2018年9月28日 11:27 りお (宅配おかあさん)
本日11時〜19時迄出勤してます(o^^o)♪
お誘いお待ちしてます✨RIo✨
2018年9月23日 23:28 あきな (宅配おばあちゃん)
こんばんは(*^^*)
秋分の日
明日は中秋名月
おはぎの出番ですヽ(*´▽)ノ♪
わが家は手作り派じゃないので、仕事帰りに買って来ました。
子供の頃は祖母を手伝って作ってたものですが、恥ずかしながら受け継ぐ能力足りず(* ̄∇ ̄*)
いやいや、我が北海道にはサザエのおはぎという最高に美味しいのがあるしー
晩ごはん後、二つ食しました。
空に浮かぶ月は、恥ずかしがり屋風にポワーンとした姿。
そしてこの日記を書く直前にもう一つパクリ(^o^)
やっぱり食べ過ぎかな(*≧∀≦*)
皆さんは何個食べますか?
食べない派も多いかな?
友人宅はおはぎが晩ごはんでお味噌汁と一緒に食べるそうです。
全国色々(笑)
本日のお誘い、ありがとうございます(*^^*)
また元気で会えますように。
2018年9月23日 12:47 ことね (宅配おかあさん)




















2018年9月22日 23:27 あきな (宅配おばあちゃん)
こんばんは(*^^*)
本日のお誘いタイム
素敵な時間をありがとうございます(*^^*)
また、お会いできるのを楽しみにしています(*^^*)
朝晩、めっきり涼しくなってます。
皆さま、体調崩されませんように。。。
最新記事
月別アーカイブ記事