2018年6月27日  22:51   あや (宅配おばあちゃん)

前田森林公園

前田森林公園



お疲れさまです!

先日、前田森林公園でお散歩しました。
カルガモの親子が可愛いかったです(๑>◡
体調不良でお休みしていたので、今日は久しぶりの出勤です。
よろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2018年6月27日  19:58   あさみ (宅配おばあちゃん)

タルト🥧

タルト🥧

最近、写メ日記なのに写メを添付し忘れる
私😱ホント、ドジ子です🙇‍♀️


ご近所のスープカレー屋さんの手作りタルト🥧
ここのタルトは季節に合わせたフルーツタルトがたくさんあってショーケースの前で優柔不断炸裂ですd(*¯︶¯*)
ここのタルトを買って、よくお友達のところに遊びに行くんですが、かなり評判がいいんですよ😋ご褒美に最高です🤩

本日のお礼です❤️

スラタにて写真指名でお誘いいただいた
笑顔がステキな若き殿方♫
共通の話題がたくさんあって
楽しくてお時間があっとゆう間でしたd(*¯︶¯*)
また、お誘いお待ちしてますね😘

明日はお休み、日課よジム行ってきまーす♫
あさみでした(*´艸`*)

2018年6月27日  11:51   りお (宅配おかあさん)

出勤しました♪

出勤しました♪





12時〜19時迄出勤しておりますのでお時間合えば宜しくお願いします(^_^)✨RIo✨

2018年6月27日  05:46   あゆか (宅配おかあさん)

おはようございます☆

おはようございます☆

昨日も無事に終えることが出来ました。
ご一緒くださった殿方様、ありがとうございましたm(__)m

楽しいひとときだったとと思っていただければ嬉しいです。




6月27日(水) 雨
1日の始まりは雨から…

布団の中にいても、耳を澄ませば雨音が聞こえます。

今日は大雨に注意してとラジオでも言ってましたので、長靴履いちゃおうかなぁ

足元気にしなくていいものねぇ

今日は完全防水の装いで行きたいと思います。



車を運転される方は雨の日の運転大変でしょうけど、気をつけて行ってきてくださいね(*^_^*)

では北海道神宮の神門大太鼓の時間まで、フトンでゴロゴロしていますねぇ


また夜日記を更新します( ´∀`)ノ




2018年6月27日  02:55   かこ (宅配おねーちゃん)

今週は⋯♡

今週は⋯♡

今週の出勤予定です‼

28日(木)20:00~3:00
29日(金)20:00~3:00
30日(土)20:00~3:00


お誘いお待ちしております( ˙ᵕ˙ )♡


✧*かこ✧*‎꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

2018年6月27日  00:04   あきな (宅配おばあちゃん)

シンプルな願い

シンプルな願い


こんばんは(*^^*)
今日も一日無事に終わりました。
出勤して、お仕事のお誘い頂いて、束の間の時間を楽しかったと言って下さることが本当に嬉しく思います。
感謝感謝です。
ありがとうございます(*^^*)


先日、手稲山へチャレンジしてきました。
山歩きを始めてからの密かな目標だった山。
頂上にある手稲神社鳥居に参拝してみたかったの。
登った人だけが手を合わせれるってのが良いじゃないですか。
もし、無事に頂上に辿り着けたら私は何を願うのだろう。。。
いつか登るかもしれないとガイドブックを読んでた頃は、願いの妄想をしていました。

ところが、
いざ登ったらかなりヘビー級
登り三時間のうち後半の一時間半のガレ場と岩場に圧倒されそう。
いや、圧倒されそうと言うのは違うかな。
今まで経験してない難所なんだけれど登りは興奮してた。
興奮しながらも「これを下れるんだろうか」と不安にもなる。
やっとこ辿り着いた頂上。
途中から霧に覆われて、頂上からの視界ゼロ。
でも、それは不思議な程に、ちっともガッカリしなかった。
頂上に辿り着いたという満足感と、目の前に手稲神社の鳥居がある現実。
それで充分だったの。
お賽銭を入れて手を合わせた私の心は「無事に登らせてくれてありがとうございました。どうか、無事に下山できますように。」と願う。
あれこれ妄想してた願いと違って、究極シンプル。
シンプルな願いになる程、下山への不安が大きかったのだと思う。

実際、下りは怖かった。
地面じゃない岩場だらけの急斜面。
四苦八苦しながら下る私の背後から、ヒョイヒョイと軽く下りてく人もいる。
カモシカに見えたよ。

登りと同じだけ三時間もかかった下山。
かかったけれど下りきった!!
頂上での願いは叶えられた。
お礼参りはいつのことになるやら( ̄▽ ̄;)

人は究極になると願いはシンプルになると教えてくれた手稲山。
私を拒否せず受け入れてくれて、ありがとうと思う。

山は私に謙虚さを伝えようとしてくれてるのだろうか。
何だか永遠と語ってしまいそう。
ここら辺でお開きとしましょうか(ノ´∀`*)

それでは、
おやすみなさい(*^.^*)

2018年6月26日  23:17   あゆか (宅配おかあさん)

北の都札幌七福神巡り☆20

北の都札幌七福神巡り☆20

6月10日(日)

15:28 行啓通
  |         (市電から降りて徒歩10分)
  |
15:42 誓願寺 到着


参拝時間は16時までということで急いで歩きました。

そのお陰で余裕を持って誓願寺へ着くことが出来ました。
pcpics00001.jpg



誓願寺へ入って受付を済ませ、本堂へ案内していただきました。

七福神の弁財天とのご対面です。
pcpics00002.jpg
弁財天
七福神唯一の女天として信仰されています。功徳は「家運隆晶」。
財宝をもたらすと共に、子孫を繁栄し「人を生み、育て、栄える」という人間として愛情豊かなご縁をもたらします…とのこと。






そうしてご真言も唱えてお参り完了。ご宝印もいただき、無事に七福神の参拝完了。


16時まであと数分しかないので、ご迷惑かと思って軽く挨拶だけして出てきました。




誓願寺を出たあと…
七福神を全部まわりきった達成感と、もう時間を気にしなくてもいいという解放感が入り交じり…


嬉しいんだけど
気が抜けて疲れたというか…

そのあと、YOSAKOIの大通会場へ足を運ぼうと思っていたのですが、家に帰ってゴロゴロしたい気持ちの方が強かったのでそのまま帰宅したのでありました。


完。




あとがきへ

2018年6月26日  20:09   あゆか (宅配おかあさん)

出勤しました☆

出勤しました☆

こんばんは(*´ω`*)
出勤して着替えも終わりました。
今日は翌1時まで受付です。


お時間あいましたらお誘いいただけると嬉しいです♪


今日もよろしくお願いします(*´-`)

2018年6月26日  11:52   りお (宅配おかあさん)

おはようございます✨

おはようございます✨





本日火曜日、12時〜18時迄の間出勤しております(o^^o)♪

お時間ある方お誘いお待ちしてます✨RIo✨

2018年6月26日  11:46   あきな (宅配おばあちゃん)

出勤しました(*^^*)

出勤しました(*^^*)


こんにちは(*^^*)

過ごしやすい気温の札幌です。

今日も一日
どうぞよろしくお願いします(*^^*)


月別アーカイブ記事

↑ページ上部へ

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます