2026年6月24日 17:45 まあや (宅配おばあちゃん)
明日は
皆さまお疲れ様です!
朝ロキソニンを飲んでから腰の痛みも和らぎました。
明日は出勤出来そうかな?
(^^)
今日はすみませんでした、、、
明日は元気に出勤出来ますように☆
まあや
2026年6月24日 17:45 まあや (宅配おばあちゃん)
明日は
皆さまお疲れ様です!
朝ロキソニンを飲んでから腰の痛みも和らぎました。
明日は出勤出来そうかな?
(^^)
今日はすみませんでした、、、
明日は元気に出勤出来ますように☆
まあや
最新記事
月別アーカイブ記事