2019年2月25日  02:13   みずか (宅配おかあさん)

眠たい

眠たい

pcpics00001.gifです
眠たいです
限界です
 
おやすみなさいpcpics00002.gif
 
写メ撮った直後にベットに行きました(笑)
 
 
 
 
今日も
お誘いありがとうございましたpcpics00003.gif
 
明日も
良い1日でありますように
 
お腹空きすぎて
豆腐食べてから寝ますpcpics00004.gif
我慢できんかったpcpics00005.gif
 
 
 
おやすみなさいpcpics00006.gif
 
 

2019年2月24日  23:49   あきな (宅配おばあちゃん)

ありがとう(*^^*)

ありがとう(*^^*)


こんばんは(*^^*)

週末の今日、お誘いして頂きありがとうございます。
過ごした時間が、ストレス解消になったり、活力になってくれてたら嬉しいです。
また、お会いできるのを楽しみにしています(*^^*)


皆さんの今夜が穏やかでありますように。。。

おやすみなさい(*^^*)


2019年2月24日  22:59   あゆか (宅配おかあさん)

イカの箱舟

イカの箱舟

謎解きで燃え尽きた私は、その足でびっくりドンキーへ行きました。


ほんとは1日乗車券があるので、ちょっと遠征する予定でしたけど、もうクタクタで(笑)



ドンキーで久しぶりにイカの方舟をつまみにビールを…と思ったのですが、なんかスッゴい酔いそうな予感がしたので止めてコーラにしました。


イカの方舟ってほんとに美味しいですよねぇ♪


あのイカにかかっている自家製和風ソースとマヨネーズのあの絶妙な美味しさがイカの歯応えとマッチしているんだよねぇ!



ロングセラー商品といっているけど、すごく解ります!!



頼んで良かったと思える1品でありました(*´ω`*)



もう日曜日も終わりですねぇ。
あっという間の2日間でした(^o^;)



明日から月曜日。
日常へ戻るために睡眠はしっかりとろうと思います。


それでは今夜はこの辺で(´ー`)ノ

2019年2月24日  22:54   まなみ (宅配おかあさん)

お礼です♡②

お礼です♡②

目黒エンペラーのお客様♡



色々なハプニングがありましたが笑笑
おしゃべりやとても良きお時間ありがとうございます(*´-`)



お飲み物ご馳走さまでした!



2019年2月24日  22:49   まなみ (宅配おかあさん)

お礼です♡

お礼です♡

ラメールジュニアのお客様♡


お初でしたがたくさん楽しいことできてよかったです(≧∇≦)♡♡


お仕事忙しいみたいですがまた、お時間ありましたらお会いしたいですね(。・ω・。)


お身体にお気をつけてください!


お飲み物ご馳走さまでしたm(_ _)m



2019年2月24日  22:44   あゆか (宅配おかあさん)

地下迷宮への切符

地下迷宮への切符

こんばんは(*´ω`*)
昨日と今日の2日間、「地下迷宮への切符」という地下鉄の謎解きスタンプラリーへ参加していました。

正直申しますと地下鉄のスタンプラリーは小学校が夏休み・冬休みのときに行われているイベント。なので子供だましだよなぁと見くびっていました。


なので、二時間あれば全部クリアできるだろうと見積もって昨日は15時半から参戦しました。


ところが出される問題のレベルが想定していたものよりもかなり高い。
激難しい…(T_T)

難しい=面白い!
大人でも難しい!!それがわたしのハートに火がついた(笑)

昨日は全部解けなくて、今日も参戦。



でも、結局1日時間かけたけどタイムアップ。


7駅中6駅まで解けたんだけど、残りの一駅の謎解きがホントに難しくて、その駅から動けなかったものねぇ。


悔しいけど、参加賞もらったよ
pcpics00001.jpg
ぺんてるのフィール。
油性ボールペンだから、私はあんまり使わないかなぁ~

でも地下鉄の絵がカワイイよね!


スタッフさんには惜しかったですねと言われたんですけど、私も悔しかったですよ~(;^_^A





謎解き・ミステリーにネタバレは基本的にダメだと思うので、詳しくは書けないんですけどほんと面白かったです。



そして私は燃え尽きたのでありました。
(昨日は2時間半、今日は7時間頭も身体?もフル回転w)




地味に普段からスマホのアプリは、脱出ゲーム(謎解き)が好きでよくやっているあゆかでありました。





ではでは(´ー`)ノ

2019年2月24日  22:12   ひまり (宅配おばあちゃん)

懐かしい

懐かしい

これ好きなの~ちょっと懐かしい~
 
最近、缶詰食べなくなりましたよね?
 
だからたまにコンビニで!つい買ってしまう🎵
 
pcpics00001.jpg

2019年2月24日  22:09   ひまり (宅配おばあちゃん)

美味しいの

美味しいの

 
--------------------------------
pcpics00001.jpg
 
これ好きなの~なんだか懐かしい~
 
最近じゃ、缶詰食べなくなりましたよね
 
だから、たまに食べたくなります🎵

2019年2月24日  18:59   みずか (宅配おかあさん)

なめてたら、だめ

なめてたら、だめ

pcpics00001.gif



今日は19時からだから
時間があったので
2回目のジムに行って来ました
 
 
今日初めて
バイクこぎしてきた
こぐだけだから楽かなpcpics00002.gif
って思ったら
間違いでした
お尻は痛くなるし
ふくらはぎは痛くなるし
ランニングの方が楽だった
pcpics00003.gif
 
 
なめていたら
だめですねpcpics00004.gif
 
 
 
 
 
今日も
お誘いお待ちしていますpcpics00005.gif

2019年2月24日  17:23   ひまり (宅配おばあちゃん)

あら?

あら?

今日って日曜日でしたね💦

本当に、曜日感覚が無いわたし(´д`|||)

明日はお休み!!だった(笑)

でっしばらくぶりの歯医者・・・

噛み合わせの治療のため、一回の診療時間がかかるからと

予約が取れない💧治るのに何年かかるのだろう・・・

月別アーカイブ記事

↑ページ上部へ

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます