2025年8月28日 16:45 りんご (宅配おばあちゃん)
くちびる と いえば。。。
週の真ん中 木曜日
毎日 お疲れ様です
雨が降って
濡れてみたり
と思ったら
虹がかかってたり
私も 心に 虹をかけれる日を
多く作りたいです(´V`)
そして 皆さんにも 虹がかかる事を
願うばかりです(´▽`)ノノノノノノノ
?昨日も
甘えたり 笑ったり 照れたり
色々と 刺激的な日にさせてもらい(´V`)
ありがとうございました(?´?`?)
笑顔で接してくれて 嬉しかった(*´`*)
金、土も 皆さんの笑顔を
見せてほしい〜〜(≧◇≦)
2025年8月28日 10:45 まあや (宅配おばあちゃん)
出勤いたします!
やっぱり蒸し暑い日だ〜
汗っかきの私には辛い(笑)
共感してくださる方はいらっしゃるかな?
出勤いたします!
本日もよろしくお願いいたします?
まあや
2025年8月28日 07:00 まあや (宅配おばあちゃん)
早いもので。。
8月も残り4日となりました。
9月になれば気温も下がってくるかな?
暑さもキツイですが
1番嫌なのが湿度!!
昨日は雨降りであった為
凄い湿度で玉のような汗をかいていた私です(笑)
皆様おはようございます!
今日も皆様が笑顔で過ごせます様に…
応援しております!
まあや
2025年8月27日 19:20 さゆみ (宅配おばあちゃん)
出勤しました
さゆみ と遊んでくれる
エチエチなお兄さま
お誘いお待ちしてます
2025年8月27日 15:45 りんご (宅配おばあちゃん)
どんな時間がお好みですか?
まったり のんびり
ゆっくりと。。。
刺激的な 燃えるような。。。
色々ありますよね〜(?´?`?)
どんな過ごし方が お好みですか??
2025年8月27日 15:40 りんご (宅配おばあちゃん)
真夜中の
今日も 天気悪いですが(‥;)
皆さん 身体や心の方は
大丈夫ですか??
自分が 自分を
優しくしてあげるのは
すごく 良い事みたいですよ(´V`)
私も こんな私を 自分に 優しくしてあげてます(´V`)
甘やかしすぎかもしれませんが(‥;)^_^;
?昨日も
なんだか すごく ゆっくり時間が
流れてるような感じで 心地の良い
気持ちになれました
一緒に過ごして下さいましたお客様
お忙しい中 ありがとうございました
(っ´ω`c)(*´▽`*)
頂いたお菓子 すごい素敵で お味も
最高でした(≧◇≦)
真夜中でしたが、空腹だったため
野菜の酢漬けで 終わらせようとしてまし
たが
お菓子頂いたら 止まりませんでした^_^;^_^;
ご馳走様でした〜?(?´3`?)?
本日も よろしくお願いします〜(^_-)
2025年8月27日 00:25 あかり (宅配おばあちゃん)
出勤〜?
今週からまた
ポツポツ入れて行くのでその時は宜しくお願いします???
雷??かな?
蒸し蒸ししてますがお休みなさい?
2025年8月26日 22:15 さゆみ (宅配おばあちゃん)
お知らせです
明日
27日 19:00〜24:00
で出勤しま〜す?
エチエチなお兄さまのお誘いお待ちしてます?よろしくね??
2025年8月26日 19:15 まあや (宅配おばあちゃん)
ありがとうございます♪♪
本日もお付き合いくださった皆様ありがとうございます♪
楽しいひとときを過ごす事が出来ました!
沢山のみたよもとっても嬉しいですよ〜
ほっこりしちゃいます
寄り道をしながら少し前に帰宅しましたが
自宅前にキツネさんが……
それも寄ってくるんですよ〜
多分何処かで餌付けされてるんだなぁ〜と。
可哀想でしたがバイバイして帰ってきましたよ。
今年は例年より暑い残猛暑がつづいていて
生き物たちも辛いだろうな〜
なんて長々と日記を書いてしまいましたが
最後まで読んでくれた方〜
ありがとうございます♪
まあや
お腹が空いたぞぉ〜〜
2025年8月26日 17:30 りんご (宅配おばあちゃん)
パート2