2018年7月2日  23:44   あゆか (宅配おかあさん)

明日に備えて

明日に備えて

こんばんは(*´ω`*)
北海道は梅雨が無いと言われていますが、昨日今日の気候は雨と蒸していてちょっと重く感じます。

そして月のモノ到来前の独特のだるさが襲っており困っています(笑)


スッキリするために、いつもより温度を低めにしてシャワーを浴びたらいい感じになりましたよ~(*^_^*)


でも、眠気も飛んでいっちゃった(^_^;)


3時に起きることが出来るかわからないけど、今から寝ようと思います。


では今夜は簡単ですがこのへんで(*^_^*)
おやすみなさい(*´ー`*)ノ

2018年7月2日  20:55   なつみ (宅配おかあさん)

削りイチゴ

削りイチゴ

まだ ちと寒い時に食べに行った
イチゴ削り…
いつも思うのが イチゴがすっぱいので サッパリするのですが

もう少しだけ甘味が欲しい
ヨーグルトムースと下のオレンジソースが 甘いんですが ほんの少し甘さが欲しい…

暑い時は美味しいんですがね
東京が本店なのかな?
札幌にも有ります


美味しいですょ〜
これからの気温には

サッパリと良いかも〜




2018年7月2日  12:52   ことね (宅配おかあさん)

ありがとです(ㅅ´ ˘ `)♪

ありがとです(ㅅ´ ˘ `)♪

 
こんちくわpcpics00001.gif
 
昨日は、お休みをいただいておりました
 
本日も、お休み予定でしたが、出勤する事になりました!!
 
ことねです(*>∀<)ノ♪
 
 
昨晩は、夜遅く地震がありましたねpcpics00002.gif
 
札幌は
あたし自身が揺れてるのか?
と思うくらいの、微妙に揺れたくらいだったんですが…
 
急に不安になり、調べてみたところ…
 
札幌でも、震度6くらいの地震が起こる可能性があるとかpcpics00003.gifpcpics00004.gif
 
ま、よく考えてみれば、島国ですもんね。日本。
 
色々研究はされてるとは思いますが
確実に、いつ起こるかの予測なんて無理だと思うので、そうなった時の為の準備は備えておかなきゃなのかなって思ったのでしたpcpics00005.gif
 
 
お礼が遅くなりましたが…
 
先日は、おやつ&飲み物、そして面白い物、ありがとうございましたpcpics00006.gif
 
それ程お久しぶりでも無いのに、お久しぶり感覚でしたねpcpics00007.gif
 
いつもより、少し短い時間にはなってしまいましたが、今回も沢山笑いましたねpcpics00008.gif
 
いつも、笑顔にさせて下さり、楽しい時間をありがとうございますpcpics00009.gif
 
また、お会い出来るのを心待ちに、体調に気をつけて頑張りたいと思いますpcpics00010.gif
 
 
そしてー、先日は、↑コリラックマのラグマット&リラックマグッズ&いつもの飲み物、ありがとうございましたpcpics00011.gif
 
先日、急にお休みになってしまい、ご迷惑おかけしちゃってすみませんでしたpcpics00012.gif
 
でも、すぐにお会いできて嬉しかったですよpcpics00013.gif
 
今回も、ゆったりお話したり、優しいお気遣い等々、いつも感謝ですpcpics00014.gif
 
リラックマグッズ、大切に使わせていただきますねpcpics00015.gif
 
また、お会い出来るのを楽しみにしてますぅーpcpics00016.gif
 
 
さてさてー
 
本日は、20時~3時半まで
 
明日は、20時~4時まで
 
明後日は、20時~4時まで
 
ですっ!!
 
それではー
 
ちゃおーpcpics00017.gif
 
 
 
pcpics00018.gif

2018年7月2日  06:07   あゆか (宅配おかあさん)

おはようございます☆

おはようございます☆

先週はワールドカップで盛り上がっている中、一期一会やお誘いに恵まれました(*^^*)

ご一緒してくださった殿方様、ありがとうございましたm(__)m

気分転換のお手伝いが出来たなら嬉しいです。





7月2日(月)くもり
おはようございます☆
ラジオを聞きながら日記を更新しております。

昨日はスペイン対ロシア戦の試合を見ていました。
120分以上戦いの末、決着つかなくてPK戦になりましたね。


結果はロシアの勝利でした。


スペインの5人目のPKがキーパーの足に当たっているシーン。
あれスゴかったですね。

キーパーは飛んでいるし、決まったなと思ってみていたら、ボールが弾かれているからビックリしました!


ライヴでは分かりませんでしたが、VTRのアップで足がまだ中央に残っていて、それで弾いたように見えましたね。

あのシーンに思わずキーパーナイスセーブ!と思いました。

でもね、スペインの選手の悔しそうな表情みてたら、なんか私も泣けた。(どっちも応援していたわけでは無いんです)


なんか色々書こうと思ったけど、北海道神宮の神門大太鼓が時報を教えてくれたので、止めます。





では、今日の準備をしたいと思います。


なお、今週は月のモノ休暇のためお休みです。



それでは次の更新は夜になります。


それでは後ほど(´ー`)ノ

2018年7月2日  00:51   あきな (宅配おばあちゃん)

ネットからの出会い

ネットからの出会い


こんばんは(*^^*)

7月初日から楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございます(*^^*)

出会いの始まりはネットから。
世間のニュースでは、インターネットでの事件も多く、悪印象も強いかもしれませんが…

ホームページやサイトからお店を選んで頂いて、はじめましてから全てが始まります。
その始まりから、ご縁が続くことは奇跡的な確率の出会いなんじゃないかとさえ思えます。


インターネットを通じて出会えた趣味友達もいます。
年齢も住む場所も環境もバラバラなのに、ご縁が続いて一年に一度は四人で会います。
大好きな時間です。
そんな友人から、美味しそうな桃が届きました。
甘い香り(*≧∀≦*)

ネットからの出会い
バンザーイ\(^o^)/


W杯、決勝トーナメント熱いです!!
ロシア頑張ってます!!

それ以上に熱いニュースが。

フィギュアスケートは7月1日からシーズンが始まりです。
フィギュアスケートオタクは7月1日に「明けましておめでとうございます」と言います。
何を隠そう私もその一人です(*≧∀≦*)
四年前のソチ五輪を最後に引退した、大好きな高橋大輔さん。
なんと今期から現役復活!!
再び競技会で演技を見れる!!

スポーツ熱が止まらない(*≧∀≦*)

これからフィギュアスケートオタクのネット掲示板で、喜びを分かち合いたいと思います((o(^∇^)o))


好きなことが沢山あるあきなでした(*^^*)

2018年7月1日  18:36   あさみ (宅配おばあちゃん)

2日27時???

2日27時???


次のベルギー戦は2日27:00

2日?27時???

ん??いつ??

散々調べてわかりました(笑)
日本時間は3日(月)午前3:00なのですね⚽️
寝ないで観るか、早く寝て起きて観るか📺
迷うところです💦
でも、絶対観たい⚽️


本日のお礼です🦋

リマショコラにて本指名でお誘いいただいた
方❤️いつもとても長いシアワセなお時間ありがとうございます(*´艸`*)
おいなりさん喜んでくれて嬉しかったです♫
いつもありがとう😊次、お逢いできるのを楽しみにしていますね👍


リマスイートにてお誘いいただいた方
はじめはお話していただけないのかと思いましたが、ステキな笑顔を見られてホッとしました😸またのお誘いお待ちしてます♫


今日は一段とムシムシ、ジメジメのベタベタな日でしたね☔️💦
くせっ毛の私は湿気大嫌い‼️
不快指数150%ですわ

早く天気にな〜あれ🌈☀️

明日はお休みの
あさみでした(*´艸`*)•*¨*•.¸¸♬

2018年7月1日  18:30   あゆか (宅配おかあさん)

出勤しました☆

出勤しました☆

今日は蒸していますね~
途中雨にあたり、髪が跳ねて泣いております(>_<)


今、修正中。



今夜は2時まで受付です。
お時間あいましたらお誘いいただけると嬉しいです(*^_^*)


今夜もよろしくお願いしますm(__)m

2018年7月1日  11:36   あきな (宅配おばあちゃん)

出勤しました(*^^*)

出勤しました(*^^*)


7月スタート‼

蒸し暑さに負けず頑張ります(о´∀`о)

どうぞよろしくお願いします(*^^*)

月別アーカイブ記事

↑ページ上部へ

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます