2021年1月19日  19:00   るい (宅配おばあちゃん)

手紙

手紙



切手買ったの何年振りだろう…
その証拠に今いくらかわかりませんでした💦

コンビニの店員さん(母親くらいの年齢のご婦人)に、ハガキ?それともお手紙?って優しく聞かれてなんか大人なのに恥ずかしいってなりました。

お手紙?ってすごい可愛らしい感じ。

私も小学生から高校くらいまでは転校して行った友達と文通してたんですけどね〜。なんかだんだん面倒になってきて。地方に転校していった友達の近況報告がどんどんやんちゃになってきて焦ったりして(・ω・`)

かわいいレターセットとか集めたりしてたなぁ。懐かしいです

それにしても、道内にお住まいの方は今日の雪大丈夫でしたか??
すごかったですよねー>_ 凍結と雪かきの筋肉痛に注意してくださいね(╹◡╹)♡

2021年1月18日  17:56   るい (宅配おばあちゃん)

初めて〇〇した話

初めて〇〇した話



略してはじまるー
こんなの、みんなもう覚えてないですよね:;(∩´﹏`∩);:

そして、早めに謝っておきます
いつにも増して、クッソどうでもいい話します、ごめんなさい

今年は雪まつり無いので、イルミネーションがまだやってるんですね!

初めて一人で見に行った気がする〜

あんまり人いなかったから、写真撮りまくりました

あと、初めてビッグマック食べました

すっごくお腹空いてて、今ならいけるんじゃないかと思って。

あれ食べづらいですね。美味しいけど。どう食べるのが正解なんだろ?
本当はフィレオフィッシュが好きです
あと、ベーコンポテトパイが好きだったんだけど、もう売ってないのかなぁ

2021年1月7日  18:50   るい (宅配おばあちゃん)

寒いですね🥶

寒いですね🥶



札幌は雪が降ってきました

天気予報通りですね

しっかし寒い‼︎寒いの苦手だから早く春になってほしいです_:(´ཀ`」 ∠):

今日の朝水道が凍結した話を何件か聞いたので道内の方は気をつけてくださいね

↑ページ上部へ

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます