2019年2月7日 10:00 りの (宅配おばあちゃん)
出勤しました(^∇^)
今日も一日宜しくお願い致します(๑>◡
りの
2019年2月7日 10:00 さと (宅配おかあさん)
明日、明後日と
出勤させて頂きます!
寒い中
一緒に過ごせたら嬉しいです(*^^*)
今日は朝から
少し まったりとしています♪
2019年2月7日 06:40 まこ (宅配おばあちゃん)
久しぶりに日記を書きます!
只今右手骨折中です。
なので、お仕事に行けません。
悲しい?
あとどれくらいで治るのかな?
まだまだ掛かりそうです。
頑張って治します!
また日記描きますね!
ではまたね!
まこ
2019年2月7日 06:05 あゆか (宅配おかあさん)
今日は寝坊してしまった。
あわてて外へ出たら、もう雪掻き終わっていた(;^_^A
私の中の背丈よりも高い雪山ができていた(^o^;)
ごめん…と思いつつ家に戻ってきたのでありました(;^_^A
さて、本日は18時より出勤です。
お時間あいましたらお誘いいただけると嬉しいです♪
今日も良い1日を(´ー`)ノ
2019年2月7日 00:26 あや (宅配おばあちゃん)
友人とランチしました♪
野菜とタレの種類が豊富で一人一つ鍋なので気を使わないで食べれます!!
女子向けかなぁ(๑ᴖ◡ᴖ๑)
月のものがきて今週はお休みなので来週からよろしくお願いします!!
今日も一日お疲れさまでしたm(._.)m
おやすみなさい(-_-)zzz
2019年2月6日 23:57 あゆか (宅配おかあさん)
今日は雪が降ったり止んだりの1日でしたねぇ(^o^;)
さっき帰ってきたときに昨日とはまた違う雪模様の風景に雪かきしなくちゃならないなぁと思った。(前日から積雪量+10センチ)
でも夜も遅いので家の前だけ獣道のような細さですけど確保して辞めました。
明日の雪かきに備えて寝ますね(笑)
それでは今日はこの辺で(´ー`)ノ
2019年2月6日 23:51 あきな (宅配おばあちゃん)
お正月に放送してた「ウルトラトレイルinモンブラン」
録画見ました(*^^*)
アルプスの最高峰モンブランの外周170㎞のトレイルレース
外周と言っても平地ではなく、険しい峠も沢山あります。
しかも、夜通し。
山歩きを始めてから、トレイルランニングというのを知りました。
山を歩かないで走ってるんです。
初めて遭遇した時は、それはもう驚き(@ ̄□ ̄@;)!!
急な下りなんて恐怖すらあるのに、背後から軽快な足音とともに走ってるんですもの。
冬山でもいるんですよ。
半袖姿でした。
モンブランの番組を見て、とっても気になったのは
途中何ヵ所か補給所があるのですが。
着替えたりアイシングしたり、補給食を摂ったり。
選手の殆んどが炭酸水やコーラを飲むんです。
水とかスポーツドリンクじゃないの。
胃がびっくりしないか気になって仕方なかったです。
デッドヒートな展開を見て、ウズウズ感で一杯です(≧▽≦)
そう言えば、山歩きを始めたきっかけ
世界陸上見て、興奮覚めやらず山に行ったんだった。
感化されやすい( ̄∇ ̄*)ゞ
今年の山の目標は
ピンネシリ
空沼岳
札幌岳
……真冬真っ最中なのにね(笑)
2019年2月6日 21:15 なつみ (宅配おかあさん)
今日は 久々の検診へ〜
貧血数値がようやく 標準ギりに…
でもでも そこには 頑張ってゲリラーになりながら飲んだ鉄剤!
頑張っても これかよっ!!
もっと増えないのかしらね…(-_-;)
努力したのに…(T-T)
お腹痛かったのに…(T-T)
また我慢して 鉄剤の日々でっす!(-ロ-;)
そして まいどおなじみ採血の御姉さん♪
『態度は男前だけど、お肌は女なのね〜 もっちもち♪』と
腕を もちもち触ってました(笑)
笑かしてもらいながら退室しましたょ
2019年2月6日 21:03 ひまり (宅配おばあちゃん)
今日のお弁当🎵
鶏からと野菜の黒酢あん・・・不味そう(笑)
でも、食べたら美味しいのよ✨
おかず沢山💦
いっぺんには食べれないので❗️2回にわけて
昼食と夕食?です
2019年2月6日 19:14 まなみ (宅配おかあさん)
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
お客様からイチゴ頂きました♡
とても甘くて美味しかった♡♡
ご馳走さまでしたʕ•ᴥ•ʔ♡♡
今週金曜日、大寒波らしく最高気温マイナス10度ですって((((;゚Д゚)))))))
水道凍結心配です…。
最新記事
月別アーカイブ記事