2017年9月19日  04:08   なつえ (宅配おばあちゃん)

終了しました。

終了しました。

今日はたくさんの殿方にお誘いいただき感激しました。
どなたも本当に素敵な方ばかりでした。

小さな幸せをこつこつ心の貯金箱に貯め満足感していた私です。

今日のように幸せがいっぺんに溢れると不安になります。

幸せ貧乏の私は明日はどん底かと不安になります。

いやいやネガティブな考えは止しましょう。

神様がくれたご褒美。
皆様に感謝しながら、明日も頑張ります。

2017年9月19日  03:00   なつえ (宅配おばあちゃん)

お取り寄せ

お取り寄せ

郵便局の友人のお付き合いで始めた、毎月何か届くお取り寄せ。

今月は魚の味噌漬けが届いた。
冷凍保存しておく。

今日は手の込んだことしたくないという時にとても便利。

この魚と味噌汁とお浸しに炊きたてご飯。

これだけでも私には十分なご馳走である。

2017年9月19日  01:44   なつえ (宅配おばあちゃん)

私の仕事。

私の仕事。

この仕事はさまざまな環境の方、日本各地からいらした方に出会うことができる。

色々なお話しが聞けてとても楽しい。

出会った方の幸せを願う。

幸せは自分でつかんでいただくとしても、どうかどうか自然災害や事故などで被害にあわないようにと強く願う。

2017年9月19日  01:36   なつえ (宅配おばあちゃん)

人の死に関わる仕事。

人の死に関わる仕事。

最近、葬儀の関わる仕事に付いた友人の話。

「人の不幸でお金をもらい、仕事もとぎれることもない。それがなんだか苦しい」

ベテラン看護婦の友人の話。

「最初は患者さんの死が辛かったけど、今は淡々と感情を殺している自分が怖い」

決して楽しくてしかたない仕事ではないだろう。
でもどうか、めげないで…

とてもとても大切な無くてはならないお仕事だから。

きつい重い思いもどうか亡くなった方への供養、遺族の手助けと考え、充実感に変えて欲しい。

世の中には感謝すべき仕事がたくさんある。
忘れてはいけないと思う。

2017年9月18日  23:53   あゆか (宅配おかあさん)

一杯飲みに行った☆

一杯飲みに行った☆

夕方近くのお店に行って来ました♪

アサヒスーパードライ♪
わたしの大好きなビール(о´∀`о)


休みだから1杯くらい飲んでもいいよねぇと…


pcpics00001.jpg

うーん、今日はちょっと蒸していた感じがしたからのどが乾いちゃって、美味しいねぇ(*^^*)


つまみは…王将ぎょうざ(笑)


だって…
一人でお酒のみに行けるったら
吉牛か王将ぐらいなんだもの(>_<)


へたれだからすなっくとかバーとか居酒屋のようなところに一人でいけないわぁ(笑)



でも美味しかったわぁ(о´∀`о)




台風は去ったけど、みなさんのお住まいのところは大丈夫でしたか?


自然の力は怖いです。もう台風は来ないでほしいなぁ(>_<)



では、今日はこの辺で(*^^*)
おやすみなさい♪

2017年9月18日  18:44   みちこ (宅配おばあちゃん)

今日のお題です

今日のお題です

今日は21時まで受け付けしているので
お暇があれば、みちこと遊んで下さいねpcpics00001.gif
 
お誘いお待ちしていますpcpics00002.gif

2017年9月18日  17:56   なつえ (宅配おばあちゃん)

出勤しました。

出勤しました。

電話一本で女性が部屋にやってくる。
待っているだけで女性が部屋にやってくる。
 
外出する気にもなれず、退屈なあなた。
ムラムラエッチな気分の貴方。
 
お誘い待っております。
pcpics00001.gif

2017年9月18日  17:56   あゆか (宅配おかあさん)

よかった☆

よかった☆

近所にある畑。
今日の台風で作物駄目になるんじゃないかな?と思っていたんだけど、うちの近所は思ったより台風の影響がなかったので、トマトも下に落ちてませんでした(о´∀`о)


丸々っとしていておいしそうですわー♪
とうきびの時はいつの間にか完売していたけど、トマトは買いたい!

だってトマト好きなんだもん(о´∀`о)




散歩の時のヒトコマ日記。

2017年9月18日  17:45   アンケートちゃん (宅配おねーちゃん)

アンケート大解放!!

アンケート大解放!!

2017-09-17 デリヘルおかあさん
コンパニオン : かれん


【アンケート結果を公開してもいいですか!?】
大丈夫ですよ♪

【当店のご利用は何回目ですか?】
10回以上

【今回の女の子をお選び頂いた理由は?】
本指名のお気に入りだから

【女の子の良かった点は?】
積極的な接客が最高でした。

【今回の女の子をまたご指名されますか?】
絶対指名する

【女の子へ一言お願いします!】
かれんさんの積極的なプレイに満足しました。

【近々開催してほしいイベントの内容を選択して下さい?】
ポイント還元

【受付の電話対応は如何でしたか?】
非常に良かった

【お店へ一言お願いします!】
特にないです。



2017年9月18日  17:00   ことね (宅配おかあさん)

感謝&お知らせ(ㅅ´ ˘ `)

感謝&お知らせ(ㅅ´ ˘ `)

 
こんちくわpcpics00001.gif
 
予定より生理が早く来ましたので、本日から、5日程お休みを頂きます
 
ことねです(*>∀<)ノ♪
 
台風が来てますが、皆さんの地域は大丈夫でしょうか•́ω•̀)pcpics00002.gif
 
色々と、ご都合があるかも知れませんが、万が一に備えて、くれぐれもお気をつけ下さいねpcpics00003.gif
 
 
お礼が遅くなりましたが…
先日は、↑飲み物&のど飴ありがとでしたぁpcpics00004.gif
 
いつも、色々と考えてくださり、のんびり楽しく過ごさせていただき、感謝ですpcpics00005.gif
 
のど飴、めっちゃ美味しいのに効く感じで、個包装なのも、凄く助かりましたpcpics00006.gif
 
お忙しいとは思いますが、また、笑顔でお会い出来るのを楽しみに、頑張りますねぇpcpics00007.gif
 
 
お礼が遅くなりましたが……
先日は、スィーツ&飲み物、ありがとうございましたpcpics00008.gif
 
なんだか最初は照れちゃいましたが、めちゃめちゃ笑って楽しい時間でしたねぇー(๑•᎑•๑)pcpics00009.gif
 
足はもぅ大丈夫ですかpcpics00010.gif
 
なんか、最後、バタバタしちゃってごめんなさいpcpics00011.gif
 
また、一緒に、沢山笑えるのを楽しみにしてますねっpcpics00012.gif
 
 
↑一昨日は、飲み物とプリン、ありがとうございましたpcpics00013.gif
 
他人の空似ってあるもんですねぇー
(*´艸`*)pcpics00009.gif
 
そしてー、本日お会いできなくなり、ごめんなさいpcpics00011.gif
 
また、こちらにいらっしゃる時にでも、お会いできたら嬉しいですpcpics00014.gifpcpics00015.gif
 
 
さてさてー
 
本日から生理休暇を、5日程いただきます
 
次回出勤は、23日になると思いますが、予定が確定し次第、こちらでお知らせ致しますねpcpics00016.gif
 
それではー
 
ちゃおーpcpics00017.gif
 
 
 
                       pcpics00018.gif

月別アーカイブ記事

↑ページ上部へ

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます