2016年4月10日  18:25   あゆか (宅配おかあさん)

出勤しました☆

出勤しました☆

先ほど出勤しまして、今ひと息ついているところです(*^^*)

今日は日曜日だから、まったり進行かな?

このあと翌2時までおりますので、お時間合いましたらお誘いお待ちしておりますm(_ _)m


さて待機しながら、本日の日記を分割して上げたいと思います。


お時間あるときに読んで下さると嬉しいです♪



今日も1日よろしくお願いします☆


2016年4月10日  14:09   あゆか (宅配おかあさん)

探索終了→帰宅☆

探索終了→帰宅☆

再び日記更新、あゆかです。
今日は更新多くなります。
内容は薄いと思いますが、お暇な時にでも流していただけたらすごく嬉しいです☆


このあとお店の出勤まで、どこかでコーヒー飲みながら...と思っていたのですが、あまりの寒さに身体が冷えきっちゃって(´;ω;`)


風が強かったから余計に寒さを受け止めたんでしょうねぇ(^_^;)


歯がガチガチいってます
手が氷のように冷たくなっております

寒さがプレイバックしています
これはあした雪降ってもおかしくないわ


時間がまだあったので1度家に戻ることに.+*:゜+。.☆


冷えた身体をしっかり温めてまいります(*^^*)


それではまたね( ´ ▽ ` )ノ

2016年4月10日  12:37   ことね (宅配おかあさん)

ありがとです(ㅅ´ ˘ `)♪

ありがとです(ㅅ´ ˘ `)♪

 
こんちくわpcpics00001.gif
 
今日、明日は、お休みいただきます
 
ことねです(・∀・∩)☆
 
 
今朝方、帰ってきて、自分のア〇さ加減に、自己嫌悪さえ覚える出来事がpcpics00002.gif
((((;゜Д゜))))
 
 
おっちょこちょいにも程がある
pcpics00003.gifpcpics00003.gifpcpics00003.gif
 
こーゆーのって、どぅしたら直るのでしょうかpcpics00004.gifpcpics00005.gif
 
気をつけるしかないですかね
(ノ∀`)
 
 
昨晩は、久しぶりの再会、本当に嬉しかったですょpcpics00006.gif
 
写メ日記も、くまなく見ていただいてるようで、感激っpcpics00007.gifpcpics00008.gif
 
沢山お話もでき、あっという間に時間が過ぎちゃいましたねpcpics00009.gif
 
お話の、続きは、また今度
d(>ω<。)
 
次の再会を、楽しみにしてますねpcpics00010.gif
 
 
昨晩は、遠くから、会いに来ていただき、↑カフェオレ&ロールケーキのお土産までpcpics00011.gif
 
色々とお気遣いいただき、ありがとうございますpcpics00012.gif
 
今度は、ぐいぐいいきますからっpcpics00013.gif
 
覚悟しといてくださいねpcpics00014.gifpcpics00015.gif
 
 
また、お会い出来るのを、楽しみにしてますぅーpcpics00016.gif
 
 
 
さてさてー
 
本日、明日共に、お休み
 
明後日、12日(火曜日)は、20時~4時受付まで
 
おりますよぉー
 
それではー
 
ちゃおーpcpics00017.gif
 
 
 
                        pcpics00018.gif

2016年4月10日  11:46   みちこ (宅配おばあちゃん)

出勤しました(^-^)

出勤しました(^-^)

今日はpcpics00001.gifpcpics00002.gif時まで受け付けしているので
お暇があれば、みちこと遊んで頂けると嬉しいですpcpics00003.gif
 
お誘いお待ちしていますpcpics00004.gif

2016年4月10日  10:50   あゆか (宅配おかあさん)

札幌の☆(星)探し

札幌の☆(星)探し

いまのところ晴れている札幌某所。
でも風が強いし、冷たいですねぇ
歩いていると身体が温まってちょうどいいくらい。


今日は札幌にある星を探しに歩いております


雨天中止


ただいま2軒目を終えて、バスの時間待ち。


目の保養と軽い運動でリフレッシュしています(*^^*)


バスが来たので後ほどまた報告したいと思います( ´ ▽ ` )ノ

2016年4月10日  09:59   まゆか (宅配おかあさん)

よろしくお願いします(^_-)

よろしくお願いします(^_-)

おはようございます(~o~)
今日はお出かけ日和ですね!
でも!
私を呼んでくださいね( ^^ )
17時30分までです、よろしくお願いします(^_-)

2016年4月10日  08:55   あゆか (宅配おかあさん)

晴れのち曇り☆

晴れのち曇り☆

おはようございます(*^^*)
窓からこぼれる明るい日差しと若干の寒さで目が覚めました。

今日は昨日よりも5度も下がって、8度の予報が出ている札幌。
日中は寒そうですねぇ(^_^;)


太陽が出ているのは時間ごとの天気予報によると3時まで...

日差しのあたたかさを感じるうちに行動起こしましょうかねぇ(*^^*)

せっかく早く目覚めた日曜日。
(日曜日の割には)


リフレッシュして気分転換をはかりますか

さて、コンデジ持って出かけます

ウォーキングを兼ねていっぱい歩いてきたいと思います(*^^)v


(*´∇`)ノ ではでは〜



ちなみに本日は18時より出勤です
お時間合いましたら、お誘いして下さると嬉しいです♪


今日お会いする殿方のリフレッシュのひとときにお手伝いできますように(^-^)

2016年4月10日  00:02   あゆか (宅配おかあさん)

早退しますー☆

早退しますー☆

今日もあと数分で土曜日が終わりますね(*^^*)

休日はゆっくり休んで英気を整えてくださいね(*^^)v

本日はラストまでの予定でしたが、早退させていただきました。

体調を整えて明日に備えたいと思います。

今日はこの辺で。
おやすみなさい、また明日。

2016年4月9日  19:32   あゆか (宅配おかあさん)

ラーメンの気分☆

ラーメンの気分☆

ときおり不意に心奪われるラーメン熱。
今、とてもラーメンが食べたい(^_^;)

例えば写真のラーメン。


王将の新日本ラーメン。

すべての食材が厳選国産食材を売りにしているラーメン。

こってり味噌ラーメンが大好きな私ですが、このあっさり味のラーメンでもとても満足。

まずスープ。
白しょうゆを使っているということですが、塩ラーメンのような透明感のあるスープ

縮れ麺と相性バツグン。

噛みごたえシャッキリのネギ

黄身トロのクリーミーな煮玉子

メンマの歯ごたえ

そしてかつお節を投入することでアップする和ティストなお味

細切りのゆずをかんだ後口に広がる爽やかな感覚



美味しいんです☆



ラーメンはアッサリ派、もしくは女性が好む味と思われます(*^^*)



そんなラーメンを食べたいなぁ(*^^*)




そんな煩悩に悩まされながら、ただいま待機中。


今日はラストまでおります( ´ ▽ ` )ノ

2016年4月9日  18:43   あゆか (宅配おかあさん)

出勤してました☆

出勤してました☆

こんばんは☆
出勤のとき、
夕方の雲が朱に染まって綺麗でした

写真をとりたかったけど、コンデジのバッテリーギレ。


取り敢えずは脳内メモリーに記憶しておいた。



今日は4時までおりますので、お時間あいましたらお誘いお待ちしておりますー(*^^*)







月別アーカイブ記事

↑ページ上部へ

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます