2023年9月17日 15:22 あきな (宅配おばあちゃん)
お誘い頂き素敵なおもてなしをありがとうございました。
とっても楽しい時間でした(○´∀`○)♪
お気遣いも嬉しく思います。
またお会いできるのを楽しみにしていますね♪
久しぶりにお花を飾りました。
癒されます。
遠軽町のコスモス畑にいつか行ってみたいです(*´ー`*)
2023年9月17日 15:22 あきな (宅配おばあちゃん)
お誘い頂き素敵なおもてなしをありがとうございました。
とっても楽しい時間でした(○´∀`○)♪
お気遣いも嬉しく思います。
またお会いできるのを楽しみにしていますね♪
久しぶりにお花を飾りました。
癒されます。
遠軽町のコスモス畑にいつか行ってみたいです(*´ー`*)
2023年9月17日 11:43 あきな (宅配おばあちゃん)
こんにちは。
週末日曜日、気持ち良さげにジョギングしている方を沢山見かけました。
走るのが趣味って尊敬の念を持って見つめてしまいます。
本日もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)
2023年9月16日 17:50 あきな (宅配おばあちゃん)
こんばんは。
お誘い下さって「久しぶり!]と笑顔で迎えてくれてありがとうございました。
とても嬉しかったです(○´∀`○)
またお会いできるのを楽しみにしていますね。
今年は気温が高いせいかアオサギの姿をまだ楽しめています。
歩いてる様を初めて見て、静かに興奮してしまいました(≧▽≦)
夜が涼しくなり眠りやすくなりましたね。
暑かった夏の疲れがとれるといいですね。
2023年9月16日 13:20 いお (宅配おかあさん)
すこし前に在籍のお写真が変わりました〜
( ゚ω゜)どうかな?
本日17時から出勤です♪
今月はあと2回出れるかな?
なんだか9月はあっという間に過ぎていっていて
昨日すごい勘違いを起こして心臓がぎゅってなったよ(´・ω・`)
体感3日だったよ
もっと秋楽しみたいな
2023年9月16日 11:41 あきな (宅配おばあちゃん)
こんにちは。
気持ち良いお天気です☀
今日から三連休の方も多いでしょうか。
良き休日でありますように(*´ー`*)
お仕事の方は一緒に頑張りましょうねヾ(o´∀`o)ノ
本日もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)
2023年9月15日 10:30 あずみ (宅配おばあちゃん)
CRXにてお呼びして下さいました◯様
楽しいお時間を過ごさせて頂きまして、
本当にありがとうございました。m(_ _)m
いつも沢山励まして下さって感謝しています。
斜め30度のそうなんだーー
使わせて頂きます!(笑)
優しくして下さって凄く嬉しかったです。
機会がございましたらまた、お遊びして頂けるととっても嬉しいです。
ラメールにてお呼びして下さいました◯様
お久しぶりにお会いする事ができて
嬉しかったです。
いつもエッチな雰囲気たっぷりで。。
ちょっと興奮気味で暴走していましたら、
ごめんなさい?m(_ _)m
暑かったり、涼しかったり、気温差の激しい
日が続いていますので、お体ご自愛なさって下さいね。
機会がございましたらまた、お遊びして頂けるととっても嬉しいです。
ARDENにてお呼びして下さいました◯様
楽しいお時間を過ごさせて頂きまして
本当にありがとうございました。m(_ _)m
気持ちよくなって頂けていたら、嬉しいです
優しくして頂いて、お気遣いして下さって
感謝しています。
機会がございましたらまた、お遊びして頂けるととっても嬉しいです。
2023年9月14日 18:59 あきな (宅配おばあちゃん)
こんばんは。
お天気悪い中、お誘い頂き楽しい時間をありがとうございました。
またねって言って貰えて嬉しい(*´▽`*)
再会を楽しみにしていますね。
最近観てハマってる映画
エルヴィスプレスリーの半生をトムハンクスが演じるマネージャー目線でストーリーが展開されます。
悪ーい表情のトムハンクスが新鮮(≧▽≦)
もう5回は観てますが飽きません。
2023年9月14日 10:00 あずみ (宅配おばあちゃん)
CRXにてお呼びして下さいました◯様
お遊びして頂きましてありがとうございました
m(_ _)m
雷が凄かったですが、お帰りの際は大丈夫でしたでしょうか?
また、宅配にてお遊びして頂けると嬉しいです。
CRXにてお呼びして下さいました◯様
刺激的なお時間をありがとうございました。
m(_ _)m
また、宅配グループにてエッチなお遊びを楽しまれて下さいね。
エクセル東急にてお呼びして下さいました◯様
記憶が蘇りました。
お遊びして頂きましてありがとうございました。m(_ _)m
また、宅配にてお遊びして頂けると嬉しいです。
2023年9月12日 17:45 あずみ (宅配おばあちゃん)
先日。。お仕事帰り〜
10年ぶり位に、昔よく行っていたある焼肉屋さんに行って参りました。
な、なんと、、このご時世に
以前よりも量が増えていまして、、
ビックリです。
昔の量の感覚で頼んでしまった私は〜
店員さんに、。(こんなに量が入ってるんですね)と絶句しましたら、、
店員さん、、(そうなんですよー)〜と苦笑い。。
お隣の仲の良さそうなカップルさんに、
手をつけずにいくつかお手伝いして頂いて
なんとか食べ切りました。。
お隣のカップルさんはとっても感じの
良い方たちでして〜
帰る時に、、
(ありがとうございました。
美味しくご馳走になりました)と深々と頭を下げて頂いて、、
きょ、、恐縮きわまりなく、、
いやいや、私が無理を言って押し付けちゃってごめんなさい、、という気持ちなのですが、、
素敵なカップルだなーーってこちらまで、うれしくなってしまって、、
楽しくひとり焼肉を楽しめました。
帰り際、店長さんの様な方に〜
(沢山食べて頂いてありがとうございます。)m(_ _)m
と元気にご挨拶して頂いて、、
は、はずかしい。。。と思いながらも
また、行っちゃおーーと思った夜でありました。
最新記事
月別アーカイブ記事