2017年7月1日  10:57   おりえ (宅配おばあちゃん)

明日 7/2(日) 出勤します♪

明日 7/2(日) 出勤します♪

おはようございます☀

明日の日曜日、11時〜17時受付で出勤します✨

昼間ですが、ラブラブ💓イチャイチャ💓密室で濃厚な時間を過ごしましょう❤️♡

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

話は変わりますが、
少し留守にしている間にすっかり札幌も夏らしくなってきましたね〜♪
昨日、大通公園に行ったら、テレビ塔のライトアップがいつもと違う感じになっていました😵
ちょっとびっくりだけどキレイでしたよ〜🎉



2017年7月1日  10:43   まゆか (宅配おかあさん)

おはようございます(*ˆºˆ*)

おはようございます(*ˆºˆ*)

出勤しました(^^)
本日17時までです、よろしくお願いします(*ˆºˆ*)

2017年7月1日  09:38   りの (宅配おばあちゃん)

おはようございます

おはようございます



出勤しました(*´∀`*)

本日も宜しくお願い致します(*^_^*)


りの


2017年7月1日  05:46   あゆか (宅配おかあさん)

お知らせ

お知らせ

本日2度目の更新のあゆかです。

おしらせがありまして、日記を分けました。

今日と明日出勤予定を入れていましたが、足を負傷してしまったため、急遽お休みをいただきました。


道路の段差に気づかず、左足から地面に下ろしたときに内側へグキっとひねってしまいました。


左足首からスゴい音が聞こえました。


こけて体勢が崩れて地面に激突するかもと思ったときに、前からいったらかなりヤバイととっさに思ってうまくバランスをとってしりもちへ持っていきました。


あれは今振り返っても神業です。
ふだんそんな器用なことできませんから。

足首以外は大したことなく終わったのが不幸中の幸いであります。


たちあがるとグキッとするけど痛みが無かったので、大丈夫かなと思ったんですが、歩くにつれ、痛みを感じるようになり、腫れちゃいました(^^;
pcpics00001.jpg
捻挫の時はRICE法に従い、早めのセルフケアをすることで治りが早まると聞いたことがあったので、アイシングとテーピングは薬局で道具を購入してすぐ行いました。



患部を動かしてはいけないということなので、ちょうど週末ですし、引きこもりたいと思います。



そんなわけで本日、明日を予定してくださった殿方様、申し訳ありませんm(__)m
また機会に恵まれたときには、たくさん癒させてくださいね(^-^)



土曜日なのにこの時間に日記をあげたのは、昨日早退して早く寝たからです。
身体は5時から6時の間に起きちゃう習慣があるんですね(普通の時間に寝ると)





でも、足を動かせないから眠らないけど、身体は布団にはりつくことにします。


天気いいのに、お出掛けできないのはとっても残念。

久々に週末の土曜日のお出掛け日よりのお天気なのに(*´-`)



写真とりたかったなー




ではご報告まで。

2017年7月1日  05:20   あゆか (宅配おかあさん)

6月終了

6月終了

おはようございます☆

昨日ご予約してくださった殿方様ありがとうございましたm(__)m
シュークリーム美味しかったです、ごちそうさまでした!

帰りは車の前まで送っていただき、ご迷惑お掛けしましたm(__)m


昨日もよくしてもらいましたが、次回は万全な状態でおもてなしさせてくださいね(^-^)




さて、今日はお天気いいのかしらねぇ。



一旦、日記を区切ります。

月別アーカイブ記事

↑ページ上部へ

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます