2026年4月9日 18:45 まあや (宅配おばあちゃん)
今日は朝から美容室へ行ってきましたよっ
髪がツヤッツヤになりました♪♪♪
ルン(〃ω〃)))丿
まあや
2026年4月8日 18:45 まあや (宅配おばあちゃん)
最近シャワーを浴びて過ごしていましたが
血圧の方もかなり下がり元気になったので
今日は半身浴をしてましたよっ
やっぱりお風呂は好きだなぁ〜
気持ちよかったよ〜〜♪♪
まあや
2026年4月7日 09:20 まあや (宅配おばあちゃん)
先程メッセージの返信をさせていただきました!!!
皆様ありがとうございます(≧∀≦)ノ
無理なく!ですねっ
早くお仕事で楽しみたいなぁ〜
まあや
2026年4月7日 07:45 まあや (宅配おばあちゃん)
皆様のお目覚めはいかがでしたか?
この数日の私は凄く元気でこの前までの不調が嘘のようです
血圧も徐々に下がってきてるのでご心配をおかけしてしまった皆様
安心してくださいね(^ω^)ゞ
メッセージのお返しは今日させていただきますので見てくださると嬉しいです
本日も皆様を応援しております♪
まあや
2026年4月5日 14:20 まあや (宅配おばあちゃん)
心配をおかけしてしまい申し訳ありません、、、
お優しいメッセージをありがとうございます!
まず、
また総合病院へ行って
頭や首のMRIを撮ってきましたがやはり異常なしとのことでした。
アドバイスの中に心臓系をご心配くださっだ方もいらっしゃったのでやはり循環器内科も受診しようかな?
とも思っています
なんせまだ血圧が高すぎるので(汗)
一昨日は嘔○もしちゃったし、、
何もないとわかれば安心ですもんね
ご心配のお言葉をくださっだ皆様ありがとうございます
嬉しいですよっ
血圧はまだまだ高いですが昨日から割と元気に過ごしているので大丈夫です
また報告日記を書きますね
まあや
2026年4月1日 12:25 まあや (宅配おばあちゃん)
一昨日出勤した日
出勤前から頭全体がピリピリしていたの
ちょっぴり気にはなったけどそのまま出勤。
接客中に軽いめまいがしたけれど
明日病院へ行こうかな?
位にしか思ってなくて。
お仕事中ってなんやかんや言っても気が張るので他に症状が出ているのかわからなかったけど
ちょっとした話から救○車とすぐに対処してくれたドライバーさんやスタッフさんには感謝です!!
なんせ血圧が200超え
昨日は160超えでした
脳には異常がなかったのでとりあえず安心してます。
そんな状態なので明日と土曜日のお仕事はお休みになりました。
まずはお知らせでした
まあや
2026年4月1日 12:15 まあや (宅配おばあちゃん)
30日もお付き合いくださっだ皆様ありがとうございます♪
19時ころにせっかくお久しぶりにお誘いくださったあなた様へ
体調不良でお逢い出来なくなり申し訳ありませんでした。。
お逢い出来ました皆様ありがとうございます♪
帰りにお猫さまいたよ〜
まったりなお時間をありがとう〜
まさかの再会をありがとう〜
日記を見てくださる皆様も本当にありがとうございます(〃ω〃)
まあや
2026年3月30日 11:45 まあや (宅配おばあちゃん)
心地よい気温〜〜♪♪♪
私に暑がりだからこのくらいが良いのかもっ
出勤します〜♪
早くからのご予約の方々様ありがとうございます☆
この後15時過ぎ位から22時終まで
ご都合がつく方や私で宜しければお誘いをお待ちしてますね(?0´?ω?`?0?)
本日もっ
よろしくお願いします〜☆
まあや(写メはイメージでありサービスのポツンです(恥))
まあや
2026年3月30日 09:40 まあや (宅配おばあちゃん)
携帯の充電がマックスじゃないと心配になる私…
今朝から充電してるのに減る一方かと思ったら 充電する所が抜けていた(笑)
あるあるかな〜??
まあね?
本当は80%くらいからが携帯には優しいのはわかってるんですけどね?
心配症な私なんです(笑)
まあや
2026年3月30日 07:25 まあや (宅配おばあちゃん)
今日の私の運気は『個性が出る日』らしい
私の個性ってなんだろ???
皆様おはようございます!
今日は気温が高めみたい(^^)♪
それだけでHappyな気持ちの私です
暑いのは苦手ですが……(汗)
今日も良い日になりますようにっ
皆様も笑顔でイキましょっ
応援しております♪♪
まあや
最新記事
月別アーカイブ記事