2017年10月30日  16:09   なつえ (宅配おばあちゃん)

呑気の世間知らず

呑気の世間知らず

私の通勤時には気づいていませんでしたが、北海道各地は雨や風が強いみたい。

臨時休校した小学校もあるみたいですし、札幌でも看板が落ちたりしたよう。

夜は雪降る所もあるみたい。

ニュースや天気予報ちゃんと見なくちゃね。

いい大人なんだから。

2017年10月30日  15:52   なつえ (宅配おばあちゃん)

気温5度

気温5度

気温5度。

出勤道中は風がさほど強くないので耐えられましたが、やはり寒いです。

17時からご予約いただいているので心は温かいです。

その後のお誘いいただけたらもっと温かくなれそうです。

2017年10月30日  13:35   アンケートちゃん (宅配おねーちゃん)

アンケート大解放!!

アンケート大解放!!

2017-10-28 デリヘルおばあちゃん
コンパニオン : さえ


【アンケート結果を公開してもいいですか!?】
大丈夫ですよ♪

【当店のご利用は何回目ですか?】
10回以上

【今回の女の子をお選び頂いた理由は?】
本指名のお気に入りだから

【女の子の良かった点は?】
全部

【今回の女の子をまたご指名されますか?】
絶対指名する

【女の子へ一言お願いします!】
今日も楽しかった、ありがとう

【近々開催してほしいイベントの内容を選択して下さい?】
ポイント還元

【受付の電話対応は如何でしたか?】
非常に良かった

【お店へ一言お願いします!】



2017年10月30日  11:50   りお (宅配おかあさん)

おはようございます^_^

おはようございます^_^



おはようございます(*^o^*)✨

本日月曜日、出勤して参りましたぁ〜♪

お問い合わせお待ちしております✨RIo

2017年10月30日  11:35   アンケートちゃん (宅配おねーちゃん)

アンケート大解放!!

アンケート大解放!!

2017-10-26 デリヘルおばあちゃん
コンパニオン : あゆみ


【アンケート結果を公開してもいいですか!?】
大丈夫ですよ♪

【当店のご利用は何回目ですか?】
10回以上

【今回の女の子をお選び頂いた理由は?】
本指名のお気に入りだから

【女の子の良かった点は?】
とても優しく、イヤらしかったから。

【今回の女の子をまたご指名されますか?】
絶対指名する

【女の子へ一言お願いします!】
また、ベッドの上で、激しく絡みあいましょう(^-^)

【近々開催してほしいイベントの内容を選択して下さい?】
コース料金の割引

【受付の電話対応は如何でしたか?】
非常に良かった

【お店へ一言お願いします!】



2017年10月30日  06:01   あゆか (宅配おかあさん)

ホテルダンジョン 8-2

ホテルダンジョン 8-2

台風の話で思い出しました。
あれは9月の三連休の真ん中の日の出来事です。日曜日だったかな?



強烈な台風が翌日北海道に上陸すると言われていました。


風が強い日でしたが、まだ雨は降っていませんでした。


お誘いを受け某ホテルへお伺いしたときのことでした。

お部屋の番号は832号室。
お店の人からもらったメモを元にホテルに入り、エレベーターで8階へ上がりました。


エレベーターの扉が開き8階へ着きました。


部屋の番号の数字って一度みただけでは覚えられなくって、何回も見直しちゃうんですよ。
私、覚え悪いんですよね(>_<)


そんなことだから、またメモを取り出してお部屋番号を確認しました。

832。

832号室と言われたら
このフロアに少なくとも32部屋あると普通は思いますよね。



私がいるこのホテル8階のフロア。
どうみても32部屋もあるように見えないんです。


いやな予感がします。

とりあえず部屋を探すことにしました。


端から端へ移動するのに1分もかかりませんでした。

七部屋しかない…
(ちょっと部屋数うろ覚えなんでごめんなさい。でも10部屋は無かったです)



うん?
おかしいねぇ。
8階の案内図とか無いかしらと探してみました。


案内図発見。
ヘヘッ┐(´д`)┌
七部屋しかないや(涙)


何、何?
え、これはどう言うこと?
ちょっと予想外のことが起こって頭がパニックになる私。


8階フロアの静けさがすごく怖く感じました。少し古いホテルのようで、霊感が無い私ですが、雰囲気が怖くてさらにパニックへと…


そんな状態だから、普段考えないようなおかしな予想を浮かんでしまいました。



この832号室って昔はあったけど今は消滅した部屋なんだろうか?
(ありえないねぇw)

それともこのフロアに何か仕掛けがあって、それを探して仕掛けを解除したら、一般の人には往くことが出来ない禁断のフロアがあって、そこに隠れルーム832があるのか?
(今思い出しても、なんだこの妄想とか思っちゃうわねぇ)


832を探すダンジョンなのか?
うわぁ、リアルRPGなんですけど…
(書いてて恥ずかしくなってきた)



時間にして1分くらい現実逃避をしたところで、急に冷静なり、このホテルじゃないんだよ!という結論をだし、お店に電話しました。


事情を話したら確認してもらえることになり、私はこのホテルには用事が無いだろうと思って外へ出ました。



するとドライバーさんが早くも迎えに来てくれていたので乗り込み、事情を話したら話して車の中で待機してました。







結局某ホテルというのはすすきのに4件ありまして、お客様が泊まっているホテルは大きな道路に面した場所にあるホテルでした。



確かにそこのホテルなら32部屋以上あるなぁと思い、安心してお客様のところへ行きまして無事にご対面が叶ったのでありました。



お客様に事情を話して、遅れたことを謝ったところお店から連絡が入っていたようで優しく迎えてくれました。


とりあえず何があって、どう思ったか?と言うこと(上の妄想話)を話したところ笑われてしまいました(*´-`)


でも面白いって言われたのですぐ日記にに書こうと思っていたのですが、台風のことが心配ですっかり頭から無くなっちゃいました。



でもねぇ私思うんですけど、某ホテルはグループですが、名前が紛らわしいんですよねぇ(´д`|||)

なんかもっと別な名前にすればいいのに…と思いましたねぇ(*´-`)



少々文章が永くなってしまいました。
最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m


たいした話でなくてごめんねm(__)m


それではまた夜ね(*´ー`*)

2017年10月30日  05:14   あゆか (宅配おかあさん)

おはようございます☆

おはようございます☆

月のモノが去り、金曜日から出勤してました。久しぶりの出勤でしたが、お誘い下さった殿方様ありがとうございましたm(__)m

とても楽しい時間を過ごさせていただきました♪

そして一期一会で巡りあった殿方様、貴重なお時間をありがとうございましたm(__)m

一緒に過ごした時間が良かったと思っていただけたら嬉しいです(*´-`)






さて、外は真っ暗です。
夜中はあめやら風やらで窓から荒天の交響曲がずっと奏でられていましたね(^_^;)


寝ててもなんか聞こえてましたわ(´д`|||)


おかげでこんなに早く目が覚めちゃいましたよ(>_<)



まだ早いよねぇ(笑)


台風22号は温帯低気圧に変わって発達中とのこと。北海道は吹雪になる可能性がが歩いていたなんて言っています。


月曜日から荒れた天気なのはちょっと辛いですね(^_^;)


今も窓をノックするかのような風の音にちょっと警戒しています。


傘は役に立つんだろうか?



こんな天気なので無事に1日を過ごせるように用心したいと思います。


日記をご覧のみなさんも気を付けてくださいねぇ(*´ー`*)



それでは後程(*´ー`*)ノ

2017年10月30日  04:29   なつえ (宅配おばあちゃん)

台風被害は?

台風被害は?

pcpics00001.jpg
今日はちゃんとニュース見ていないから、今回の台風での被害がわからない。
 
札幌は激しい雨と風。
でも写真を撮ると綺麗。
 
明日は雪かみぞれになるかも。
 
寒い、辛い、きつい季節の到来。
 
だからこそ、人の温もりのありがたさが実感できる。

2017年10月30日  03:00   なつえ (宅配おばあちゃん)

終了しました。

終了しました。

今日もあっという間に過ぎました。
 
幸せな時間はあっという間に過ぎます。
 
そして、あっという間に歳をとるのね。
pcpics00001.gif

2017年10月30日  00:45   あきな (宅配おばあちゃん)

誘い顔

誘い顔


日本シリーズも録画してたフィギュアスケートも我慢して、部屋にこもって調べもの。

寂しくなったのか、猫がすり寄ってくる。
撫でながらもiPadから目を離さない私。
もっと構って欲しい猫。

なんと
iPadの上に乗ってしまった(´д`|||)

いやーん(T^T)

すかさず必殺技の誘い顔の猫。

撫でてー(=^ェ^=)
構ってー(=^ェ^=)
にゃーん(=^ェ^=)

こんな顔されたら、たまりませんね(*^^*)


本日もお誘い頂きました。
楽しい時間をありがとうございます(*^^*)
また、お会いできるのを楽しみにしています。

札幌、雨と風が強くなってきました。
車の運転など、どうぞお気をつけて下さいね(*^^*)

それでは
おやすみなさい(*^ー^)ノ

月別アーカイブ記事

↑ページ上部へ

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます