2026年6月24日  17:45   まあや (宅配おばあちゃん)

明日は

明日は

皆さまお疲れ様です!

朝ロキソニンを飲んでから腰の痛みも和らぎました。

明日は出勤出来そうかな?
(^^)

今日はすみませんでした、、、


明日は元気に出勤出来ますように☆

まあや




<<まあやの写メ日記一覧へ>>

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます