2019年10月4日  10:14   ゆえ (宅配おばあちゃん)

出勤しました✨

出勤しました✨



今日は残念ながら雨の日ですね💦

こんな日はイチャイチャに限る✨
(えw)

本日は17時まで
お時間合えばお誘い下さいませ💖



2019年10月4日  09:58   あさみ (宅配おばあちゃん)

おはようございます☔️

おはようございます☔️


今日から日曜日まで大荒れのお天気☔️
昨日までの夏日から、ちょっと肌寒くなりました💧
そんな時は一緒に暖め合いましょ💋
本日もよろしくお願いいたします✨✨✨

あさみ(*´艸`*)❤️

2019年10月4日  09:35   まこ (宅配おばあちゃん)

おはようございます。

おはようございます。

おはようございます。

あいにくの雨ですね。

しかも寒いですね。

風邪引かないように気をつけて下さいね!

今日も9時半から16時までの受付予定です!

お誘いお待ちしてます!


本日もよろしくお願いします!









         まこ



2019年10月4日  06:19   あゆか (宅配おかあさん)

おはようございます☆

おはようございます☆

昨日は一期一会に恵まれました。
お会いしてくれました殿方さま
ありがとうございますm(_ _)m


喜んでもらえてとても嬉しかった(*^^*)
また会いたいと言ってくださった殿方さまもおり、ほんと嬉しかったです。
励みになります!

また会いましょう(*´ω`*)-------------


雨の朝です。
寝る前に家の中まで雨の音が聞こえました。強い雨が降っていたんだと思います。


今は思ったほど強雨じゃなくラッキーです。



さて、急いで支度しなくては!



今日も夕方から出勤しますのでよかったら声かけてくださいね(´▽`)




ではこの辺で( ´ ▽ ` )ノ

2019年10月3日  22:59   あゆか (宅配おかあさん)

原付の話題がちょっと出たので…

原付の話題がちょっと出たので…

今日は文章作成する時間があるので、もう一本更新。


先週の月曜日、試験対策の追い込みをしたかったのでおうちに帰りませんでした。


前にも書いたことあるのですが、勉強はおうちではやりません。ファーストフードかカフェでやります。



月曜日、証明写真撮ったあと地下街のマックで旬の月見バーガーセットを食べたあと軽くやったの。


当時、過去問はいつでも持ち歩いていた。


のんびりまとめるつもりでやったんだけど…


前日、私、ラグビーの試合を札幌ドームへ見に行って楽しんだじゃないですか。


なんかね、はしゃぎすぎて頭悪くなっちゃった(^-^;



過去問やったら合格点まで行かなかった。


うそでしょ?と思って他の回の過去問をやった。微妙に合格点届かない。


私にとっては事件です。
浮かれて余韻に浸っている場合じゃない。

試験は次の日。
ならば…徹夜で追い込むしかないw


24時間営業していると言えばインターネットカフェ。



夜間の料金帯に変わってからチェックイン。


落ちたら今までやったことが水の泡になる気がしたし(落ちたら落ちたで話は面白く書こうと思ったけど…)


高校の定期テスト以来の徹夜の勉強をしました。なんとか一晩でリカバリー出来たのでよかったw

スマホの電源OFFにしていたからすっごい集中した。
自分でもビックリ。
あの日の自分は超人だった(笑)



ちなみにインターネットカフェは、JR札幌駅近辺にした。朝起きて、真っ直ぐ札幌駅へ行けるというのは楽ちんでした(*´ω`*)


いやぁ、私は悟りました。
よく「悪いことがあったら、次はいいことあるよ」と昔から言われているじゃないですか。

それは逆にいいことがあれば、次は悪いこともあるということですよね(^-^;


まぁ人生山あり谷あり。
いいこともあれば悪いこともある。
それの繰り返しなんだよなと思った。


前日の出来事が自分にとっては良すぎだから、これぐらいはなんとも思わないけど、はしゃぎ過ぎたと反省していた(苦笑)












まぁそんなこんなで一旦この辺で。

2019年10月3日  22:38   あや (宅配おばあちゃん)

映画鑑賞

映画鑑賞



昨日は娘と『記憶にございません!』観てきました!
娘がディーンフジオカが好きなので付き合いで行ったんですが…面白かったですo(^▽^)o

pcpics00001.jpg



今日もよろしくお願いします
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2019年10月3日  22:09   あゆか (宅配おかあさん)

はねる、うねる、広がる

はねる、うねる、広がる

何が?
と言いますと髪の毛です。


明日は雨の予報。
ショートにしてから雨の時のはね具合と膨張が酷くてね…悩みなんです(^-^;
また伸ばすか(・3・)



雨の日と言えば
先週の月曜日。
祝日で台風17号が来ていた日。

天気が悪かったけど大通に行きました。
証明写真機コーナーに用事があったんです。




次の日原付免許を取りに手稲に行く予定でしたけど、証明写真の準備を忘れていました。


雨の中仕方なく行ったのです。




そして写真を撮りました。
出てきた写真が…
髪の毛大爆発している昔の大泉洋のヘアをしている私が何人も写っている写真が出てきました。



あまりにも気持ち悪く気絶しそうになりました。




なのでいったん化粧室で髪の毛を完璧に整えてハードスプレーで髪をガッチリ固めました( ´;ω;` )



そして再度証明写真機のところで撮ってきましたよ(^-^;





たった1枚しか使わないのに15枚も余った。しかもそのうち8枚は…(涙)





その時私の今の髪型雨に弱いと知った。


「髪の毛が形状記憶合金で出来ていたら…」と思った私はいけないでしょうか?(笑)






今の髪の長さ気に入っているんだけど、困ったもんだ(´-` )







さて、このあともよろしくお願いしますm(_ _)m


気分転換されたい殿方さまからのお電話お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

2019年10月3日  18:44   あゆか (宅配おかあさん)

明日から水曜どうでしょう祭☆

明日から水曜どうでしょう祭☆

明日から水曜どうでしょう祭りの始まりです!
ばんけいスキー場で3日間とどうでしょうファンには嬉しいイベントですね!!


藤やんにいじられる大泉洋が見たい(笑)



ちなみにどうでしょうで好きなシリーズはサイコロの旅とかぶの旅です。



最終日には待ち望んでいた新作が先行上映されるというじゃないですか(*^^*)



羨ましい、私も見たいわ(;_;)
そして行きたかったよ。。。





明日は寒いので(しかも山なので)、防寒の準備出来ていない人、今のうちに用意ですよ。


あと長ぐつもね!
ホームセンターやワークショップはだいたい20時までだから急いでね!!






私は後日YouTubeで藤やんと嬉野さんが動画で話してくれるのを待ちます(*^^*)





さて、本日は翌2時まで受付です。
お時間合いましたらお誘い頂けると嬉しいです。


今夜もよろしくお願いしますm(_ _)m

2019年10月3日  17:34   まお (宅配おねーちゃん)

秋といえば╰(*´︶`*)╯♡

秋といえば╰(*´︶`*)╯♡



こんにちは、まおです!!


ちょっとずつ秋になってきましたね!!


イチョウもいいけど、
もみじ派です(笑)


そして、食欲の秋(*・ω・)ノ
いま無性にサンマが食べたい…


お腹空いてきちゃうから、
もう考えるのやめます!!!!笑


今日は23時までいるので、
まおと遊んでくれるお兄様 待ってます♡




2019年10月3日  15:13   ゆえ (宅配おばあちゃん)

[お題]from:シェルドン・クーパーさん

[お題]from:シェルドン・クーパーさん





お題:最近のマイブームを教えて下さいに回答♪

筋トレです💪
と言ってもジムに行ってる訳ではなく
もっぱら自重トレーニング♫
地味〜にやっております✨

最近は責められることが多く
とっても嬉しい💓
のだけど体力をつけないと…💦
という場面が増えてきたので
Σヽ(///□///)丿💦ワタワタ
もちろん攻めるのにも体力必要💪✨
というわけで筋トレがマイブーム💖

月別アーカイブ記事

↑ページ上部へ

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます