2016年7月9日  11:59   あきな (宅配おばあちゃん)

夏 到来!

夏 到来!



こんにちは。あきなです(*^^*)

暑いですねー

首筋に汗が流れ髪がまとわりつくの
汗かきはツラい


暑い日 ビールを美味しそうに飲む方が羨ましい

ビール一杯で酔ってしまうから、年に数回の飲み会もノンアルコールビール

ぷはぁ~って飲む
ノンアルコールビールでも楽しくなる(*^^*)
単純です


本日もどうぞよろしくお願いします(*^^*)



2016年7月8日  13:54   あきな (宅配おばあちゃん)

天の川

天の川



こんにちは(*^^*)

朝も日中も夜も空を見るのが好きなあきなです

道南の上ノ国町では、一年中天の川が見れるとの情報が!!!


。。。数年前まで 天の川は七夕の夜しか見れないものだと思い込んでた私です。。。


いつでも天の川が見れるなんて(*^▽^)/★*☆♪

調べたら


天の川という名の川だそうです



川かー

一年中見れるね

嘘の情報じゃないしね


拍子抜けしたけれど
天の川って名の川
ロマンチックで素敵ですね(*´∀`)

上ノ国町の天の川の側で星空の天の川を見れるといいな


お休み頂いていてましたが、明日PM12時より出勤となりました。
どうぞよろしくお願いします(*^^*)


2016年7月7日  15:41   あきな (宅配おばあちゃん)

ひと休み

ひと休み


こんにちは(*^^*)
今日はとても気持ちの良いお天気でお散歩日和

散歩しながら写真を撮るのが好きなあきなです。

普段 歩いていても、真っ直ぐ前だけを見ることが少ない
カメレオンの目の様に動いてるかも

想像したらちょっと気持ち悪い?(  ̄▽ ̄)


歩き方と生き方って似てるかな……と思うこの頃です

歩き疲れたらベンチで休憩

仕事に疲れたら当店で休憩して下さいませ(*^^*)

ひと休み、ひと休み



2016年7月6日  13:46   あきな (宅配おばあちゃん)

おばあちゃんデビュー

おばあちゃんデビュー


こんにちは(*^^*)

7月3日から入店しました
あきなです。

新しいスタートに、大切な友人がランジェリーをプレゼントしてくれました

心配と応援の気持ちが詰まった下着を身に付け過ごした初日を、私は生涯忘れないでしょう。。。

生涯忘れないひととき

お客さまとも作っていけたらと思います(*^^*)

女性日が始まってしまい、入店早々にお休みを頂いてます( ;∀;)

次回、出勤は日曜日の予定です。
どうぞよろしくお願いします(*^^*)

2016年7月6日  13:20   あきな (宅配おばあちゃん)

テスト

テスト

新人あきなです(*^^*)

月別アーカイブ記事

↑ページ上部へ

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます