2017年4月4日  23:18   あゆか (宅配おかあさん)

札幌をバスで散歩。11

札幌をバスで散歩。11

百合が原公園を探索したあと、
緑のセンターも見学してみました。

pcpics00001.jpg

pcpics00002.jpg

pcpics00003.jpg

ビニールハウス内で育てている植物はですが、思った以上に種類がいっぱいあってビックリしました(;^_^A


寒い冬でも、この中は季節関係なくキレイに花が咲いているんですねぇ(*´ω`*)


いっぱい写真は撮ったけど、この日記には自分が好きな色の花だけアップしています。





緑のセンター内は温かく、冷えたからだが徐々に温まっていきました(;^_^A


天気はいいのに本当に外は寒い!



なので緑のセンター内の温かさが身体に優しい感じがして、滞在時間を長めにとって、目の保養を感じながら暖をとるのでした。



さて、次の場所へ行きますかねぇ!





続く。

2017年4月4日  21:05   おりえ (宅配おばあちゃん)

出勤中♪

出勤中♪

こんばんは〜♪
足もかなり良くなって、風邪も熱は下がって、元気に出勤しました✨

少し暖かくなりましたね〜💐
もう4月ですもんね〜🌷

春の夜長、おりえとラブラブしましょう❤️❤️❤️♡

今日もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



2017年4月4日  18:50   アンケートちゃん (宅配おねーちゃん)

アンケート大解放!!

アンケート大解放!!

デリヘルおかあさん
コンパニオン : かれん


【アンケート結果を公開してもいいですか!?】
大丈夫ですよ♪

【当店のご利用は何回目ですか?】
10回以上

【今回の女の子をお選び頂いた理由は?】
会った事がなかったから

【女の子の良かった点は?】
優しい

【今回の女の子をまたご指名されますか?】
絶対指名する

【女の子へ一言お願いします!】
また来てね

【近々開催してほしいイベントの内容を選択して下さい?】
コース料金の割引

【受付の電話対応は如何でしたか?】
非常に良かった

【お店へ一言お願いします!】
リピート指名も割引制度を作ってください



2017年4月4日  15:45   アンケートちゃん (宅配おねーちゃん)

アンケート大解放!!

アンケート大解放!!

宅配おねーちゃん
コンパニオン : まひろ


【アンケート結果を公開してもいいですか!?】
大丈夫ですよ♪

【当店のご利用は何回目ですか?】
10回以上

【今回の女の子をお選び頂いた理由は?】
本指名のお気に入りだから

【女の子の良かった点は?】
笑顔とても素敵です

【今回の女の子をまたご指名されますか?】
絶対指名する

【女の子へ一言お願いします!】
頑張ってね❗

【近々開催してほしいイベントの内容を選択して下さい?】
ポイント還元

【受付の電話対応は如何でしたか?】
非常に良かった

【お店へ一言お願いします!】



2017年4月4日  14:27   ことね (宅配おかあさん)

復活ヽ(•̀ω•́ )ゝ

復活ヽ(•̀ω•́  )ゝ

 
こんちくわpcpics00001.gif
 
一昨日は、体調不良でお休みをいただきましたが……
 
本日は、元気に出勤致します!!
 
 
ことねです(*>∀<)ノ♪
 
 
ご予約いただいていた方、ご予定されていた方などいらっしゃいましたら、すみませんでしたpcpics00002.gifpcpics00003.gif
 
 
普段から、体調管理には充分気をつけておりますが…………
 
不可抗力にも負けぬよう、益々、自己管理をしっかりしていきたいと思いますpcpics00004.gif
 
 
さてー
 
世の中は、新年度に突入し、北海道も、やっと本格的に春っぽくなってきましたねpcpics00005.gif
 
ということで……
 
↑お休み中、お家で静養しながら、のんびり、セルフネイルしてみましたpcpics00006.gifpcpics00007.gif
 
気分をpcpics00008.gifべく、淡い色で春ネイルにpcpics00009.gif
 
爪が可愛くなって、気分も晴れやかpcpics00010.gif
 
本日も、1日頑張りますpcpics00011.gif
 
 
さてさてー
 
本日は、20時~3時半まで
 
明日は、20時~4時まで
 
明後日も、20時~4時まで
 
おりますょー
 
それではー
 
ちゃおーpcpics00012.gif
 
 
 
                             pcpics00013.gif

2017年4月4日  12:40   アンケートちゃん (宅配おねーちゃん)

アンケート大解放!!

アンケート大解放!!

宅配おねーちゃん
コンパニオン : さく


【アンケート結果を公開してもいいですか!?】
大丈夫ですよ♪

【当店のご利用は何回目ですか?】
10回以上

【今回の女の子をお選び頂いた理由は?】
本指名のお気に入りだから

【女の子の良かった点は?】
いつも可愛いです

【今回の女の子をまたご指名されますか?】
絶対指名する

【女の子へ一言お願いします!】
また 呼びます!

【近々開催してほしいイベントの内容を選択して下さい?】
指名料無料

【受付の電話対応は如何でしたか?】
非常に良かった

【お店へ一言お願いします!】



2017年4月4日  09:39   りの (宅配おばあちゃん)

おはようございます!

おはようございます!



出勤しました(๑・̑◡・̑๑)

お誘いお待ちしてますねっ(*´∇`*)

宜しくお願い致します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


りの

2017年4月4日  05:48   あゆか (宅配おかあさん)

初々しい

初々しい

おはようございます☆
5時に起きたら、もうすっかり明るいんですね(^-^)


朝日がキレイですよ(*^^*)
空が橙色のグラデーションで、わたしの好きな色です。


そんななかオハヨーほっかいどうでは、鹿児島で海開きが始まりましたという話題に目が点になりました(;^_^A



なんと海、入れるんですかー!?



札幌なんて昨日ようやく2桁の気温になったぁって喜んでいたところですよ(*^_^*)


昨日は11℃、今日は13℃の予報が出ているんですよ。ようやく春が感じられる気候になってきたところなんです(*^^*)




春が実感出来て嬉しいー☆





昨日から新年度の仕事がスタートした企業が多いと思います。
中には新入社員を迎えた会社もあるかと思います。



昨日のった地下鉄の車両に新しい顔が加わりました。紺色のリクルートスーツを来ている女性(女性専用車両なので)。
真面目そうなスーツを切るのって最初のうちだけなんですよねぇ(^_^;)


慣れてきたら、オシャレな格好に変わっていくんですよねぇ( ´艸`)

今が1番初々しい☆。.:*・゜


これから初めての社会人になられるんですねぇ☆。.:*・゜

入社式をやってもらえるのかな?
あれ、すごく、緊張しますねぇ。


そんなことを考えていたら、あっという間に降りる駅でした(笑)






これも春の風物詩ですねぇ(*´ω`*)






さて、今日も良い1日を過ごせますように(*^^*)



また夜更新しますね(^-^)


2017年4月3日  23:41   あゆか (宅配おかあさん)

札幌をバスで散歩。10

札幌をバスで散歩。10

麻生のイオンでお腹を満たした後は、バスターミナルへ行きました。
ちょうど止まっていたバスがいたので、乗り込んじゃいました。

「麻27 篠路線」篠路小学校行き。
時刻は11:30くらいだったかな。

最初に乗ったバスも篠路方面あいの里行きでしたが、さっきと違うルートを通るので見る景色も違いました。

最初に乗ったバスと2番目に乗ったバスは創成川沿いを走っていました。


このバスは東8丁目経由なので、住宅街を走っていました。


そうこうしているうちに、目的地に着きました。乗車時間は多分25分くらい?メモを取るのを忘れたので感覚的に書いてみました。

ここは、百合が原公園です。
pcpics00001.jpg

さすがにまだ、ゆりとかは咲いていないだろうと思ったのですが、今度行く機会があると思ったので場所の確認のためによりました。


温かい日が続いてベンチも顔出しておりました。
pcpics00002.jpg


さすがに花は咲いていないだろうと思ったら...↓
pcpics00003.jpg
咲いておりました。
スノードロップという名前です。

冬の終から春先にかけ花を咲かせ、春を告げる花として知られているそうです(*´ω`*)


花も春を感じて、いち早く咲いたんですねぇ(^-^)


もう1種類看板があったんですけど、探しても探しても見当たらず、雪解けのぐちゃぐちゃな道に入ってしまいました(;^_^A


靴が悲しいことになってしまい、断念しました(^_^;)



もっとあったかくなると見どころが沢山ありそうなのは分かったので計画をそのうちたてたいと思います。



続く。

2017年4月3日  20:20   なる (宅配おかあさん)

こんばんは

こんばんは





2時までいます。。。

月別アーカイブ記事

↑ページ上部へ

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます