2023年5月24日  14:50   あずみ (宅配おばあちゃん)

昨日のお礼です

昨日のお礼です



ラメールJr.にてお呼びして下さいました◯様〜
いつも楽しいお時間を過ごさせて頂いて
色々お話をして下さって、御意見を聞かせて頂いてありがとうございます。m(_ _)m
いつも優しくして頂いて〜本当に感謝しています。
機会がございましたらまた、お遊びして頂けるととても嬉しいです。

ラブ2にてお呼びして下さいました◯様〜
楽しいエッチなお時間を過ごさせて頂いて本当にありがとうございます。m(_ _)m
再びお会いできて〜前回と同じく優しくして頂いて感謝しています。
機会がございましたら、またお遊びして頂けるととっても嬉しいです。

ホワイトインにてお呼びして下さいました◯様〜
いつも沢山のお気遣いをありがとうございます。◯様には元気まで頂いていて、、
心から感謝しています。m(_ _)m
優しくして下さって〜本当にありがとうございます。m(_ _)m
機会がございましたら、また、お遊びして頂けるととっても嬉しいです。

アパホテルにておよびして下さいました◯様〜
いつも熱いお時間をすごさせて頂いて、
ありがとうございます。m(_ _)m
あっという間に感じてしまいました。
さり気ない沢山の優しさにいつも感激してしまいます。
素敵なお時間を本当にありがとうございました。m(_ _)m
機会がございましたら、また、お遊びして頂けるととっても嬉しいです。





<<あずみの写メ日記一覧へ>>

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます