2016年5月20日 11:01 りお (宅配おかあさん)
只今出勤して来ました(*^-^*)♪
今朝セブンでアイスカフェオレにしてみたら最初から甘味入りでした(*_*;
飲み物甘いの苦手…ちゃんとチェクすればよかったナ☆
今日は真夏日(ノ´・ω・)☆
海辺でバーベキューしながらのんびりする!という妄想しながらお誘いお待ちしてまぁーす♪
18時迄の間宜しくお願い致します(^_^)ゞりお☆
2016年5月20日 11:01 りお (宅配おかあさん)
只今出勤して来ました(*^-^*)♪
今朝セブンでアイスカフェオレにしてみたら最初から甘味入りでした(*_*;
飲み物甘いの苦手…ちゃんとチェクすればよかったナ☆
今日は真夏日(ノ´・ω・)☆
海辺でバーベキューしながらのんびりする!という妄想しながらお誘いお待ちしてまぁーす♪
18時迄の間宜しくお願い致します(^_^)ゞりお☆
2016年5月20日 06:25 あゆか (宅配おかあさん)
目が覚めた♪
懐メロがかかると
その曲が流行っていた時代へ心がタイムスリップするよ(笑)
私にとってラジオは時々時間旅行行くためのツールになる
自分の心の中の旅だから、仮想ワールドなんですけどね
ほんのちょっとの時間でしたけど懐かしかったです.+*:゜+。.☆
今日もお天気良く、暑い日になりそうですよ♪
乾燥注意報も出ているから、積極的に水分補給しましょうねぇ(*^^*)
今日も1日ファイトですよ.+*:゜+。.☆
そして夜
宅配に出没しますーーー
癒しを感じたい殿方様、
良かったらお電話下さいね(*^^*)
それではまた後ほどーーー☆
2016年5月19日 23:37 あゆか (宅配おかあさん)
夏を思わせる暖かな気候の今日の札幌。夜の空気も太陽が出ていないのにやわらかく暖かかった。
春から夏に進んでいるのを感じるの夜の帰り道でした(*´ω`*)
暦はまだ5月だし、北海道の夏はまだ先ですが...
遠軽で今日30℃の真夏日を記録したニュースを見ると今年の夏の訪れは早いのかな?と思いました(*^^*)
急激な気温の上がり方に体調崩されませんようご自愛くださいね(^-^)
さて、明日は月のモノ休暇も終わり、出勤します。
20時から待機しておりますので、お時間あいましたらお誘いお待ちしております(//∇//)
それではおやすみなさい.+*:゜+。.☆
2016年5月19日 22:18 かんな (宅配エステちゃん)
お風呂屋さんに
行ってきたのですが
暖かかったからか
人が少なくて
貸し切り状態!!
脚を伸ばしてマッタリ
あぁ〜疲れがとれる
広いお風呂は
やっぱりいいね♪
2016年5月19日 18:56 みちこ (宅配おばあちゃん)
2016年5月19日 18:40 りお (宅配おかあさん)
こんばんは(*ゝω・*)ノりおです♪
今日は午後から買い出しして既に一杯やりながらキッチンに立ってDVD観ながらのんびりおつまみ作成中です♡
明日は11時から出勤致しますので是非お誘いお待ちしてます(^_^)ゞ
2016年5月19日 11:00 かんな (宅配エステちゃん)
2016年5月19日 05:48 あゆか (宅配おかあさん)
おはようございます♪
道内各地で今朝はオレンジ色に染まった朝焼けが見られたとラジオのおしゃべりに目が覚めたあゆかです(*´ω`*)
今日早起きしたみなさんは、とってもいいものが見れたんですねぇ
うらやましいーー♪
まさに早起きは三文の得ですねぇ
今日も暑くなりますよ
札幌は25℃の最高気温♪
やったね、夏日ですよ☆
あ。
でも北見の最高気温30℃の予報にはもっとビックリしたよ(笑)
真夏日ですよ♪
海行かなきゃ!
...とウキウキしちゃいます♪♪
テンションも朝から上がってますよ(^-^)
今日も1日頑張れそうです!
さて。
今日は寝坊しませんでしたよε-(´-`*)
このあと時間までゆっくり過ごしたいと思います(*´ω`*)
余裕のある朝は良いですね(笑)
それでは次は夜、日記更新に参りますね(*^^*)
また後でねぇ
したっけねぇ(*´∇`)ノ
2016年5月18日 23:44 あゆか (宅配おかあさん)
2016年5月18日 22:21 あゆか (宅配おかあさん)
こんばんは☆
今日はラジオで目が覚めず、朝日にも気づかず寝過ごしてしまいました(^_^;)
めっちゃ焦りました(┯_┯)
慌てて家を飛び出しました・:*。・:*三( o'ω')o
慌てすぎたせいか...
途中で家の鍵をかけたかどうかとても不安になり、今日は一日中落ち着きませんでした(^_^;)
無意識だけどかけたよな?
でもなんか記憶に無いの。
大丈夫かな??
うーんε-(´-`*)
大丈夫だとは思ったんだけど、
一度気になったら心配で...
今日は寄り道せずに帰ってきました。
家の鍵は、ちゃんとかかっていました(^^;
よかった☆
ということで
このあとはお風呂にゆっくり浸かってきます(*^^*)
ひっさしぶりに焦っちゃいました!
また後ほどーヽ(・∀・)ノ
最新記事
月別アーカイブ記事