2020年2月11日  09:47   まき (宅配おばあちゃん)

お礼です💕

お礼です💕

遅くなってすいませんm(_ _)m

土曜日の本指名と写真指名のお客様、ありがとうございました❤

とてもエロ楽しかったです😆

またお誘いしてくれたら嬉しいです💕

今日も元気に出勤してますので、ステキなコール待ってます❤



2020年2月11日  08:57   あさみ (宅配おばあちゃん)

おはようございます❄️

おはようございます❄️

朝から大粒の雪がシンシンと降ってますね☃️
建国記念日の祝日㊗️
雪まつりも今日まで🙌🙌

こんな日はイチャイチャ暖まりましょう💕
本日も17時まで受付です🍀
よろしくお願いいたします✨✨

あさみ(*´艸`*)🍎🍎

2020年2月11日  00:33   せな (宅配おかあさん)

久しぶりに☆

久しぶりに☆

こんばんはƪ(˘⌣˘)ʃ

久しぶりに飲めた!!
酎ハイ( ^ω^ ) このシリーズは定番が
1番うまい!!

でも、今日ははちみつレモン🍋

お酒は飲めなくなってたけど
これは飲めた♪

明日はお休み
これからDVD見よう(^ー^)

せな



2020年2月11日  00:19   あきな (宅配おばあちゃん)

神様は手を抜かない

神様は手を抜かない


こんばんは(*^^*)

今夜は珍しく家族揃って歌番組を見てました。
オリコン統計開始からのミリオン曲全て見せますって番組。
PUFFYが流れると、娘とPUFFYごっこしたねーとか、Kiroroが流れるとママチャリで後ろに乗せて二人で長い間を歌ったねーとか。
だんご三兄弟のCD買ったねとか。
小田和正のライブに母と一緒に行ったねとか。
話題が尽きなくミカン食べながらワイワイと見てました。
途中、小野正利の歌が流れると、母が大きな声で「小田和正って昔長髪だったの!?」と。。。
娘と私はポカーン
小の一文字しか被ってないじゃん(笑)
私も相当天然だと言われますが、わが家の天然ボケは最強です。

大事マンブラザーズの「それが大事」
個人的に非常に思い出がありまして。
この業界にお世話になって、順風満帆ではまったく気になく。
皆そうだよね。
週の半分はお仕事ゼロの日もあったり。
そんな日は泣きそうですよ。
でも陰気な顔して家には帰れない。
家族がいるから。
そんな時には帰り道に「それが大事」を口ずさんで、家の玄関を開けた瞬間、笑顔でただいまーって言ってました。
ちなみに、「男の勲章」を歌いながら帰った時もあります(笑)

私にとっては、しんどい時に幾度も助けられた「それが大事」を超本人の大事マンブラザーズがある時、歌うのは嫌になったそうで。
後にアンサーソングを作ります。

負けてもいい
投げ出してもいい
信じなくてもいい


なんてこったい!
真逆!?

でも、人生がむしゃらで超特急並みでは疲れてしまうことを知った今、それもありかなって。

どうせ神様は手を抜かないで終わるアンサーソング
そのフレーズが刺さった私は、いそいそとフットネイルをしました。
女性であることに手を抜かないでいられたらいいな(*^^*)
神様じゃないけど。

長い日記、読んでくれてありがとう(*^^*)

2020年2月11日  00:05   あゆか (宅配おかあさん)

英検1次試験の結果

英検1次試験の結果

2/10月曜日。
今日は先月受けた英検3級の1次試験の合格発表の日。




おうちに帰って早速WEBにアクセスしましたよ💦
したっけ、ギリギリで合格していた✌️


R 83
L 53
W 75


とリスニングが合格ラインの60%を下回っていたんだけど、トータルで60%超えたので通過したようだ🙂


嬉しい😄
ギリだけど、次へつなげることができた😅


次は3/1の英語で面接。この2次試験に向けて本格的に勉強します。



でも、今はもう眠いので細かいことは明日考えようっと💦



では今日はこの辺で😊
おやすみなさい☆

2020年2月10日  22:24   あゆか (宅配おかあさん)

雪の水上宮殿。

雪の水上宮殿。

ポーランド共和国。
首都ワルシャワのワジェンキ公園に建つ、水上宮殿。


この大雪像だけは写真を撮りたかったので、すぐ会場へ直行しましたところ…


ご覧のとおり、雪がどっさりと降っていまして…


ミラーレスで写しても、雪がたくさん被写体に入ってこない不鮮明だったよー💦


建物系の大雪像を見るの楽しみにしていたの。
ホンモノに似せて細かいところまで再現される雪の建物を見るのがほんと楽しみだったの😊



なのに〜



雪が〜😂




開催前は雪不足で雪まつりができるか危ぶまれたのに〜



今じゃなくて、1月に降ってよねぇ(笑)
ぶつくさ言いながら写真を撮りました🙂



ここで先週の火曜日の夜と水曜日の昼間、よみぃさんがピアノを演奏されていた。You Tubeに動画上がっていたので見たけど、氷点下10℃の中よくやりきったなぁと感動しましたよ😊指が動くのがスゴい💦



今日は氷点下3℃で全然暖かいはずなのに、雪の量すごくて、立ち止まっていたら人間雪だるまの完成!!


頭に雪が積もって重い…
こりゃたまらんということで、他の会場を見ずに地下へ降りてきたのでありました😅


バロック様式の水上宮殿の表面とかもっと見たかったんだけど、残念💦



では、おうちに帰りますかねえ🤗

2020年2月10日  20:28   あゆか (宅配おかあさん)

昨日より気温は高いので…

昨日より気温は高いので…

ちょっと雪像を撮りに行って来ます☃️
なんか雪が降っているので視界がまずいかもしれない💦



撮りたい雪像を絞って、速攻で行ってきます👋
2020年度、写真活動第1回目は雪スタート❄️❄️❄️


ではまた後ほど🤗

2020年2月10日  20:07   みえ (宅配おかあさん)

みえです

みえです

はじめまして!
これからよろしくお願いします☺️✨




2020年2月10日  14:32   せな (宅配おかあさん)

こんにちは☆

こんにちは☆


出勤してました^^
雪が嫌な毎日だなぁ 降らなくて
いいのにね?(*´∀`*)

朝からお誘いありがとうございました♡

また、たくさんお話し聞かせてね!

せな







2020年2月10日  11:43   みちこ (宅配おばあちゃん)

出勤しました(^-^)

出勤しました(^-^)

今日も21時まで
 受け付けをしているので
  お暇があれば
みちことイチャイチャ
   エッチな事をしませんかpcpics00002.gif
 
 
お誘いお待ちしているので
   宜しくお願いしますpcpics00001.gif

月別アーカイブ記事

↑ページ上部へ

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます