんでしょうねぇ?(笑)


普段使わないような言葉をバンバン猫ちゃんに対して使っちゃったよ♪


でもちょっと調子にのってしまい、
「ここか?ここがいいのかい?これっ、これっ!!」と言いながら撫でてあげると…


飼い主さんがそれは…と苦笑していました(^_^;)

多分言動が変態っぽくって若干引いてしまったんだと思います(^_^;)

そりゃそうですよねぇ(;´д`)
デリで派遣されて来ているのに、女性らしさを失われた言葉を使ってしまえば、なんだそりゃ?となりますわねぇ(>_<)


その節は申し訳ありませんでしたm(__)m



でも、でも!!
そのとき猫ちゃんは喉をゴロゴロ鳴らしたんですよ(*´∀`)


これって気を許しているってことですよねぇ\(^-^)/
もっと甘やかしたくなっちゃって時間まで飼い主さんと一緒に姫様を愛でるのでありました♪




時間がきて帰るとき、姫様はちょっと離れたところでお見送りをしてくれました(^-^)

ちょっとは認めてあげるよと言われているこのツンデレ感がたまりませんねぇ(*´-`)


もうデレデレになっちゃいましたわぁ(笑)



でも私の言動は男性にはひかれるんだろうか?
毎日YouTubeで見ている猫ちゃん動画の飼い主さんのしゃべりとあんまり変わらないと思うんだけど…
pcpics00001.jpg


あ。
この動画をアップしているの男性だったわ(;´д`)



これが原因だな(^_^;)


ちょっと他の女性の飼い主さんはどう接しているのか知りたいですね。




この日は飼い主さんも猫ちゃんには癒しを感じているようで大事に接しているところが印象的でしたねぇ。


猫ちゃんはやっぱり癒しだね♪



貴重な時間を過ごすことができたのでありました(*´ー`*)

2017年10月31日  01:21   なつえ (宅配おばあちゃん)

ハロウィン

ハロウィン

今日はハロウィン。
 
仮装って楽しい。
 
仮装はすることはないけど、男性に見せるコスプレ考えてみた。
 
頑張ってチャイナドレスかスチュワーデスくらいならいけるかもしれない。
 
メイド服…
「きもかわ」って意味で駄目かしら?
 
駄目でしょうね。
pcpics00001.gif
 

2017年10月31日  01:09   なつえ (宅配おばあちゃん)

寒いけど…

寒いけど…

お仕事終了してます。
くつろいでます。
もちろん一杯やってます。

帰宅してストーブつけても、温度かなかなか上がりません。
調べたら外の気温は3度。
真冬並み。

でも心はポカポカよ。
優しいお客様のおかげでポカポカよ。

2017年10月31日  00:18   あきな (宅配おばあちゃん)

ストレッチ

ストレッチ


数日サボってたストレッチ

フィギュアスケートの録画を見て、スケーター達の身体のしなやかさと背中の美しさに感化されまして( ̄∇ ̄*)ゞ
単純なんです( 〃▽〃)

柔軟性が全くない私ですが、30分間のストレッチを終えて気持ちいいです(^ー^)

身体も温まって一石二鳥(^^)v

三日坊主の代表者とも思ってた自分が、
なんだかんだと続いてることが、嬉しいです(*^^*)

嬉しい気持ちでベッドに入るのも嬉しい(*^^*)

それでは
おやすみなさい(*^ー^)ノ

2017年10月30日  23:43   あゆか (宅配おかあさん)

ウィルスに襲われそうになったスマホ。

ウィルスに襲われそうになったスマホ。

Chromeというブラウザは最近のスマホには標準搭載されています。
前の機種はInternetExplorer?(名前うろ覚えでごめんなさい)が搭載されていて特に不便は感じていなかったけど、なんで変えたんだろうなぁと思うことはあります。



サイトを閲覧するときは、このChromeを使って見ています。


Chromeでサイトを見ていたときのことでした。

突然ポップメッセージみたいな感じでスマホの画面に浮かび上がってきたんです。

それがこれ↓
pcpics00001.jpg

ビックリですよ!
なんじゃこれ?
私のスマホはウイルスに感染されちゃったのー?

マジで(>_<)


今年機種変したばっかりなのに、なんてついていない(´д`|||)
運が無いわぁ(^_^;)



と思いながらも画面のメッセージを眺めてました。

でもなんかちょっと変な気がするんだよなぁ…


と思ったので、ウイルスバスターのアプリを起動させてチェックしましたところ…
ウイルスに感染されてないと出ました。

どういうことでしょう?
このページは安全って言うこと??
ちなみに見ていたページはスマホのアプリをレビューしているサイト。

何かいいアプリがあったら使いたいなぁと時々チェックしています。



安全?が確認できたのでさっきのChromeで見ていたサイトのポップメッセージを読んでOKボタンを押してみました。

するとアプリのレビューサイトから変なページに飛ばされちゃいました。
それがこれ↓
pcpics00002.jpg
文章をよく見てみると…
4つのウイルスが私のスマホに悪さをしている!
しかもアダルトサイトってか?(笑)
見てないわ!
少なくともスマホでは(笑)
突っ込みどころ満載だなぁ、この文章はさぁ┐(´д`)┌


せいぜいこのスマホで見ているアダルトサイトっていうと…
うちの宅配のホームページ。
ヘ◯ン、すすきの◯、すき◯◯…。
そんなものだよねぇ。
自撮りの写真の上手い娘のチェックぐらいに見てるけど…


上にあげたサイトはウイルス無いでしょう。セキュリティもしっかりしているだろうし、監視ソフトとか入っているでしょうから(知ったかぶりの知識です)



で、最後の文章には今お使いのブラウザを修正するためにアプリを開きますと誘導している。


この時点で胡散臭さがMAXです。


でもいちお、そうじゃないかもしれないという気持ちもちょっと頭をよぎったのね。


気になるじゃないですか。


なので、Yahoo!ブラウザのアプリを開いて検索ワード「4ウイルス」と入れて調べたらすぐhitしましたよ!


どうやら去年辺りから同様の現象が出ていて、最近すごく頻繁に報告されていると書いてました。10/28に記事が更新されているので最新情報ですね!



それによると、実際はウイルスに感染されているわけでは無く、アプリをダウンロードさせるための嘘サイトと書いていました。


対処としてはブラウザのページを閉じるだけでOK。それでもポップメッセージが出る場合はキャッシュをクリアしましょうと!



ということでキャッシュを消去しました☆


一件落着です♪


でもねぇ、突然ウイルス云々って出てきたら、やっぱり焦っちゃうよねぇ。

文章がおかしかったからねぇ。
突っ込みどころ満載だったもの。



そんなことで今夜はちょっとビックリしたお話を書いてみました。


最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m

それではおやすみなさい(⌒‐⌒)


2017年10月30日  22:05   おりえ (宅配おばあちゃん)

出勤中♪

出勤中♪

こんばんは〜♪
頑張ってるブラと共に出勤しました✨

今日は2時まで受付中♪

寒いですが、おりえとぬくぬくしましょう❤️♡❤️
ラブラブ、イチャイチャしましょう❤️♡❤️♡

今日もよろしくお願いしますm(_ _)m



2017年10月30日  20:09   なる (宅配おかあさん)

こんばんは

こんばんは





久々の出勤!
2時までいます。。。

2017年10月30日  19:10   なつえ (宅配おばあちゃん)

お店からの質問

お店からの質問

pcpics00001.jpg
 
今はお仕事で性欲満たされているので、エッチな夢はみなくなりました。
pcpics00002.gif

2017年10月30日  18:54   みちこ (宅配おばあちゃん)

今日のお題です(^-^)

今日のお題です(^-^)

今日は21時まで受け付け
   しているので宜しくお願いしますpcpics00001.gif
 
お誘い
     お待ちしていますpcpics00002.gif
 
 
 

月別アーカイブ記事

↑ページ上部へ

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます