2016年9月3日  17:51   あきな (宅配おばあちゃん)

おんなスイッチ

おんなスイッチ



休み明け
お誘いありがとうございます(*^^*)


おんなスイッチ入りました
( 〃▽〃)

また お会いできますように(*^^*)

2016年9月3日  12:09   あきな (宅配おばあちゃん)

出勤しました(*^^*)

出勤しました(*^^*)


こんにちは(*^^*)
予定より早く女性日が終わったので、急遽 出勤させて頂きました。

休み明け
どうぞよろしくお願いします(*^^*)


2016年9月2日  22:46   あきな (宅配おばあちゃん)

読書DAYS

読書DAYS


こんばんは(*^^*)

子供の頃から変わらない好きなことが読書です。
あの頃は、周囲がどんなに騒がしくても本を開けばその世界に夢中になり、声を掛けられても気付かない程でした。

今は、その集中力が減ってます。
どこでも読めることは無くなりつつあります。
女性日休みに集中して読むことが多いです。

休み前に読みたい本を準備するのも楽しい(*^^*)

ネットでポチっともあるけれど、やっぱり本屋さんに行くのが楽しいですね。
難点は、読みたい新作があると買い過ぎること( ̄∇ ̄*)ゞ

新しい本の匂いや、めくるページの紙の質感に萌えます( 〃▽〃)

いや、もちろん内容が一番大事です(笑)


今回のお休み
前半は珍しくアクティブに活動し、後半は女性日でゆっくり身体を休める。。。という何とも贅沢な日々を送らせて頂きました。


出勤の際は頑張ります(*^^*)


おやすみなさい(*^^*)

2016年9月1日  23:05   あきな (宅配おばあちゃん)

長月

長月



こんばんは
女性日休み最中のあきなです


この度の台風、大雨に被災された方々に心よりお見舞い申し上げます


テレビや新聞などの報道で、被害に遭われた方々の言葉が途方に暮れた絶望の言葉ばかりじゃないことに、私は心を打たれました。

絶望してない筈はないでしょう。
それでも
「前を向いて進むしかないのだから」ど、自分自身を鼓舞するように、家族を安心させる為に必死で前を進もうとする言葉。。。


一日も早く日常を送れること。
微力ながら、何かできることがあると私も前を向いて行こうと思います。


そう思いながら、空を見上げると、
夕焼けに染まったハートの雲に出会いました。


上を向いて歩こう


被災された方々の分まで、上を向いて空を見上げます。

今じゃなくても
いつか、この写真が
皆様の癒しになれば良いなと思います。


月別アーカイブ記事

↑ページ上部へ

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます