2025年9月12日 06:55 まあや (宅配おばあちゃん)
何十年振りのジョギング!!
今日も早起きしたので
何十年振りかにジョギングをしてきましたよ〜〜
わかっていた事ですが、
体力のなさ過ぎで5分もしないうちに息切れと足が上がらなくなりました(笑)
いや〜ね〜恥ずかしい(≧○≦)丿丿
なるべく毎日続けたいなぁ〜と思ってますが
三日坊主になりそうな予感しかしない(笑)
20分は経っているのにまだ少し息切れがするものっ
皆様笑ってくださいな☆
おはようございます!!
今日も皆様が笑顔で過ごせます様に(?-?)
まあや
2025年9月12日 01:00 かなと (宅配おかあさん)
退勤!
退勤しまーした!
明日も17~1時まで出勤!
お時間合う方や
少しでも気になってくれた
お兄様は是非
遊んであげてなv
写メ日記見て
遊ぼうと思ったって
言ってくれるお兄様が
増えてめっちゃ嬉しい!
2025年9月11日 18:45 まあや (宅配おばあちゃん)
思った以上に怖かったかもっ
今日は
『8番出口』
という映画を観てきました!!
ちょっぴりホラーかと思ったけれど
結構ゾクッ!!
とするところもあって面白かったですよっ
昨日、今日といつも以上に歩いたからちょっぴりお疲れモードの私です(〃▽〃)
今日は早めに寝よっとっ
皆様もお疲れ様です(^?^)
まあや
2025年9月11日 16:45 れん (宅配おかあさん)
温暖化☆
こんにちわ!
9月なのにあったかいですね( =^ω^)
夜のジョギングにも最適です☆
きもちいんですよ
夜走るのって( ^ω^ )
寒くなってきたらできなくなるのが寂しいです
(;ω;)
そういえば生理休暇でおやすみしてました
Σ(*゚Д゚*)
2025年9月11日 11:30 はな (宅配おばあちゃん)
ごめんなさい.°(?д?#)°.
本日、出勤予定でしたが
私用により急遽となってしまいましたが
出勤するのが難しくなってしまいました泣
大変申し訳ありません。
ご検討くださっていた方がおられましたら
本当に申し訳ありません(´???ρ???`)
きちんと出勤日を決めて再度
こちらからもご報告させてください(>人<;)
どうぞ宜しくお願い致します。
宅配 はな?
2025年9月11日 10:15 さゆみ (宅配おばあちゃん)
おはようございます
いつも沢山のマイガール登録と見たよありがとうございます ホント嬉しいです
今日も暑そうですが体調に気をつけて1日頑張りましょうね
2025年9月11日 07:00 まあや (宅配おばあちゃん)
少しずつ……。。
日中はまだ暑さがありますが
朝や夜は過ごしやすい気温になりましたね
夏バテや熱中症後遺しの方々様も少しずつ体調も戻ってくれたらいいな〜(^∇^)
皆様おはようございます!
前途有望!
これからの道が明るくなります様に☆
まあや
2025年9月10日 18:40 まあや (宅配おばあちゃん)
たまのような汗が…
今日は朝からバタバタしておりまして…
地下街を歩いていたら…
顔からのたまのような汗が吹き出そうでした(*Δ*)
(笑)
少し前にやっと帰宅!!
デパ地下で香味唐揚げを買ってしまったので
これを夕飯にこれから食べちゃいます≧?≦
凄く美味しそうな香りが食欲をそそります……?
頂きま〜〜す!
皆様お疲れ様です
スタミナつけてくださいねっ
まあや
2025年9月10日 10:05 はな (宅配おばあちゃん)
good morning??
皆さまおはようございます?
本日は過ごしやすい日になるのでは〜?と、思いつつもはやり少し暑いかな?笑
写メ日記‥相変わらず使いこなせてません(-。-;
完全にアナログ人間笑
絵文字などは使用ができない仕組みなのかな(*゚▽゚)ノ‥
難しい笑
さて、あす、明後日と出勤させて頂きます?
甘くて‥ねっとりとした‥
ふたりだけの素敵なお時間過ごせたら嬉しいな?
ご予約、お誘いくださると嬉しいです?(*´?`*)?
きょうも一日頑張りましょうねっ?(ò_óˇ)?
宅配 はな?
2025年9月10日 07:15 まあや (宅配おばあちゃん)
万年青
万年青(オモト)
万年青は風水効果では最強と言われている観葉植物。
最近
観葉植物を置きたいな〜としらべていたところ
万年青が検索されたのっ
花言葉的にも縁起の良い万年青!
近いうちに探して来ようかしら(≧∇≦)丿
皆様おはようございます!
今日も笑顔でまいりましょっ
笑う門には福来る〜☆
まあや