2023年9月17日  15:22   あきな (宅配おばあちゃん)

ありがとう(*^^*)

ありがとう(*^^*)

お誘い頂き素敵なおもてなしをありがとうございました。
とっても楽しい時間でした(○´∀`○)♪
お気遣いも嬉しく思います。
またお会いできるのを楽しみにしていますね♪

久しぶりにお花を飾りました。
癒されます。
遠軽町のコスモス畑にいつか行ってみたいです(*´ー`*)

2023年9月17日  11:43   あきな (宅配おばあちゃん)

出勤しました(*^^*)

出勤しました(*^^*)

こんにちは。
週末日曜日、気持ち良さげにジョギングしている方を沢山見かけました。
走るのが趣味って尊敬の念を持って見つめてしまいます。
本日もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

2023年9月16日  17:50   あきな (宅配おばあちゃん)

ありがとう(*^^*)

ありがとう(*^^*)

こんばんは。
お誘い下さって「久しぶり!]と笑顔で迎えてくれてありがとうございました。
とても嬉しかったです(○´∀`○)
またお会いできるのを楽しみにしていますね。

今年は気温が高いせいかアオサギの姿をまだ楽しめています。
歩いてる様を初めて見て、静かに興奮してしまいました(≧▽≦)
夜が涼しくなり眠りやすくなりましたね。
暑かった夏の疲れがとれるといいですね。

2023年9月16日  13:20   いお (宅配おかあさん)

お写真が

お写真が

すこし前に在籍のお写真が変わりました〜
( ゚ω゜)どうかな?

本日17時から出勤です♪
今月はあと2回出れるかな?

なんだか9月はあっという間に過ぎていっていて
昨日すごい勘違いを起こして心臓がぎゅってなったよ(´・ω・`)
体感3日だったよ

もっと秋楽しみたいな




2023年9月16日  11:41   あきな (宅配おばあちゃん)

出勤しました(*^^*)

出勤しました(*^^*)

こんにちは。
気持ち良いお天気です☀
今日から三連休の方も多いでしょうか。
良き休日でありますように(*´ー`*)
お仕事の方は一緒に頑張りましょうねヾ(o´∀`o)ノ

本日もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

2023年9月15日  10:30   あずみ (宅配おばあちゃん)

昨日のお礼です

昨日のお礼です



CRXにてお呼びして下さいました◯様
楽しいお時間を過ごさせて頂きまして、
本当にありがとうございました。m(_ _)m
いつも沢山励まして下さって感謝しています。
斜め30度のそうなんだーー
使わせて頂きます!(笑)
優しくして下さって凄く嬉しかったです。
機会がございましたらまた、お遊びして頂けるととっても嬉しいです。


ラメールにてお呼びして下さいました◯様
お久しぶりにお会いする事ができて
嬉しかったです。
いつもエッチな雰囲気たっぷりで。。
ちょっと興奮気味で暴走していましたら、
ごめんなさい?m(_ _)m
暑かったり、涼しかったり、気温差の激しい
日が続いていますので、お体ご自愛なさって下さいね。
機会がございましたらまた、お遊びして頂けるととっても嬉しいです。


ARDENにてお呼びして下さいました◯様
楽しいお時間を過ごさせて頂きまして
本当にありがとうございました。m(_ _)m
気持ちよくなって頂けていたら、嬉しいです
優しくして頂いて、お気遣いして下さって
感謝しています。
機会がございましたらまた、お遊びして頂けるととっても嬉しいです。




2023年9月14日  18:59   あきな (宅配おばあちゃん)

ありがとう(*^^*)

ありがとう(*^^*)

こんばんは。
お天気悪い中、お誘い頂き楽しい時間をありがとうございました。
またねって言って貰えて嬉しい(*´▽`*)
再会を楽しみにしていますね。

最近観てハマってる映画
エルヴィスプレスリーの半生をトムハンクスが演じるマネージャー目線でストーリーが展開されます。
悪ーい表情のトムハンクスが新鮮(≧▽≦)
もう5回は観てますが飽きません。

2023年9月14日  11:33   あきな (宅配おばあちゃん)

出勤しました(*^^*)

出勤しました(*^^*)

こんにちは。
生憎のお天気ではありますが、本日もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

2023年9月14日  10:00   あずみ (宅配おばあちゃん)

12日のお礼です

12日のお礼です


CRXにてお呼びして下さいました◯様
お遊びして頂きましてありがとうございました
m(_ _)m
雷が凄かったですが、お帰りの際は大丈夫でしたでしょうか?
また、宅配にてお遊びして頂けると嬉しいです。

CRXにてお呼びして下さいました◯様
刺激的なお時間をありがとうございました。
m(_ _)m
また、宅配グループにてエッチなお遊びを楽しまれて下さいね。

エクセル東急にてお呼びして下さいました◯様
記憶が蘇りました。
お遊びして頂きましてありがとうございました。m(_ _)m
また、宅配にてお遊びして頂けると嬉しいです。



2023年9月12日  17:45   あずみ (宅配おばあちゃん)

先日。。

先日。。


先日。。お仕事帰り〜
10年ぶり位に、昔よく行っていたある焼肉屋さんに行って参りました。

な、なんと、、このご時世に
以前よりも量が増えていまして、、
ビックリです。
昔の量の感覚で頼んでしまった私は〜
店員さんに、。(こんなに量が入ってるんですね)と絶句しましたら、、
店員さん、、(そうなんですよー)〜と苦笑い。。
お隣の仲の良さそうなカップルさんに、
手をつけずにいくつかお手伝いして頂いて
なんとか食べ切りました。。
お隣のカップルさんはとっても感じの
良い方たちでして〜
帰る時に、、
(ありがとうございました。
美味しくご馳走になりました)と深々と頭を下げて頂いて、、
きょ、、恐縮きわまりなく、、
いやいや、私が無理を言って押し付けちゃってごめんなさい、、という気持ちなのですが、、
素敵なカップルだなーーってこちらまで、うれしくなってしまって、、
楽しくひとり焼肉を楽しめました。
帰り際、店長さんの様な方に〜
(沢山食べて頂いてありがとうございます。)m(_ _)m
と元気にご挨拶して頂いて、、
は、はずかしい。。。と思いながらも
また、行っちゃおーーと思った夜でありました。





月別アーカイブ記事

↑ページ上部へ

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます