2020年4月24日  19:04   るい (宅配おばあちゃん)

ダルゴナコーヒー

ダルゴナコーヒー



韓国で大流行した「ダルゴナコーヒー」は、瞬く間にSNSで拡散され世界中に!ミルクの上にホイップ状のコーヒーを乗せたかわいいドリンクに皆釘付け。

…なんですってよ。
ネットのページ思いっきりコピペしてみましたが、↑は私が初挑戦したやつです。意外と簡単だし、ムースっぽい感じでふわふわ美味しかったです☆彡

2020年4月11日  19:06   るい (宅配おばあちゃん)

うまし

うまし



なんか最近はまってます
マックのベーコンポテトパイセンがお好きな方は是非^ ^

先程出勤しました
今週は今日と明日、あと金曜日です
どうぞよしなにー(๑˃̵ᴗ˂̵)

2020年4月5日  19:14   るい (宅配おばあちゃん)

こんばんはー

こんばんはー


今日も札幌は寒いです
そんな中、昼に友人とスコーン買いに行ったらマスクをしてないと入店できないと貼り紙が…。友人はマスクしてなかったので外で待ってもらってダッシュで買ってきました。

今後、こういうお店増えるのかなー。
そろそろマスク無くなりそうなんだよなー。あの布マスク小さいからあんまり付けたくないなー。いつ届くかもよくわからないけど。

話は変わりますが出勤しました。今週は今日と火水です。お誘いお待ちしてます(╹◡╹)♡

↑ページ上部へ

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます