2022年10月1日  19:42   あきな (宅配おばあちゃん)

ありがとう(*^^*)

ありがとう(*^^*)


こんばんは。
楽しい時間のお誘いありがとうございました。
優しくしてくれて嬉しかったです(*^^*)
またお会いできるのを楽しみにしています。

ススキと水面の風景が癒された今日。
景色がどんどんお色直しされてきますね。
雄大な景色も憧れるけど身近な景色の移り変わりを楽しむのもいいものです(*´ー`*)
ほっけ漁が始まったとニュースで知りました。
ほくほくフワフワな身のホッケ大好き(*´∇`*)

2022年10月1日  18:45   そふぃあ (宅配おねーちゃん)

9.29 自宅招待して下さったYさん ありがとうございました

9.29 自宅招待して下さったYさん ありがとうございました

お返事遅くなり申し訳ありません。

本日は呼んでくださり有難うございます

気持ちよさそうにしている姿みれとても満足です
お友達に私のお話通じ伝わるのでしょうか、、
伝えたあとの話気になります ( ´-` ).。oO(

私でよろしければ、またお会いできたらと思います



2022年10月1日  11:45   あやか (宅配おばあちゃん)

おはようございます😊

おはようございます😊

めちゃめちゃ気持ちいい秋晴れですね~😉
お出掛けのかたも多いのかな?

今日も元気に出勤中です🎵
本日も宜しくお願い致します✨️

 あやか

2022年10月1日  11:45   あきな (宅配おばあちゃん)

出勤しました(*^^*)

出勤しました(*^^*)


こんにちは。
なんて気温の高い10月の始まりなんでしょう。
夏の名残のこの一日が皆さんにとって良い日でありますように(*´∇`*)

どうぞよろしくお願いします(*^^*)

月別アーカイブ記事

↑ページ上部へ

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます