2019年1月31日  14:13   ひまり (宅配おばあちゃん)

不毛な・・・

不毛な・・・

今日も、我が家のにゃんこ先生と椅子の取り合い・・・

絶対に譲ってくれないので、また少しお隣に(´д`|||)

高さがあるので、腰に楽なのよ💦

毎日、不毛な戦いが(笑)

高さのあるソファー買おうかな?

2019年1月31日  13:46   みずか (宅配おかあさん)

美容室

美容室

pcpics00001.gif
後ろ髪がうっとしく
美容室に行って来ました
 
トリートメントとカラーもしたから
つやつやになりましたょpcpics00002.gif
 
せっかく綺麗にしてもらったのに
すっぴんで美容室に行ってしまったことに
ちょっと後悔してますpcpics00003.gif

2019年1月31日  13:01   ひまり (宅配おばあちゃん)

笑いあり

笑いあり

こんにちは🎵

昨日の貴方様❤️ありがとうございました✨

笑いありエロありの楽しい時間でしたね~
またお誘いしてくださいましね(^○^)

2019年1月31日  11:44   あきな (宅配おばあちゃん)

出勤しました(*^^*)

出勤しました(*^^*)


こんにちは(*^^*)

今朝の吹雪が青空に変わってくれて良かった(о´∀`о)

一月最終日
どうぞよろしくお願いします(*^^*)

2019年1月31日  09:35   さと (宅配おかあさん)

リトルマーメイド

リトルマーメイド

先日
劇団四季のリトルマーメイドを
見に行ってきました♪
楽しいひとときでした!

貴方様とも
楽しいひとときを過ごせるのを
楽しみにしております(*^^*)

本日も宜しくお願い致します!



2019年1月31日  05:22   あゆか (宅配おかあさん)

おはようございます☆

おはようございます☆

1月31日。
振り返ってみると時間が経つのはあっという間でしたねぇ。

もう1月の最終日なんですよ。
早いですね~。


初雪が遅くて冬が訪れるんだろうか?と不安に思っていた去年の11月。


結局、なんだかんだ言っていつも通りの冬を過ごしているんですものねぇ。

今となってはそんなこともあったねぇと言った話題でしょうか?



今日も平穏な1日を過ごせますように(*´ω`*)



今夜は夕方より出勤です。
お時間あいましたらお誘いいただけると嬉しいです♪



今夜も楽しいひとときをご一緒しましょう(^^)



それではまた夜更新します(´ー`)ノ

2019年1月31日  02:09   みずか (宅配おかあさん)

出勤してましたꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

出勤してましたꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

pcpics00001.gif

 
お誘いが
スタートからあったお陰で
写メ日記をあげる時間がなく
今に至ります
 
pcpics00002.gif
ございますpcpics00003.gif
 
明るさが取り柄しかない
わたしですが
これからもよろしくお願いしますpcpics00004.gif
 
元気でいられるのは
出会えたご主人様
スタッフ
キャストの方
のお陰だと何時も思っていますpcpics00005.gif
 
いつもいつも
ありがとうpcpics00006.gif
毎日感謝です
 
出会えた人
みんな愛していますpcpics00007.jpg
 
なんだろな。。。
上手くつたわらないかもしれないけど
今まで出会った人
悪い人、誰ひとりいなかったと思うんですよ
 
大変恵まれてると
私は思っています
 
色んな方に感謝して
眠りにつきます
 
おやすみなさいpcpics00008.gif
 

2019年1月31日  00:55   あさみ (宅配おばあちゃん)

目覚まし⏰

目覚まし⏰


目覚ましの音楽って大事ですよね🥰
私はもう1年くらい米津玄師のLemonで目覚めてます🍋
1年前の曲なのに、未だオリコンチャートに入ってる人気の曲ですよね✨
もちろんアルバムも持ってます♫
静かすぎる曲だと起きられず心地よく二度寝してしまうし(笑)
激しい曲だと、慌てて止めるので、そのうちその曲が嫌いになる(笑)
みなさんはどんな感じの曲で目覚めてますか??

本日本指名にてお誘いいただきました道北の方、久しぶりにお会いできて、嬉しかったです💕いつも日記を見てくれてありがとうございます♫日記みたよと私の好きな曲をかけてくれたり、ネイルを褒めてくれたり、飲み物もいつも用意してくれてたり♫
いつも恋人のようなお時間ありがとうございます✨次お逢いできるのを楽しみしていますね🥰


明日は木曜日ですが、珍しく出勤です🙌
明後日、金曜日はお休みします🙋‍♀️

あさみでした(*´艸`*)
おやすみなさい⭐

2019年1月30日  23:17   あゆか (宅配おかあさん)

バナナ・ラリー☆11

バナナ・ラリー☆11

11:03 東豊線 豊平公園駅

11:11 東豊線 大通駅

11:20 チェックポイント テレビ塔

11:29 南北線 大通駅

11:32 南北線 札幌駅

11:36チェックポイント 観光案内所


宮田屋珈琲でバナナクレープを堪能しました。甘くて美味しかった♪


朝ごはん兼昼ごはんを済ませて次のチェックポイントへ移動。
地下鉄での移動ですがやっぱりあっという間ですねぇ。
ただいただけないのは、ホームがめっちゃ冷えています。

天気は良いけど寒い。
地下鉄のホーム内にも寒い空気が入り込んで冷えているのは切なかったです。

朝や夜はラッシュアワーだから、待たなくても地下鉄がどんどん来るのでいいのですが、昼間はこんな感じなんだなぁとしみじみ感じておりました。



そのあとテレビ塔がチェックポイントということなので大通で降りて、地下街からテレビ塔へ入りスタンプを押した。
pcpics00001.jpg


いちお記念のために撮ろうと思っていたテレビ塔の写真はベストポジションが雪像建設中で立ち入り禁止だったので撮ってません。


テレビ塔はいつでも行けるから今回は諦めました(笑)

そのあとは札幌駅構内にある北海道さっぽろ観光案内所へ地下鉄で移動。
pcpics00002.jpg
スタンプを押し終了。

ロケ地なら時間をかけるけど、チェックポイントだけだからいいやぁと手を抜いてしまいました(笑)


だってまだ15件中5件しか終わっていないんですもの~


効率よくまわっているつもりだけど1日で全部制覇するのは難しいかもしれないなぁと思い始めたのはこの時間帯でしたねぇ。



そのあとトラブルが起きることはこの時点では全く予想できませんでした。



まぁ自業自得なんですけどねぇ(;^_^A



続く。

2019年1月30日  22:01   あきな (宅配おばあちゃん)

ひよこボタン

ひよこボタン


ひよこボタンなるアプリがあるそうで。

電車や飛行機などで赤ちゃんが泣き止まない時、一番困って心苦しいのは母親です。
周囲に迷惑がかかると焦ってあやしても泣き止んでくれない。

そんな時、赤ちゃんは泣くものだから自分は気にしてないよの意思表示するボタンアプリなんですって。

ピヨピヨピヨピヨって音が出るんですって。
もし、泣いてる赤ちゃんとお母さんの周囲がピヨピヨ音に包まれたらと想像したら感動しちゃいました。

さっそく私もひよこボタンアプリをインストール(*^^*)

出来ない……

私のスマホの機種が古い為、これ以上インストール出来ないもよう……

でも泣いてる赤ちゃんに遭遇したら心のひよこボタン押す!
口で言うもん。
ピヨピヨって(〃^ー^〃)

月別アーカイブ記事

↑ページ上部へ

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます