2018年12月8日  17:46   ひまり (宅配おばあちゃん)

こんばんみ~

こんばんみ~

こんばんみ~♪ヒュ~ヒュ~♪イェ~

変なテンションのひまりです(^o^;)

出勤しました!

所々、ツルッと滑ります(TT)

真剣に歩いてきたら、汗が・・・・

これが風邪ひく原因よね~

では、今日もよろしくお願いします!

2018年12月8日  16:22   ひまり (宅配おばあちゃん)

カラッポ

カラッポ

先ほどは失礼しました(TT)

使用出来ないワード・・・・の注意を頂きましたの

ちゃんと頭使って書かねば!

頭カラッポ・・・(笑)だけど♪

大丈夫かな?ワード?

2018年12月8日  15:54   ひまり (宅配おばあちゃん)

快適に(再度(^o^;)

快適に(再度(^o^;)

そうそう♪

除雪をされてる貴方様!

昨日はご苦労様でした(*^^*)

突然降りだしたから、大変でしたね~

でも、貴方様のお陰で快適に過ごす事が出来ております!

これから本格的ですが、頑張ってくださいませ☆

(言葉を修正しました)

2018年12月8日  15:52   ひまり (宅配おばあちゃん)

快適に

快適に

そうそう♪

除雪をされてる貴方様!

昨日はご苦労様でした(*^^*)

突然降りだしたから、大変でしたね~

でも、貴方様のお陰で快適に過ごす事が出来ております!

これからが本番ですが、頑張ってくださいませ☆

2018年12月8日  15:16   ひまり (宅配おばあちゃん)

穏やかな

穏やかな

こんにちわ♪

雪も降らなく穏やかな週末(*^^*)

貴方様、昨日はありがとうございました♪

また是非ひまりと遊んでくださいましね~

2018年12月8日  14:05   ことね (宅配おかあさん)

ありがとです(ㅅ´ ˘ `)♪︎

ありがとです(ㅅ´ ˘ `)♪︎

 
こんちくわpcpics00001.gif
 
本日も、元気に出勤致します!!
 
ことねです(*>∀<)ノ♪
 
いやー
 
ついに、根雪…
 
景色も、がっつり冬景色になり、本格的な冬に突入しましたねpcpics00002.gif
 
根雪になったという事で…
 
今年も転倒0を目指して、冬を元気に乗り切りたいと思いますpcpics00003.gif
 
 
先日は↑お土産にたこ焼き、ご馳走様でしたpcpics00004.gif
 
やっとタイミングが合い、お会いできて嬉しかったですよpcpics00005.gif
 
ちょっとハプニングもありましたが、色々お話も出来、楽しい時間をありがとうございましたpcpics00006.gif
 
また、お会いできる日を楽しみに、精進致しますpcpics00007.gif
 
 
先日は、写メ日記を見て色々考えて下さり↑幸せを呼ぶ蝶のモチーフの素敵な飴と、お洒落なチョコ、石鹸と、沢山のお土産ありがとうございましたpcpics00008.gif
 
いつも、色んな話題で盛り上がりますねpcpics00009.gif
 
今回も、沢山お話出来て、めっちゃ癒されましたpcpics00010.gif
 
お仕事大変だとは思いますが、気をつけて行ってきてくださいねpcpics00011.gif
 
また、お会いできるのを楽しみに待ってますpcpics00012.gif
 
一昨日は、穏やかな時間と↑憧れのスイーツ&ねんりんやのバウムクーヘン、カフェオレや、飲み物等、ありがとうございましたpcpics00013.gif
 
NYキャラメルサンド、食べてみたかったので、嬉しすぎたし、美味しすぎましたpcpics00020.gif
 
のーんびり、過ごす時間は、あっという間に過ぎますねpcpics00014.gif
 
お天気悪かったけど、帰りは無事に帰れたかなpcpics00015.gif
 
次回のお約束はちゃんと覚えておきますねpcpics00016.gif
 
また、お会い出来るのを楽しみにしてますぅーpcpics00017.gif
 
 
さてさてー
 
本日から、1週間の出勤予定です
↓↓↓
 
本日、8日(土曜日)20時~4時半まで
 
明日、9日(日曜日)20時~4時半まで
 
明後日、10日(月曜日)20時~3時まで
 
11日(火曜日)20時~3時半まで
 
12日(水曜日)お休み
 
13日(木曜日)20時~4時まで
 
14日(金曜日)20時~3時半まで
 
おりますよっ
 
それではー
 
ちゃおーpcpics00018.gif
 
 
pcpics00019.gif
 
 

2018年12月8日  11:57   あゆか (宅配おかあさん)

雪のイチョウ並木道

雪のイチョウ並木道

昨日は北大にあるイチョウ並木を見てきました。


先月の今ごろはまだ黄金色の葉をまとっていた並木道。


秋の札幌の観光の目玉のひとつでもあります。



冬に訪れたのは今回が初めてです。


すっかり冬枯れの状態のイチョウ並木です。
pcpics00001.jpg





でもよく見ると
pcpics00002.jpg
少しだけ落ちずに枝に残っているイチョウの葉。




とうとう根雪が決定しましたと宣告を受けたような気持ちになりました(笑)
pcpics00003.jpg



厳しい冬の到来です。
冬ならではの楽しみを探しながら過ごせたらと思います(*´∇`*)



でも早く春になって欲しい(笑)







それでは(´ー`)ノ

2018年12月8日  11:55   りお (宅配おかあさん)

おはようございます✨

おはようございます✨





本日は少し時間変更して12時〜19時迄出勤しております(^^)
お誘いお待ちしてます✨RIo✨

2018年12月8日  10:13   りの (宅配おばあちゃん)

おはようございます

おはようございます



出勤しました(๑>◡
本日は15時までになります(*・ω・)ノ

今日も一日宜しくお願い致します(╹◡╹)


りの

2018年12月8日  09:53   あゆか (宅配おかあさん)

冬の札幌。

冬の札幌。

おはようございます☆
昨日は雪かき疲れでダウンしちゃいました。
日記を更新できなくてごめんなさい。

昨日は1日中雪が降ったようで今日の朝の時点で13センチ積もりました。
pcpics00001.jpg



雪化粧した景色はふわふわの綿が乗っているみたいに見えますね~
pcpics00002.jpg


この雪のようすを見て昨日は家に帰るのちょっとばかり憂鬱になりましたよ(;^_^A
pcpics00003.jpg


今朝も降り続いている雪。
初雪も遅くて、観測したあとも暖冬modeでなかなか雪に恵まれなかった今年の札幌。



心配しなくてもちゃんと帳尻あうようにできているんだなぁと空を見ながら思いました(*´ω`*)




そうそう月のモノですが、今日で終わりそうです。
でも明日はそのままお休みいただいて来週から一生懸命頑張りたいと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m

月別アーカイブ記事

↑ページ上部へ

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます