2018年3月1日  04:47   かこ (宅配おねーちゃん)

帰宅しました✧*

帰宅しました✧*

お疲れ様です♡
呼んでくださったお客様‎(ღˇᴗˇ)。o
ありがとうございました(๑σ∀σ๑) ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ♡

今日の出勤での出来事✧*
いつも【かこちゃーん♡】と声をかけてくれたり、気にかけてくれたり、いろいろなお話をしたり、時にはアドバイスをしてくれる優しくて、素敵な先輩オネェ様方✧*‎(*ˊૢᵕˋૢ*)

まず、出勤してすぐに声をかけていただき何故か別れ際に私が【行ってきます。】オネェ様が【いってらっしゃーい♡】⋯イヤイヤ‎(^^;逆ですょ(笑)思わずひとりで笑いながらひとり突っ込みをしました。‎( ´艸`)

もうひとりのオネェ様には帰りに【かこちゃんこれあげる】と食べ物をいただきました♡

帰ったら何か食べようとおもっていた私。
わーい!わーい!
ありがとうございます。‎( ´艸`)

今もらった食べ物とカップラーメンを食べてますょ‎(˘̭⺫˘̭ㆀ)ヤバイ。太りますね⋯でも食べないとお腹空いて寝れなーい(笑)
仕事終わりの食べ物ってなんでこんなに美味しんだろ‎٩(ˊᗜˋ*)و

お客様との出会いもたのしみなのですが♡
出勤して、素敵な先輩オネェ様たちと会えること、話せることが私はとっても嬉しいです!


食べたら寝ます♡
起きたらお仕事頑張ろう!
(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆なさい


✧*かこ✧*‎꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

月別アーカイブ記事

↑ページ上部へ

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます