2018年6月26日  05:59   あゆか (宅配おかあさん)

おはようございます☆

おはようございます☆

6月26日(火) 天気 曇りと晴れ。

周り一面雲だらけなんだけど、薄い雲なのかすごく明るい雲が東の空に広がっています。


今日は20℃まで上がるみたいだから、いつもの6月の陽気でひと安心しています。


さっき、今日は何の日?とスマホのGoogle先生に話しかけてみました。
pcpics00001.jpg
将棋の藤井聡太くんが公式戦で29連勝を達成したと教えてくれた。

あれ、去年のお話なんですね!
当時中学生で最強の四段棋士ということですごい盛り上がってましたものね!

1年で3つも昇段しちゃったものね。
今、七段でしたっけ?
スゴいですよね~

今後も注目したい人の一人です。


さて、もうすぐ北海道神宮の神門大太鼓の時間ですね~

太鼓の音が聞こえたら活動したいと思います。

ではのちほど(´ー`)ノ

2018年6月25日  23:17   あゆか (宅配おかあさん)

明日は出勤です☆

明日は出勤です☆

昨日お会いしてくださった殿方様、ワールドカップの対セルビア戦があるのにも関わらず宅配にお電話いただきありがとうございましたm(__)m

お褒めのことばもいただき嬉しかったです。またこちらへお越しの際には声をかけてくださると嬉しいです♪





6月25日(月)くもり最高気温16℃


6月は暑い日が続いたと思ったら急に寒さが戻ってきたりという日がよくあり、気温に振り回される月でした。

今日も寒かったですね。

でも昨日のセネガル戦は熱く盛り上がりました( ´∀`)

ダイジェストを見ましたが、ハラハラするシーンもあったのですが、よく引き分けで終えることが出来ました!

アフリカのチームは強い印象しかないので驚きました。

西野監督の采配が良かったと言ってましたね!
私はサッカーを語れるような知識が全く無いので上手く言えません。

けど、後半の本田選手と岡崎選手が交代で出てきた後に同点ゴールへお見舞いしたプレーを見てこういうことを言うのかなと思いました。

ナイスプレーでしたねぇ!


セネガル戦をドローにした日本チーム。
次のポーランド戦も楽しみでワクワクしています♪





さて、今夜はこのへんで(*^_^*)
明日は20時から出勤です。
良かったら声かけてくださいねm(__)m


今夜はこのへんで(*^_^*)

2018年6月25日  22:44   あゆか (宅配おかあさん)

北の都札幌七福神巡り☆19

北の都札幌七福神巡り☆19

6月10日(日)

14:56 地下鉄西11丁目下車
        |          (市電へ乗り換え)
        |
15:04 中央区役所前乗車
        |         (9個目の駅で降りる)
        |
15:28 行啓通下車
        |
        |



西11丁目から市電に乗り換えます。
去年は地下鉄幌平橋で降りて歩きました。
途中で市電を見つけ、こっちの方が誓願寺により近いと思い、今年は市電を使おうと思っていたのです。

市電に乗る機会が中々無く無理やり今回作っちゃいました。


4プラ前、狸小路、すすきのと普段よく訪れる場所です。

市電に乗り、車窓の景色として中から外をゆっくり眺めるのは不思議な感じがしました。

写メはお客さんがいっぱい乗っていたから止めました。変な誤解されたら困りますから(笑)



線路の上を走っている特有の音がまた味があっていいですねぇ~




市電の乗車時間を満喫し、最寄りの行啓通で下車。
pcpics00001.jpg

pcpics00002.jpg
これは帰るときに撮った市電の写真ですが、行きと同じタイプのものでした。




さて、市電から降りて結構歩きました。



意外に歩く時間がかかってしまい、16時まで残りわずか…
1キロくらいあったのかしら

ギリギリセーフというのは相手に申し訳ないのでなるべく余裕を持たせたいところ。ということで早歩きを試みて…


続く

2018年6月25日  20:20   なる (宅配おかあさん)

こんばんは

こんばんは





2時までいます。。。

2018年6月25日  18:48   みちこ (宅配おばあちゃん)

今日のお題です(^-^)

今日のお題です(^-^)

今日はラスト4時まで受け付けを
    しているので
お暇があれば
       宜しくお願いしますpcpics00001.gif
 
お誘いお待ちしていますpcpics00002.gif

2018年6月24日  23:20   あさみ (宅配おばあちゃん)

サッカー⚽️

サッカー⚽️

今日はワールドカップ🏆
2戦目セネガル🇸🇳との戦いがこれからありますね⚽️
ワクワク
ドキドキ💓

私もサッカー観るために早々とワンコ達のお散歩と日課の掃除機、ジムも行ってきました🏃‍♀️

準備万端でテレビ観戦します⚽️
頑張れ👍日本🇯🇵

昨日と今日のお礼ですd(*¯︶¯*)

昨日、プレミアホテルにてお誘いいただいた
殿方。色んなお話楽しかったです。
また札幌にいらした時はお誘いお待ちしてます☺️

本日LOVE 3にてお誘いいただいた殿方
ゴルフの帰りで疲れている中、とてもステキなひと時ありがとうございます😊
また、お逢い出来る事を楽しみにしてますね♫

明日はお休み
あさみでした(*´艸`*)•*¨*•.¸¸♬

2018年6月24日  23:10   あきな (宅配おばあちゃん)

癒しと興奮の隣り合わせ

癒しと興奮の隣り合わせ


この数年、六月には薔薇でリビングが彩られます。
今年は優しい柔らかな色。
癒されます(*^^*)

癒され100%の薔薇が視界に入りつつ、録画していた日本陸上選手権を見て大興奮!!

テレビの横に花を飾ると、
癒しと興奮の隣り合わせ(*≧∀≦*)

まるで、今日お誘い下さった殿方様との時間みたい。
うふふ( 〃▽〃)
また、お会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございます(*^^*)

今夜はこれからW杯の日本戦。
再びの興奮((o(^∇^)o))
起きてられるかな???


2018年6月24日  18:25   あゆか (宅配おかあさん)

出勤しました☆

出勤しました☆

昨日は無事に終えることが出来ました。
お会いしてくださった殿方様、お誘いくださりありがとうございましたm(__)m

土曜日の夜を楽しく過ごせて嬉しかったです(*´ω`*)
またお会いできる日を楽しみにしてますね♪




6月24日(日)くもり
今日は少し肌寒いですね!
曇っていたというのも在るんですが、最高気温が昨日より8度も低いんです。


寒く感じるわけですね(>_<)
さて本日は翌2時まで受付です♪


それではまたのちほど(´ー`)ノ

2018年6月24日  11:24   あきな (宅配おばあちゃん)

出勤しました(*^^*)

出勤しました(*^^*)


こんにちは。


微熱が続いたり予定外の女性日が始まったりと、欠勤続いてご心配おかけしましたm(_ _)m

今日一日
どうぞよろしくお願いします(*^^*)

2018年6月24日  01:01   みか (宅配おばあちゃん)

遅くなりましたが…

遅くなりましたが…

出勤してましたpcpics00001.gif
 
今日は頂き物が多く
 
これから夜食ですpcpics00002.gif
 
あっ、受付け時間まで
 
後1時間あるので都合良かったら遊んで下さいネpcpics00003.gif

月別アーカイブ記事

↑ページ上部へ

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます