2020年5月14日  23:49   あきな (宅配おばあちゃん)

読書day

読書day


こんばんは(*^^*)

小説は知らない世界を覗かせてくれるから好きです。
今回の一冊「クランクイン」

広告代理店に勤める主人公にベストセラー小説を原作にした映画を作るよう社命が下されるのですが、これまた問題化山積みで悪戦苦闘の連続。

映画制作の裏側に興味を持ったのと、我が北海道が舞台になってるとのことで選びました。
原作ありきって難しいものなんだとつくづく裏方さんに敬意を感じました。
ラストの意表つく展開も、思わず「えっ!?」と声が漏れてしまいました。

映画といえば
公開が先送りされたり、撮影も中断されたりと悩ましいことになっておりますが。

今年7月公開予定の「トップガン」の続編
クランクアップしてるんだろうか。
去年の早い次期に情報量交換されてから、とても楽しみにしていたのだけど。

あぁ愛しのトップガン
ストーリーもさることながら音楽も良かった(о´∀`о)
あの当時、遠出のドライブにはトップガンのサントラミュージックと、F1の音楽。
ニセコまでの道程、はてしなく続きそうな真っ直ぐ道路を走りつつ、トップガンです。
疾走感溢れてたまらんばい(*≧∀≦*)

一冊の小説から話しが脱線しまくりましたが(まだ語りまくりたいけど)、
それぞれの好きなことが、また楽しめる日々がくるのを願ってやみません。


みなさまが元気でいれますように。


<<あきなの写メ日記一覧へ>>

月別アーカイブ記事

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます