2016年11月27日  19:44   あゆか (宅配おかあさん)

テレビ塔にて☆1

テレビ塔にて☆1

よし乃でラーメンを食べた後、空の様子を見ました。青空がチラチラ見えたので思い切ってテレビ塔の展望台へ登りました。


昨日、日の出の写真を撮りに行って方角の関係で失敗に終わりました。

今日は展望台から日の入りの写真を撮ろうと思ったのです。
展望台なら、障害物はありませんし、日の入りの場所が西からちょっとズレても問題無いと思ったのです。


15時半ころに展望台に入り、空の様子と景色をチェックしました。
pcpics00001.jpg

pcpics00002.jpg

西以外はまぁまぁな空の具合ですね。色も朱に染まりかけてきた感じです。雲の流れが早くて、あっという間に雰囲気が変わっていきます。


な、の、に!

西の空は雲が全く動きません(┯_┯)

突然雲がわれてスキマから、光がさす状態でもいいんだけどなぁと思うのですが…ガンコな雲はうんともすんとも言いません( ´,_ゝ`)



今日の日の入りは16:02。

奇跡でも起こらないと今日は無理かな...


さて。結果はいかに?


続く

2016年11月27日  18:58   あゆか (宅配おかあさん)

こってこてのラーメン☆

こってこてのラーメン☆

こってこてのラーメンって、なーに?と思われているひとはいますか?

コッテリしたラーメンという意味合いにとらえてもらえると有難いです
(^_^;)


今日は2時頃、テレビ塔の地下にあるよし乃というラーメン屋さんへ行ってきました。


ここのネギ味噌ラーメンが好きで、この山盛りになっているネギが少しみそスープをしみこませて食べるとシャキシャキ感とシナシナ感が同時に味わえて美味しいです♪
(マニアックな食べ方ですいません)

みそのコッテリ感がネギの辛さでちょうど良くなります(*´ω`*)


半年ぶりに来ましたが、相変わらず美味しい♪


でも量が多くてお腹がポンポコポンになりましたw


つらかった(笑)


つらかったなら途中でギブアップすればいいのに...と後悔したときにはもう遅いんですよねぇ...


フッ( ´,_ゝ`)。。。

2016年11月27日  18:45   あきな (宅配おばあちゃん)

11月最後

11月最後



本日もお誘い頂きました(*^^*)

ガーターストッキングで熟女を気取っても
中身はマダムになりきれない私です

聴き上手なものだから、ついついお喋りしてしまう

楽しそうに聞いてくれる優しさが嬉しいです。
ありがとう(*^^*)


女性日が始まってしまい、明日からしばらくお休み頂きます。
今日が11月最後の出勤となりました。

今月も沢山の出会いを頂きまして、本当にありがとうございます(*^^*)
出会いのご縁が続きますように(*´∀`)



2016年11月27日  17:27   りお (宅配おかあさん)

遅いお昼に☆

遅いお昼に☆

今日テレビで見た焼きカレーが食べたくて自宅で作ってみた(≧∇≦)b

うまし♡

明日は出勤しますので宜しくお願い致します(*ゝω・*)

2016年11月27日  13:35   アンケートちゃん (宅配おねーちゃん)

アンケート大解放!!

アンケート大解放!!

2016-11-25 デリヘルおばあちゃん
コンパニオン : みゆき

【アンケ\ト結果を公開してもいいですか!?】
大丈夫ですよ♪

【当店のご利用は何回目ですか?】
10回以上

【今回の女の子をお選び頂いた理由は?】
本指名のお気に入りだから

【女の子の良かった点は?】
サービス気配り

【今回の女の子をまたご指名されますか?】
絶対指名する

【女の子へ一言お願いします!】
またね

【近々開催してほしいイベントの内容を選択して下さい?】
ポイント還元

【受付の電話対応は如何でしたか?】
非常に良かった

【お店へ一言お願いします!】
喫煙情報開示お願いします



2016年11月27日  12:40   あゆか (宅配おかあさん)

地名と同じ名字?

地名と同じ名字?

お昼が過ぎました☆。.:*・゜

今朝は洗濯したあと某所に来ました。

そのときの出来事を綴りたいと思います。

その前に...
日本の地名が人の名字に使われていることって結構ありますよねぇ。

いっぱいあるので北海道の地名だけ上げるなら...

池田、日高、伊達、森、北村...

今、即興で思い出したらこんな感じで出てきました(*^^*)



なぜ?こんなことを書いたのかと言いますと...

わたしの横に座っていたサラリーマンと思われる人が、電話で「札幌です、お疲れさまです!」と言っていたんです(^_^;)


わたしはどっかの会社の札幌支店とか本店の意味合いで流していました。



...私の反対横の席に座ってからずっとお話されている女学生と思われる人の2人が...


「あの男性の名字、札幌さんって言うんだねぇ」という会話が耳に入ってきたもんだから、内心エエー??(゜Д゜≡゜Д゜)?と思ったんですよねぇ(笑)

それは無いだろう、というか無い無いー


...でももしかして?という気持ちもちょっと出てきてネットで探してみたけど検索引っかからなかった。


とりあえず札幌という名字が無いことがわかり安心した。

いや、ほら名古屋さんとか、大阪さんがいらっしゃるくらいですから、もしや?と思ったんです(^-^)



10代の頭の発想は柔軟だなーと思った出来事でありました( ´艸`)


月のモノ休暇中の出来事でしたー(^-^)


ネタに出会ったらまた更新しますねー( ´ ▽ ` )ノ

2016年11月27日  11:36   あきな (宅配おばあちゃん)

出勤しました(*^^*)

出勤しました(*^^*)


こんにちは(*^^*)

日曜日
この時間 カーラジオから松山千春さんの曲が流れると、日曜日だなーと再認識します。

娘時代
恋に憧れたあの頃を思い出します(^ー^)


ガーターストッキングを身に付けて
熟女あきなの出来上がり(*´∇`*)


本日も精一杯頑張ります。
よろしくお願いします(*^^*)


2016年11月27日  10:34   まゆか (宅配おかあさん)

おはようございます(^_^)

おはようございます(^_^)

出勤しました(^_^)
本日も17時までです、よろしくお願いします(^O^)

2016年11月27日  10:10   かんな (宅配エステちゃん)

出勤

出勤



パウダーを使った
性感マッサージ
始めました♪

ゾクゾク感
味わってみませんか?


17:30まで居ます♪

お誘いお待ちしております



2016年11月26日  21:35   アンケートちゃん (宅配おねーちゃん)

アンケート大解放!!

アンケート大解放!!

デリヘルおかあさん
コンパニオン : ちな


【アンケート結果を公開してもいいですか!?】
大丈夫ですよ♪

【当店のご利用は何回目ですか?】
10回以上

【今回の女の子をお選び頂いた理由は?】
会った事がなかったから

【女の子の良かった点は?】
あれもこれも

【今回の女の子をまたご指名されますか?】
絶対指名する

【女の子へ一言お願いします!】
またね。今度はちゃんと頑張ります。

【近々開催してほしいイベントの内容を選択して下さい?】
ポイント還元

【受付の電話対応は如何でしたか?】
非常に良かった

【お店へ一言お願いします!】



月別アーカイブ記事

↑ページ上部へ

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます