2017年9月27日  03:51   なつえ (宅配おばあちゃん)

どうしよう…

どうしよう…

幸せ過ぎてどうしよう。

優しいお客様に出会い、環境の良いお店に大切にしていただき…

はい、このご恩はきっちり返します。

2017年9月27日  03:42   なつえ (宅配おばあちゃん)

可愛い妹

可愛い妹

一人っ子の私が妹のように思っている可愛い女性がいる。
 
大切な人にワインを贈りたいが何を選んでいいかわからないという。
 
彼女は下戸。私は飲んべえ。
 
精一杯のアドバイスをしたが、その贈る気持ちが大切。
 
彼女が悩んだ気持ちが大切。
 
彼女の贈り主は物の価値でなく彼女の思いに涙する。pcpics00001.gif

2017年9月27日  03:24   なつえ (宅配おばあちゃん)

ラストのお客様

ラストのお客様

写真指名の本日ラストのお客様。
なんと写メ日記を見て選んで下さったとのこと。

おばさんのくだらない、ため息日記。馬鹿だよな…と思いつつそれでも続けて良かった。

見てるよと、お客様メールもいただいた。
見知らぬ?何?さんの優しさに励まされた。

これからもコツコツため息を吐いていく。

2017年9月26日  23:27   あきな (宅配おばあちゃん)

香


今朝のことです。
シャンプーの後、トリートメントをしようとポンプを押したら出ない……
買い忘れたー( TДT)

仕方なく、母のリンスを拝借。
シャワー後も、ドライヤーかけてる時も、出勤途中も、私の髪から母の香りがする。

そういえば、以前は同じシャンプーとリンスを使って、家族全員が同じ香りだったなぁ。。。

ススキの穂に秋の香りを感じながら、少しだけセンチメンタルちっくに。


けれど、そんな感情は殿方のエロスな香りで飛んできました(///ω///)♪

フェロモンの香りに染まりました(///ω///)♪

香り×香り

香香

シャンシャンd=(^o^)=b


本日もお誘い頂き、子パンダの様に可愛がってくれてありがとうございます(*^^*)

また、お会いできるのを楽しみにしています(*^^*)

それでは、
おやすみなさい(*^ー^)ノ

2017年9月26日  23:04   なつえ (宅配おばあちゃん)

さっそく

さっそく

出勤してすぐのお誘い、本当にありがとうございました。

嬉しい再会もありました。

写真指名の方は期待はずれと後悔されてなければ良いのですが…

まだまだ暴れます。よろしくお願いします。

2017年9月26日  19:34   おりえ (宅配おばあちゃん)

ホットコーヒー☕️

ホットコーヒー☕️

こんばんは〜♪
いつの間にか、ホットコーヒーの季節になりました☕️
朝晩ホントに寒くなりました。
遅くに札幌駅に着いたりすると、ひゃ〜としますね〜💦
道内は雪虫の目撃情報も出てるとか。。。

明日は久しぶりに出勤します✨
ホントに不定期でごめんなさいm(_ _)m

あまりでられないから余計にラブラブ💓イチャイチャ💓したいです❤️❤️❤️♡
人恋しいです❤️❤️❤️♡

明日は21時から出勤します。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



2017年9月26日  18:05   きさき (宅配おねーちゃん)

出勤しました

出勤しました

12時までよろしくお願いします\( ・ω・ )/




和菓子詰め合わせを頂いたのでコーヒーと一緒に!


いつもありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*


ご馳走様でした!


温かい飲み物がついつい飲みたくなる季節になりましたね(∗•ω•∗)


コーヒーはバリスタにお任せ、紅茶はルピシアのアールグレイがお気に入り、日本茶は特にこだわりがないのですがオススメありますか?


2017年9月26日  17:55   ちあき (宅配おかあさん)

来週から出勤します

来週から出勤します

こんばんは🌃
 
夜になると肌寒くなり、北海道の秋の気配ですね🍁
体調崩されていませんか?
 
先週は子供の行事が続き、今週は女の子週間に入ってしまったので、来週から出勤したいと思っておりますpcpics00001.gif
 
来週の出勤予定はまたアップさせていただきますので、ご都合合えばお誘いいただけたら嬉しいです💓
 
よろしくお願いいたしますpcpics00002.gif

2017年9月26日  17:45   アンケートちゃん (宅配おねーちゃん)

アンケート大解放!!

アンケート大解放!!

2017-09-25 デリヘルおばあちゃん
コンパニオン : あゆみ


【アンケート結果を公開してもいいですか!?】
大丈夫ですよ♪

【当店のご利用は何回目ですか?】
初めて

【今回の女の子をお選び頂いた理由は?】
プロフィール・店長コメントを見て

【女の子の良かった点は?】
優しくて、明るく、ベッドの上では、感度良く、楽しめた所です。話も楽しかった。

【今回の女の子をまたご指名されますか?】
絶対指名する

【女の子へ一言お願いします!】
急な体調不良で迷惑かけましたが、優しく介抱していただき、ありがとうございます。プレイは、とっても楽しく、気持ち良かったです。次回、必ず指名します!

【近々開催してほしいイベントの内容を選択して下さい?】
コース料金の割引

【受付の電話対応は如何でしたか?】
非常に良かった

【お店へ一言お願いします!】
お願いする時間を親身になり、相談のって下さり、ありがとうございました。





2017年9月26日  17:01   なつえ (宅配おばあちゃん)

感謝の気持ち

感謝の気持ち

お世話になった愛煙家の方にちょとした感謝の気持ちとしてたばこを贈るためにコンビニに行った。
 
確かにKENTの1ミリだったはず。
 
売り場をみると…
pcpics00001.gif
なぜこんなに種類があるのか…どれだかわからない…
 
ラインでたばこの写真を送ってもらった。
 
写真を店員さんに見せて買うことにする。

月別アーカイブ記事

↑ページ上部へ

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます