2019年2月12日  22:09   あゆか (宅配おかあさん)

馬がいた!

馬がいた!

すすきの会場を見た後、大通会場へ移動。
せっかくなのでちょこっと見ていこうと思って足を運んだのでした。


4丁目会場から観覧スタート。会場は一方通行なので北側通路をゆっくりと進みます。

4丁目は初音ミクのプロジェクションマッピング。


プロジェクションマッピングって面白いわぁ~
雪像なのに動いているように見えるところがすごいですよね!




5丁目会場を歩いていたら、後ろから大きな音が聞こえました。
ビックリして、振り向くと
pcpics00001.jpg
めっちゃカラフルな中雪像があった。


色使いのキレイなライトアップですね~
pcpics00002.jpg



と思っていたら突然カラフルに!
pcpics00003.jpg


動き出した!
pcpics00004.jpg



馬か!!
pcpics00005.jpg


ここの会場もプロジェクションマッピングだったとは…


ノーマークでした。


一つ前の初音ミクの雪像と同じぐらい混雑してましたよ~



時間的に初音ミクの会場しかプロジェクションマッピング見れないだろうと思っていたので、嬉しかった~


ワクワクしました~(*´ω`*)






もう一つ8丁目会場にもプロジェクションマッピングの雪像があるのですが時間的に間に合わず断念しました。





プロジェクションマッピングの雪像はすごいなぁと思うけど、そうじゃない会場だってライトアップのやり方でキレイに表現されてましたねぇ~



次は、1番良かったと思う大雪像の話をアップしますね~

2019年2月12日  22:03   みずか (宅配おかあさん)

Love

Love

冬期限定pcpics00001.gif
 
昔っから
このチョコ大好きなんですpcpics00002.gif
 
これ食べたら
コーヒー牛乳で酔っちゃう
GU-GUガンモみたいになります(笑)
 
pcpics00003.jpg
懐かしい

2019年2月12日  21:41   ひまり (宅配おばあちゃん)

これは大事よ

これは大事よ

麻婆豆腐を食べたので、ちゃんとこちらも飲んできました🎵

口臭除去に効きますよ!

その他に、ブレスケアも~

貴方様もお試しあれ‼️

2019年2月12日  21:40   みはる (宅配おばあちゃん)

ありがとうでした❤️

ありがとうでした❤️

今夜で3度目のお誘い(*´꒳`*)

またお逢いできて
嬉しかったです💕

お話も尽きることなく
そして
二人きりの素敵な時間(*^^*)
私も癒されました😊
明日からもお気をつけて
お仕事頑張ってくださいね‼︎


今夜はまだまだ待機します
お時間のある殿方様
お誘いお待ちしています
((o(^∇^)o))



2019年2月12日  21:15   ゆあ (宅配おねーちゃん)

ただ今戻りした

ただ今戻りした


こんばんわ(*^ω^*)

久々の出勤です💕

出勤そうそう遊んでいただき、

現在待機に戻りましたぁ〜



お時間ある紳士様
お誘いお待ちしてますね💁‍♀️✨





2019年2月12日  21:11   ひまり (宅配おばあちゃん)

シリーズ化?

シリーズ化?

食べ物シリーズになってる日記・・・・

一昨日の麻婆豆腐

今日食べました(笑)残すつもりはサラサラ無く

辛~くして、汗かきながら

寒い時に辛いものは美味しいですよね🎵

2019年2月12日  21:10   あゆか (宅配おかあさん)

冬に香る…?

冬に香る…?

最強寒波を乗り越え、例年通りの寒さに戻りつつあります。

出勤時の気温が-7℃でしたが、全然寒く感じません(笑)

それでも氷点下を下回っているので吐く息は白いです。メガネも曇ります。



冬のにおいを感じたことありますか?
寒い冬につーんとしたクリアな香りがするねと言う人がいました。

ニュアンスはわかりますが、単純に鼻の奥に冷たい空気が当たっているだけでは?と冬に関しては言葉の表現力ゼロのあゆかは思います。


寒い場所ではにおいがしない。
これが私の中での常識なのですが…


今日出勤の時外を歩いていると、突然カレーの香りが漂ってきました。

スパイスをたくさん調合した香り。

めっちゃスパイシーなにおいが鼻をくすぐるのです。


近所にカレー屋があるのか?と思わずキョロキョロしましたけど分かりませんでした。


いつも通っているところなんで大体の店の位置は把握しているんですけど、カレーの店は不明。


めっちゃカレー食べたい!!
そう思ったら頭のなかカレーでいっぱいになりましたわ(笑)



だけど、氷点下の世界なのにカレーだとにおいが判別できるというのがわたし的には不思議でした。


冬は気温が氷点下ならば、においの成分が凍って匂わないと勝手に思い込んでいました(合っているかどうかは知らない)

なので冬=無臭だと思っていたんです。



冬ににおい感じたの思い返してみたけど、今日が初めてだと思う。



ちなみに冬のにおいでGoogle検索したら、フラワーカンパニーズというグループが出している歌が1番上に出てきた。



結構良い歌詞だったので、YouTubeで聞いてみたら、ノリのいいロックな感じでした。いい歌だね(*´ω`*)






さて、このネタはこの辺で(^-^)

2019年2月12日  21:10   なつみ (宅配おかあさん)

もぉ?な事

もぉ?な事

今朝 のっけパンを作り

パンに ハム チーズ マヨネーズで囲い 生卵をのっけて焼く!!
と いうメニューに

生卵が Sサイズなら良かったんですが 普通サイズ…
パンから すべり落ち
あたふたしてたら
こぼすわ 財布やかばんにかかるわ

大変なことに(T-T)

パンの真ん中にへこみを作り また玉子のっけて
焼いたが ななめってました

玉子一個無駄にしたよ
(-ロ-;)

娘のリクエストだったのですけど 感想は微妙だったらしい…

2度と作るまい

カバンは洗いましたよ
卵白べっちょりでしたからね
朝から疲れたわ

大変な朝食は やめよう…




2019年2月12日  20:06   あゆか (宅配おかあさん)

出勤しました☆

出勤しました☆

地下鉄を降りるとキャリーケースを引いている海外の人にたくさんみかけました。


雪まつりは昨日で終わりましたが、観光客はいっぱいいますねぇ(* ̄ー ̄)


冬の北海道を満喫しに来たんでしょうねぇ。


寒さのピークは過ぎたから、楽しんで過ごして欲しいですね!





さて、本日は翌1時まで受付です。
ご縁があることを願いつつ待機したいと思います。


それではまたのちほど(*´ω`*)

2019年2月12日  19:26   ひまり (宅配おばあちゃん)

今日の~

今日の~

今日のお弁当はこんな感じ~

相変わらずおかず多いし(笑)

また、二回にわけて食しまする~

左上は、筑前煮では無く!鶏ごぼうなのです(←食材入れすぎ?(笑)

月別アーカイブ記事

↑ページ上部へ

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます