2019年4月18日 10:04 りの (宅配おばあちゃん)
出勤しました(*´∇`*)
本日も宜しくお願い致します(^∇^)
りの
2019年4月18日 06:02 あゆか (宅配おかあさん)
2019年4月18日 01:15 あさみ (宅配おばあちゃん)
ルパン三世の作者モンキー・パンチさんが亡くなられてたみたいですね。
北海道浜中町出身だったなんて、知らなかったです💦
ルパン三世と言えば『峰不二子』
スタイルが良くて、色っぽくて❤️
男性はもちろん、女性も一度は憧れる存在✨
黒革のライダースーツで、バイクに乗る不二子ちゃんはホントカッコよくて永遠に憧れの女性です👍
モンキー・パンチさん
ご冥福をお祈りいたします🙇♀️
本日のお礼です😘
COCOにて写真指名していただきました若き殿方。久しぶりの年下さん、お話も楽しく、とっても優しい方で、安心できました🥰
とっても晴れ男☀️いろんな意味でとっても元気(笑)ツルツルお肌が羨ましいくらいでした🤗
またのお誘いお待ちしてますね😘
ありがとうございます💕
今日は全国で1番暑かったのが北海道の釧路なんて😅全国ニュースで言っててびっくりしました‼️最低気温が1度で最高が26度⁉️
寒暖差ありすぎ💦
明日も暖かいみたいですね☀️
でも週末から半分くらいの気温になるみたいです寒暖差が激しい北海道
体調管理には気をつけてくださいませ❤️
おやすみなさい💤
月曜木曜休みのあさみでした(*´艸`*)
2019年4月17日 23:18 あゆか (宅配おかあさん)
いやぁ、今日はとても暑く感じました。
さすがに寒がりやのわたしでも、一気に気温が20度以上へ跳ね上がりましたので汗ばみましたねぇ。
今、戻ってきたのですが、外もちょっと肌寒いけど10度以上は体感的に感じた。
昼と夜の気温差が10度もあれば寒くは感じます。
でもそれは気温のギャップで、春初めの寒さとは別物ですねぇ。
10度ったら4月の平均最高気温だと思うし、平年の4月の夜は5度くらいかな?
明日まで初夏の気候が続いて、その後は一気に季節が逆戻りするそうで…
このドタバタな季節感に、身体の調子を崩しそうになるかもしれません。
着るものをうまく調節して乗りきりましょう(;^_^A
今夜は曇りで月が雲に覆われて膨張しています。
朧月夜には程遠いねぇ…
知っていたらごめんなさいm(__)m
朧月夜ってね、
春の夜に月がほのかに霞んでいる情景を指す言葉で春の季語なんだとさ。
いや、私、秋でも朧月夜って使っていたから、もしかして秋には違う言葉を使うんでしょうかねぇ?
言葉は難しいねぇ。
でも色々な表現の仕方があってそれを知るのは楽しいね。
さて、明日は出勤だから早く寝ますね~
今日も1日お疲れ様でした♪
ゆっくり休んでくださいね~
おやすみなさい(´ー`)ノ
2019年4月17日 18:30 みずか (宅配おかあさん)
2019年4月17日 14:02 ひまり (宅配おばあちゃん)
寒暖差が激しすぎ・・・
夜中はストーブ!Σ(×_×;)!
昼間は窓を開け
さすがに、身体が疲れますね💦
果物じゃ無いんだから・・・・
こんな激しい寒暖差があっても、身体に糖分蓄えないから~
2019年4月17日 13:31 ひまり (宅配おばあちゃん)
昨日の貴方様💞ありがとうございました
飲んで騒いでエロエロで(笑)
楽しい時間をありがとうございます
また、お時間ありましたらお誘いくださいね(*^^*)
2019年4月17日 12:56 ひまり (宅配おばあちゃん)
出勤しました🎵
暖かいですね~ポカポカで本当に気持ちいい
昨日は帰りがあまりに寒く(T_T)身体がちょっとびっくりしています💦
では、今日もよろしくお願いします
最新記事
月別アーカイブ記事