2018年8月2日  11:41   あきな (宅配おばあちゃん)

出勤しました(*^^*)

出勤しました(*^^*)


こんにちは(*^^*)

8月最初の出勤です。
どうぞよろしくお願いします(*^^*)

2018年8月2日  00:27   あきな (宅配おばあちゃん)

のんびりタイム

のんびりタイム


午前中の中島公園
木陰のベンチに座って、景色をのんびり見てました。
なーんにも考えずボーッと見てました。
こんな時間は久しぶり。
出かける時は、あれもこれもと予定を詰めてしまって慌ただしくなっちゃうから。

つい最近、母の検査に付き添った時、主治医の先生が「体調良さそうですね」って仰って。
てっきり母の体調の事だと思ったら、私に対してのお言葉で。
そりゃもうびっくりしました。
だって患者は母で先生は母の主治医で、私は母の付き添いで。
私の体調まで気にかけてくれるなんて。

先生の言葉には続きがありました。
「体調が良い時は無理をしがちだから、意識してゆったりの時間を過ごすように」と。
アドバイスまで頂いてしまいました。
ありがたやー‼

そんな経緯があっての、のんびりタイム。

公園の後は
大好きな動物写真家の岩合光昭さんの猫写真展へ。
のんびりマイペースでゆっくり観覧。
一瞬を切り取った一枚一枚が、どれも素晴らしい(о´∀`о)
自然体の猫の魅力溢れる写真ばかりでした。
結局一時間も見てました。

そのあと本屋さんへ。
文庫本二冊買って、喫茶店で珈琲飲みながら休憩。
クーラーの効いた涼しい場所でのホットコーヒーは贅沢感あります(*^^*)

のんびりしながらも、行きたい場所は全部行けた。
さぁ、家に帰ろう。
家族が好きな、かま栄のかまぼこを買って帰ろう。
わが家が特に好きなのは、きんぴら天と、味噌南蛮天(*≧∀≦*)
喜ぶ顔が目に浮かびます。

のんびりタイムも家族が待ってる帰る場所があるから、楽しめるのでしょうね(*^^*)


それでは、
おやすみなさい(*^.^*)


月別アーカイブ記事

↑ページ上部へ

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます