2017年11月1日  05:47   あゆか (宅配おかあさん)

おはようございます☆

おはようございます☆

昨日お会いしてくださった殿方様、お時間を作っていただきありがとうございましたm(__)m

楽しいひとときを過ごすことができました(^-^)

再びお会いできる日を楽しみにしています。



今日から11月になりました。
今年もあと2ヶ月ですねぇ(^_^;)
時が経つのはほんとに早いですね。


そして夏も短かったけど秋もとても短く感じますね(;´д`)


昨日の朝、道路に落ち葉がいっぱいカーペットのように広がっていましたよ。

木は枝だけになってました。

そういう姿を見ると気象学では11月は秋と定義しているのですが、もう冬はそばにきているのかな?と感じますね。


冬はできるだけ遅く来て、短い期間で終わって、早く春になればいいのにと思っちゃう私ですが、これでも道産子なんです(笑)
(寒いのが嫌いなだけです)


さて、今日は17度まで気温が上がるそうで…


気温の変化が激しくて参っちゃいますね(^_^;)


日記をご覧の皆様、寒暖差の激しさに体調を崩されませんようにね(*´-`)


それではまた後程(*´ー`*)

2017年11月1日  00:45   あきな (宅配おばあちゃん)

10月最終日

10月最終日


こんばんは(*^^*)

日付けが替わってしまいましたが
10月も無事に終えることが出来ました。
お誘い下さった皆さまのお陰でございます。

心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございます(*^^*)

そして拙い日記を読んで下さってる皆さまにも、感謝です(*^^*)

しみじみ、ありがたいです(^ー^)

来る11月が皆さんにとって、良い月となりますように。。

2017年11月1日  00:13   なつえ (宅配おばあちゃん)

今日の〆

今日の〆

 
pcpics00001.jpg
すけそうだらの白子「助たち」の味噌汁です。
 
味噌の他に酒も入ってます。
 
pcpics00002.jpg 野菜はこの鍋用で売っているの使ってます。一人身の私には無駄が出ない便利な物。
 
報告が食べ物のことしかなくてごめんなさい。
 
引きこもりの私は話題が無いのです。

2017年11月1日  00:02   なつえ (宅配おばあちゃん)

休日の一杯

休日の一杯

pcpics00001.jpg 鮭の飯寿しを取り寄せました。
pcpics00002.jpg もちろん酒の肴として。
 
一味唐辛子かけていただいています。
 
はたはた、ほっけも旨いのよねぇ…
 
本州の知り合いには、くせが少なく美味なきんきの飯寿し送ります。
 
毎年、正月には私も食べるきんきの飯寿し。
なるべく人に送る時は自分で味を確認して間違いのない物が良いわね。

月別アーカイブ記事

↑ページ上部へ

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます