2019年3月17日 11:36 ゆあ (宅配おねーちゃん)
おはようございます(^_^)
本日19時より出勤します❤️
えっちなお遊びできるの
楽しみにしてますね!!
お誘いお待ちしております✨
2019年3月17日 11:36 ゆあ (宅配おねーちゃん)
おはようございます(^_^)
本日19時より出勤します❤️
えっちなお遊びできるの
楽しみにしてますね!!
お誘いお待ちしております✨
2019年3月17日 09:35 まこ (宅配おばあちゃん)
只今、出勤しました!
今日も9時半から16時まで居ますのでお時間合う方
お誘いよろしくお願いします!
まこと遊んでね!
お待ちしてます!
まこ
2019年3月16日 23:12 あさみ (宅配おばあちゃん)
朝起きたら、銀世界に💧
気温も低く、久しぶりの寒さがやってきましたね☃️
気温差がはげしいので、
みなさん、風邪には気をつけて下さいね😘
本日のお礼です☆彡
COCOにてお誘いしていただきましたお兄様
2度目ましてでしたね😊
楽しいひと時ありがとうございました♫
久しぶりの寒さ、イチャイチャの季節に舞い戻り❤️
あたためあいましょ💋
おやすみなさい⭐🌙
あさみでした(*´艸`*)
2019年3月16日 23:12 あゆか (宅配おかあさん)
昨日は日記を更新出来なくてごめんなさいm(__)m
眠くて日記を書く気力がありませんでした。
さて、昨日見た映画は「跳んで埼玉」という原作は魔夜峰央先生の作品を見てきました。
みる人を選ぶ話だろうなぁと思いつつ最初から最後まで笑いが止まらなく、想像以上に面白かったです。
魔夜先生はパタリロ!の作者さんですね。
この日記をご覧になっている人はパタリロ!を知っている人は少ないと思っています。
私かこどものときに読んでいた花とゆめという月刊少女マンガの連載に掲載されていたギャグマンガです。
当時はギャグの意味がよくわからなかったんだけど、大人になってから見るとその面白さに爆笑しました。
独特な世界感を持っている魔夜先生の作風がそのまま出ているんですから、映画監督をされた人はそうとう魔夜先生の作品読み込んでいますね。
内容がディスるということで、感想を日記にあげるのに言葉ひとつ間違えると不快に思う人が続出しますので、内容には触れません。
上映中は笑いをこらえて、奇声に変わっちゃっている人が続出でした。
ただ埼玉の人は映画を見てどう思っているか…
ニュースでは見ているんだけど、実際に聞いてみたいです(笑)
あの映画を語るにはわたしの偏った語彙力では足りない。
もっと言葉を知らないとなぁ…
では、今夜はこの辺で(^o^;)
2019年3月16日 20:08 みずか (宅配おかあさん)
2019年3月16日 19:08 まなみ (宅配おかあさん)
出勤なうです(๑・̑◡・̑๑)
本日は19時から4時までです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
かまってください♡笑
お誘いお待ちしております✌︎('ω')✌︎
2019年3月16日 18:27 よう (宅配おねーちゃん)
お久しぶりです♪
全然日記書いてなかったです(/´△`\)
今日は20~4時まで
出勤しますよん( ´・ω・)シ♡
昨日のお客様のせいで…
頭がラーメンでいっぱい…( ;∀;)(笑)
ラーメン食べたーい!(笑)
2019年3月16日 18:27 ひまり (宅配おばあちゃん)
2019年3月16日 17:04 ひまり (宅配おばあちゃん)
出勤しました🎵
霰が降ってきて・・・髪の毛ぐちゃぐちゃ(。>д<)
少々ボロボロになりながらの出勤です(笑)
では、今日もよろしくお願いします🎵
最新記事
月別アーカイブ記事